2010-12-26 00:06:05

Mystery The 3rd「Closed Room Game ~♪館~」

テーマ:謎関係
11月26日の夜、イーピン企画の「ミステリー・ザ・サード」に参加してきました。
Mystery The 3rd「Closed Room Game ~♪館~」

イーピン企画のイベントには初参加ですが、
以前にリアル脱出のSCRAPとのコラボである「二重密室からの脱出」では
辛酸を舐めさせられたため、そのリベンジに燃えてました。

もう全日程が終わってますが、
どこまでネタバレを書いていいかわからないので簡単に。

参加者には新曲のレコーディングに参加する権利に当選したという設定で
事前に曲のデモCDが郵送されてきます。

こんなのラーメン王こばのブログ-101219_093900.jpg


そして当日会場に着くと歌の練習からスタート。

そこからなんやかんやあって、、、



殺人事件発生!




参加者達は当事者の一人としてそれぞれに捜査、
推理を行い、その推理した内容を配られた紙に書いて提出。


その後、解決編へと突入して劇は終了。
最後は答え合わせを行い、優秀な推理をした人の発表が行われます。


同じ回の参加者約30人中、犯人を完璧に当てたのはわずか2人。

その内の1人が動機や重大な証拠を見事当て、
ほぼ完璧な推理をし、最優秀探偵としてみんなの前で表彰!


えぇと、、、


何はともあれそんな感じで最優秀探偵賞げっとしました!


いぇーーいっ!!(ようは自慢したかった)

ラーメン王こばのブログ-101219_092120.jpg

渡されたのは賞状とオリジナルエコバッグ、ピンバッジ、
1万円分のミステリーイベント参加チケット

面白かったしチケットも頂いたのでまた参加します!(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 21:11:24

エロ男爵

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-101223_201155.jpg

男でも快くツーショット撮らせてくれました!

感謝!!(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-18 18:23:29

関東じゃらん2011年1月号

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101217_002618.jpg

いま発売中の関東じゃらんでラーメン特集が組まれてます。

ラーメン好き50人のオススメ店を掲載!

中にラーメン王を集めた見開きページがあり、
ラーメン王選手権で優勝・準優勝した人達のオススメがまとめて掲載されています。

見てみてください~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-15 12:29:52

今すぐ食べたい!すごいラーメン2011年版

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101122_014709.jpg

11月に表題の本が辰巳出版より発売されました!

大崎さんが監修し、山本さん、青木さん、私という3人のラーメン王がお店の選択、座談会を行っています。

名店、新店織り交ぜてそれぞれのオススメを合わせたラインナップになってます。

是非見てみてください~

今すぐ食べたい!すごいラーメン2011年版 (タツミムック)/著者不明
¥780
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-10 02:33:43

トリックシアター

テーマ:謎関係
ラーメン王こばのブログ-Image029.jpg

10月23日に閉園後の夜の富士急ハイランドで行われたトリックシアター

イベントの雰囲気は下のURLを見ると何となくわかるかと

http://www.takarush.jp/tt/

周りのほとんどがグループで参加する中、私は1人で参加^^;

1人だからといって負けるかー、と方向音痴ぶりを発揮しながらも頑張ったら
なんと1番でのミッションクリアだったらしく表彰されました(^^)

そんなわけでエージェントナンバーをゲット。
次回開催時の優待みたいなのないのかな(^-^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-10 02:02:07

今週のプレイボーイ

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101210_015941.jpg

港屋の記事があり、そこに私も少しコメントをしています。

興味のある方は見てみてください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。