2010-11-13 17:09:30

【カレー】鈴木カリー@台場

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-101113_114743.jpg

チキンカツ焼きカレー(740円)なり

チーズがたっぷりかかっている。

なんとここはエチオピアの姉妹店らしい( ̄□ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-20 18:33:08

【カレー】ガヴィアル@神保町

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-Image901.jpg

場所は神保町交差点の南東角2階
ボンディ系なのにボンディのすぐそばに去年移転してきた^^;

ランチだと1000円で2種のカレーが楽しめる
食前にはやはりじゃがいも

自分の記憶にあるボンディほど濃厚ではないが、その分食べやすく味もなかなか

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-18 11:18:09

【カレー】サフラン@神保町のオムカレー

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-Image900.jpg

サフラン@神保町にてオムカレー(900円)

トロトロの卵に包まれた御飯をカレーと食べる。

卵の分スパイス感は控えめながらまろやか~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 12:11:50

【カレー】新世界菜館@神保町

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-Image034.jpg

中華料理の店なのにカレーがあるのはさすが神保町

裏メニュー的な存在のはずだが、カレーとしては結構有名

お店の外に張り出されていて、テーブルにはポップもあった

今回はカツカレー(1300円)

結構なボリュームでスープやサラダ、デザートも付いてくる

結構トロミがあり不思議と中華っぽいカレー

ミニカレーもあるようなのでラーメンとのセットでもいけそう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-16 07:33:27

【カレー】まんてん@神保町

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-Image030.jpg

ラーメンで説明するとおかじの斜め前

食べたのはカツカレー(700円)

カレーかけてカツ乗せてもいちどカレーかける

大盛にしてないよね?と思うボリューム

しかしコストパフォーマンス重視のお店かと思いきや、
挽き肉がいっぱい入ったカレー自体もなかなかウマイ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 20:49:52

三丁目のカレー屋さん@宝町

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-Image456.jpg
ランチでバルバリの親子丼を狙うも売り切れていたためこちらに

オーディオ機器が並びクラシックが流れるカレー屋

食べたのは焼きチーズビーフカレー
1300円なり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-07 20:46:03

【カレー】HARE GINZA@銀座

テーマ:カレー
Image426.jpg
たらふくまんまでラーメンの後に

大人の週末でカレーで2位になってた店。

スープがひたひた。
食べてみると結構ココナッツミルクとかも効いて
タイカレーっぽさもある。
独特ながら結構おいしかったよ-
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-10 18:36:06

【カレー】洋食屋ふじ家@大阪・内本町

テーマ:カレー
Image323.jpg
こちらもまたまた某美食の王様推薦。

ベスト200本で数多くのレストランの一皿を差し置き2位にランクインしたカレー。

濃厚な旨味だけど重さはなくキレがありスルッと食べられてしまう。

うまい!


やっと帰りの新幹線の中です(^-^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-19 13:53:42

【カレー】The KARI@新橋

テーマ:カレー
Image142.jpg
勢いで比較的近いこちらにも

1番上に書いてあったビーフはかなり辛いと言われたので臆病者の私はチキンで。

甘みのある辛さでうまい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-19 13:24:42

【スープカレー】ガネー舎@新橋

テーマ:カレー
Image141.jpg
週末に札幌でスープカレー食べて来ところで記憶も新しいうちにこちらへ。
元祖であるアジャンタの流れを汲む有名店。

アジャンタより漢方っぽさは控え目で食べやすい。
フォークとナイフも付いてくるが鶏肉はスプーンだけで十分ほぐれる。

と、mixiとアメブロの同時アップテスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。