2009-04-23 12:35:26

ラ・コモディタ@小川町

テーマ:イタリアン
ラーメン王こばのブログ-Image432.jpg
ここのパスタは某美食の王様も絶賛。

ランチで海老のトマトソースのスパゲッティ(だったかな?(^-^;)を。

これ以外にオードブルやオーブン焼き、飲み物もついて1100円。
美味しいだけじゃなくてCPもかなり優秀です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-26 01:10:26

LA BETTOLA bis(ラベットラビス)@銀座

テーマ:イタリアン
どんどん溜まって行くので最近行ったものから放出。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイの2号店であるラ・ベットラ・ビス
こちらは22日(土)のランチに訪問。
子供連れでしたがきちんと対応してくれました(^^)


ラベットラビス


ランチは当日まで予約はなく、
その日の朝10時に店頭でランチ予約を受け付けるというシステム。
到着が10時を少し回ってしまい、着いてみたら受付のための行列!
3連休だしクリスマス直前だしなぁ、、、
昼の部最後の14時半の順目にぎりぎり入れました^^;

2100円で前菜1品+パスタなのですが、
その前菜がこんなん。

ビス前菜3 ビス前菜2 ビス前菜1
どれもかなりのボリュームと味で満足度高し。
1050円で追加できます。


ビスパスタ2 ビスパスタ1

もちろんパスタも良し


ビスドルチェ2 ビスドルチェ1

さらにドルチェ

他にもスプマンテなどもハーフボトルで飲んで
2人+子供で8500円ぐらい。
かなりCPが良く満足度高し。

おすすめです。


LA BETTORAのHP

LA BETTOLA bis
中央区銀座1-27-8
03-3567-5657

落合務シェフのイタリアン―ラ・ベットラ・ダ・オチアイ (特選実用ブックス)/落合 務

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。