2012-01-16 20:20:35

ラーメン刑事11

テーマ:ブログ
明日朝8時からの日本テレビ系列「スッキリ!!」では
久しぶりにラーメン刑事やります!
※大きな事件が入らなければ(^-^;

もしよろしければ見てみてください~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-22 12:36:07

今すぐ食べたい!すごいラーメン 2012年版

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-111116_074019.jpg

今月辰巳出版から発売された「今すぐ食べたい!すごいラーメン 2012年版」に協力させていただいてます。

山本、小林、青木のラーメン王3人に寄るお店のセレクト。
座談会もあり、昨日明星食品より発売された「焦がし海老塩スープの塩ラーメン」の開発裏話も??

首都圏からオススメの新店、有名店バランスを取ったラインナップになっていますので、
ラーメン好きは是非是非買ってください(^0^)/

今すぐ食べたい!すごいラーメン(2012年版)
楽天
今すぐ食べたい!すごいラーメン 2012年版 (タツミムック)
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-22 08:42:24

最新ラーメンの本 千葉

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-111122_025549.jpg

今年の「最新ラーメンの本」(通称・石山本)の千葉版で
千葉拉麺通信の山路さんとともに座談会に参加させていただきました~

私はお店の選定などには関わってないですが、
千葉県内のラーメンの新店を知るには必須の本だと思います。

最新ラーメンの本千葉 2012 (CARTOP MOOK 首都圏版シリーズ) (単行本・ムック...
最新ラーメンの本|千葉 [2012首都圏版シリーズ] (CARTOP MOOK)/著者不明
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-03 09:03:26

東京ラーメンショー2011

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-111102_153933.jpg

久々のラーメン刑事出動です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-20 23:45:53

TokyoWalker 2011 No.12

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-110614_075212.jpg

すっかり告知が遅くなりましたが、TokyoWalkerの最新号はお取り寄せ特集!
で、ほんの少しだけ協力させていただいてます。

御当地系お取り寄せラーメンの実食判定とかしてます。

興味のある方はどうぞ。

でも告知遅すぎて明日には新しい号が出てしまいますけど(^-^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-12 19:38:12

今日のぐるナイ

テーマ:ブログ
今日のぐるぐるナインティナインはかぶっちゃや~Yo!

とっても直前の告知で申し訳ないのですが、
またまた出させていただきます。

ただ前回に続き今回も出番はかなり短いです(^-^;
興味がある方は見てみてください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-15 11:47:52

ラーメン義援隊

テーマ:ブログ

いま自分たちに出来ることを!と

ラーメン屋さんの皆さんがラーメン義援隊なるものを結成しました。


ひとまず被災者支援のための義援金募金箱が各店に置かれているようです。

ラーメン義援隊のブログ

http://ameblo.jp/ramen-gientai/entry-10831087167.html

大崎さんのブログ

http://ameblo.jp/oosaki-tora3/entry-10828980836.html


義援金を贈りたい方はお近くのラーメン屋まで!



※義援金詐欺なども多発しているので、義援金は身元がしっかりわかるところにしましょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-09 08:13:08

明日のぐるナイ

テーマ:メディア登場情報
明日10日(木)のぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)は19時から2時間SP。

その中で「かぶっちゃや~Yo!」のコーナーもあり、
またまた出演させていただきます。

ただ今回の出番は本当にちょこっとだと思います^^;

興味ある方は見てみてください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-19 19:39:54

明日のぐるぐるナインティナイン

テーマ:メディア登場情報
明日(20日・木)20時からの日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」、
いわゆるぐるナイは「かぶっちゃや~YO!」

また私も出演させていただきます!

前回お休みしていた岡村さんも参加しています。

是非見てくださ~い!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-19 19:30:32

食楽2月号

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-110116_224719.jpg

現在発売中の食楽はラーメン特集。

今回はお店のセレクトでの協力になっています。

なかなか良い特集になっていますので、興味のある方は見てみてください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。