横浜の二郎インスパイアのインスパイア【久保商店@横浜・和田町】 | ラーメン王こばのブログ

ラーメン王こばのブログ

食ジャーナリスト/全都道府県のラーメンを隅々にまで食べに行ってます/
TVチャンピオンラーメン王選手権第8回&第10回優勝。歴代ラーメン王によるラーメン大王決定戦で優勝。
そんな、こば こと 小林孝充 のブログです。

05-04-02_14-06.jpg
とうとうテーマに「二郎系」を追加してしまいました(笑)

1日に開店したお店。
事前情報によると「ぽっぽっ屋」や「角ふじ」を意識したらしい?
って事は二郎インスパイアのインスパイア系?^^;

ここは野菜などのトッピングがすべて別料金。
なのでラーメンに玉ねぎ、ニンニク、カレー醤をトッピング。

角ふじインスパイア(?) などと聞いて食べるとやや物足りなさを感じてしまう。
というか聞いてなかったら二郎や角ふじを連想しなかったかも?(^^;
野菜は有料トッ ピングだがトッピングしなくてもかなり多い。
玉ねぎも最初から入っていた。
トッピングはどれもかなり多めで半分でも多いぐらい。
いろいろとシステムなど改善の余地が多そう。今後に期待したい。

久保商店
横浜市保土ヶ谷区星川3-7-27
045-331-0366
11:30-14:30、17:30-22:00
木曜休み
オススメ度:少ししてからの方がもう少し方向性がでてくるかも?
トラバ:
http://blog.livedoor.jp/otaqe/archives/17914036.html
http://ishikoh.ameblo.jp/entry-c5008c191604639f640db9a9a370e197.html