2005-01-26 13:05:21

今週、妻が浮気します

テーマ:ネタ
いやいや、うちの話じゃないから^^;

また電車男を超えたとか言っちゃうし、、
http://books.rakuten.co.jp/mcc/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1756589
http://vitamin.staba.jp/archives/000720.html

元のやつを読みたい時はこちら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=763621&rev=1

なかなか展開がなくちょっと固いので、
途中までマジメに読んでたのですが、
途中からは回答は斜め読み、お礼だけをちゃんと読むように切り替えました^^;

電車男とはネット発ということだけしか共通しないような。
電車男どーこーって言ってるのは
単に電車男に馴染めなかっただけちゃうかなぁ、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25 18:44:49

リハビリに麺屋てつ@国府台

テーマ:ラーメン(千葉)
歯医者に行って治り方も順調との事なので、
1週間ぶりのラーメンにチャレンジ!

でもやっぱり普通に食べれるか不安だったので近場で未食だった麺屋てつ^^;

醤油を食べたのですが、
感想としては丁寧に作ったラーメンショップ。
値段が500円と安くがんばってる印象。
遠くから足を運ぶという店ではないが、
近くの人は行って見ていいんじゃないかな?

いつものような速度では食べれず、
かつちょい飲み込み気味ではありますが無事に食べれました(-o-;;
まだ太麺をわしわし食べるのは難しそうですが、
少しずつラーメン再開です。


つーか、関係ないけどここのとこのデスノートめっちゃおもろい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-25 14:29:28

ジオングの未完成に対して「それが仕様だ!」

テーマ:ネタ
「これが、ジオニックが考えたデザインだ。サイコミュについていろいろ言う人もいるかもしれない。
それは搭乗する兵士を選ぶ上官やパイロットが、この仕様に合わせてもらうしかない 」
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2005/0125.html#

ジオングの未完成に対してのジオン兵士のコメント。
すごい強気というか、なんというか、、、。
私は持ってないし、買う気もないので判断できないが
記事を呼んでると少し横暴なようにも思える。

どんな結果になるのやら・・・。(ガンダムと相打ちになりました)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-24 13:51:32

ターミナル

テーマ:ブログ
珍しく見事なまでに何の予定も入っていない週末だったのですが、
まだ普通に食事するのには不安もありラーメンの食べ歩きにも出かけられず。。(-_-;)

タイムリーにこんな報告をしているページを見つけたけど、
抜いた後がどんな風になっているのか自分は怖くて1度も見てません^^;
http://portal.nifty.com/koneta05/01/23/01/

そんなわけで土日をものすごい勢いで家でだらだらと過ごしました。
しかし家でずっと過ごすのは週末がもったいなく感じ、
このうえなく苦痛に感じてしまうので、映画を観に行く事に。
(ちなみにドラクエやっている間は苦痛に感じなかった^^;)

そんなわけで観たのは『ターミナル』。
最近観たのはアクションが多かったけど、
こういう映画が何気に好き。

ハラハラドキドキとか、
ものすごい感動とか、
ゲラゲラ笑ったりとか決してそういう映画ではない。

ところどころで『ふふ』と笑ったり、
ジーンときたり。
なんか心が温まる。
またトム・ハンクスの演技も良し。

是非観てくれとみんなにオススメするわけではないけど、
興味のある人は観に行ってみてください。

ちなみに『ターミナル』の元ネタとなった人の話。
http://x51.org/x/04/08/1059.php
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-21 09:43:16

負けた~~~~~!!!!

テーマ:ラーメンニュース
悩んだ末に日記はこちらに統合してしまう事に。

えぇ、そんなわけで、、、


負けちゃいました~~~~!(T◇T)



応援していただいたみなさん、すみません~!!m(_ _)m


敗因を分析すると、
まずは今回問題制作にラーメンのスペシャリストが絡まず、
ほとんど話題になっていない都内の店が結構出されたこと。
食べ歩きの範囲広いのにそんなに都内のマイナーな店食べれんっちゅ~に。
でもそういった問題も拾っていった青木さんはすごかったと思います。

んで、それ以上の敗因はやっぱりプレッシャーです。
今までのチャンピオンが決勝まで届かずに負けていってしまったのが、
いまだと分かります。
ディフェンディングというプレッシャーはきつすぎる。

かつてディフェンディングという立場で石神さんと激闘をした武内さんは、
横で見ていて「33vs30」ぐらいの
まだ私がリードしている場面だったにも関わらず、
私の負けを確信したそうです(-_-;)

あと1問取れてればっていう
正直めっちゃくやし~負けでしたが、
収録から時間も経ち、
どこかすっきりとした、
肩の荷が下りたような感覚もあります。

結局私のラーメンの探求が終わることはないわけで、、、

少し落ち着いたらテレチャン時の裏話でも
少しづつ書いていければと思います。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします~m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-01-20 12:45:16

そんなわけで

テーマ:ブログ
これからはブログにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

一応TVチャンピオンの放映に無理やり間に合わせた格好なのですが、
いきなり放映日が一週早まり、
今週月曜に歯を抜いたばかりなため、
家でおとなしく観戦することになりそうです(T-T)

まだまともに食事が出来る状態ではなく、
もちろんラーメンも食べれてなかったり(-_-;)

何はともあれよろしくです~


*****

ミクシィの日記には書いたのですが、
『痴漢男』
http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/index.html

第2の電車男か?
『だいたいの流れ』を読んだけどかなーり長いです^^;
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。