Eden

良きご縁を頂き有難うございます。


テーマ:

自分の中にこの感情が-----なんなの?これは?って感じたことありますか?

 

私は何回か深く感じたことがあります。私はそれを壁って思っています。

だからね、その壁(悪感情)があらわれるとこの壁(悪感情)をどうにかしたい!って思ってきています。

 

参考になればと思い私なりの壁(悪感情)の超え方少し書きますね。

 

まず、壁(悪感情)は決して敵ではなく、自分発見に役立つ1つのものと思ってみます。

壁(悪感情)には、高い低いもの・硬い柔らかいと様々ですが、壁(悪感情)には変わりません。

その壁(悪感情)が小さくなると何だかほっとします。

 

では、私の超え方を少し書きますね。

あまり高くなく、硬くない壁(悪感情)。

🌊壁(悪感情)に気づく。

🌊その壁(悪感情)を認める。

🌊その壁(悪感情)がが沸き上がるのに関係した人は誰ですか。

🌊その壁(悪感情)を小さくしたいか?自分に問いかける。

🌊その壁(悪感情)を感じている自分を責めない。

ここまででもちょっと苦しかったりしますが、焦らずにやれたらやってみてね。

そしてここからがポイン。

🌙矛盾しているようだけど、あまり考えない方がいいよ。

🌙自分の状況や壁(悪感情)の事を話せる人がいたら包み隠さず話そう。

🌙美しい曲を聴く、歌う。

🌙ゆっくりお風呂につかり身体を解放する。

🌙もし、瞑想ができればやる。

🌙その壁(悪感情)には、根源があるのでそれを知る。

全てに焦りや思い込みは必要ないですよ~❤

 

根源に向かく方法は色々とあります。

私は、カウンセリングに行ったり、ヒプノセラピー(催眠療法)などの助けを受けたりします。

 

何か気のなる事がどがありましたらメールをくださいね。

covannahlove@hotmail.co.jp

 

 

 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。