前回の続き❤ | Eden

Eden

良きご縁を頂き有難うございます。

ひと

人は、生き物は何かを記憶して(思い出)この時代から旅立つとしたら。
私は、ヒプノセラピスト、カウンセラーなどの立ち位置から皆様の記憶に触れる機会があります。

前回のどうしても欲しかった、何故?そこには、シスターだった過去世、前世の自分を知って~、そこから何かをこの人生に繋いで、その過去世、前世での負の感情から学びその負の感情を小さくして~、と言っていたの?かと今の私は思う。そして今は、その負の感情が今を生きる私の宝物のようにかんじている。

 

遠くの記憶が自分の人生の宝物になる。それは、その過去での人生でしたかった事(それは人それぞれだと思うけど)を、せめて愛した人とは巡りあい、過去での負の事柄を今世で希望や勇気に変え、また、いつか巡り合いたいと思う。

 

記憶が大切、そして、思い出すきっかけ(私の蝋燭立て)を作りたいとも思う。

 

 

なので、私は、愛する犬Rosieの旅立ちの前にペンダント(Rosieのペンダント)を首にかけこう伝えた「いつか私たちが巡り合って引き合う、その時のきっかけは貝だよ」と。

 

この貝のペンダントは、主人が無人島で家族みんなに持ち帰えり、ペンダントにした物です。

写真のペンダントは私のです。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)などのヒーリングへのお問い合わせはメールやfece book、電話で!

お気軽にお問い合わせくださいね~❤

 

メール     covannahlove@hotmail.co.jp

face book  https://www.facebook.com/tatsuko.fushimi

電話 0467-58-2399 ビーチパーク