きみはいい人、チャーリー・ブラウン | 小林香オフィシャルブログ「Caori Covayashi」Powered by Ameba

きみはいい人、チャーリー・ブラウン

来年4月上演「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の全キャストが発表されました。

 

東宝公式WEB

http://www.tohostage.com/charlie/?_ga=1.253454921.1347765880.1474467054

 

すでに発表されている、

スヌーピーの中川晃教さんと

チャーリー・ブラウンの村井良大さんに加え・・・

 

「ZANNA」ぶりの再会が嬉しい高垣彩陽さん&東山光明さん、

「DNA-SHARAKU」でポテンシャルの高さに驚いた田野優花さん、

そして初めてご一緒する、テニミュの古田一紀さん。

さらに、声のご出演で、スヌーピー好きで有名な大和悠河さん。

 

ミツがシュローダーとか面白いでしょう?

田野ちゃんがサリーですよ?

彩陽がルーシー!!

古田くんが安心毛布のライナスくん!!

ね、彼らに会いにきたいでしょう?

 

チラシ撮影用の衣裳の仮縫いで

みんなの変身ぶりに、すでにココロあったまってます(笑)

 

衣裳は、いまピューロランドで上演されている「ミラクルギフトパレード」でもご一緒した有村淳さん。

StarSのお衣装も有村さんで、いつもカッコよく作っていただいてましたが、

ピューロの仕事で、初めて有村さんの中にたっぷり潜む「カワイイ」を実感。

今回も、愛くるしい衣裳を作ってくださっています。

もうすぐ本ビジュアルも出ますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

ところで、シュローダー役東山光明くんのお兄さん、東山義久さん主演の舞台、

「BOLERO 2016 〜モザイクの夢〜 」も稽古佳境です。

明日は通し稽古です。

これまたぜひご覧になっていただきたい舞台です。

とにかく出演者たちが素晴らしい!!!

踊りも気持ちも、表現も技術も。

見逃してはいけません!!

11月2日から銀河劇場で上演します。

 

 

東山義久さんと原田薫さんとの記事。

 

 

■Facebook■
■Instagram■