2009-07-05 11:14:06

本が発売されました!

テーマ:本出しました!
昨日、7月4日にぶんか社から私が書いた本が出ました!!!

その名も

『車で行くご当地ラーメン紀行 東日本編』


なんと東日本全部の県のお店を掲載した本です。

車で行くというコンセプトなので全部の店が駐車場付き。

文章は全部自分で書いて、写真もほぼ全部自分の食べ歩き時のものです。
何枚か良い写真が無かったりなどで知人に助けていただきました^^;

文庫本サイズなので持ち歩きしやすいです。
値段もお値打ちの780円!


よろしくお願いしますぅ~(T-T)



車で行くご当地ラーメン紀行 東日本編 (ぶんか社カラー文庫 こ 7-1)/小林 孝充



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-06-04 18:53:50

出版本の作業終了~

テーマ:本出しました!
4月後半から5月まで、ずっとハマり続けてた
本の製作作業が無事完了したっぽい。

製作請負の会社から出版社に引き渡された旨の連絡が来た!!

一応作業のピークは先週ぐらいまでだったのですが、
これでやっとこさ一段落。


ラーメン食べ歩きて~!

うまいもん食いて~!

飲み行きて~!


本は7月に発刊予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-05 00:45:12

栃木本出しました

テーマ:本出しました!
自分の本も出た事だしこれをきっかけにいい加減ブログを更新せねば^^;

そんなわけで出ましたよ

『ラーメン王小林孝充が選んだ
 栃木のおいしいラーメン2008』

栃木本

発売から1ヶ月近くたってるけど^^;

前回の本はすぐ品薄になってしまいましたが、
ある程度大丈夫なはず、、、

お手軽に手に入れたい方はこちらが良いようです。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31978293

是非買ってくださ~いm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。