2010-11-27 14:43:10

第6回ラーメントライアウト@立川ラーメンスクエア

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-101127_142846.jpg

今日は6回目を迎えたラーメントライアウトの決勝!

立川駅前のラーメンスクエアにて15時から実食審査開始。

観覧は無料でそれぞれほんの一口ずつですが試食もできるようです。

お暇してる方は今からでも是非いらしてくださ~い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-17 08:58:56

18日(木)のぐるナイ

テーマ:メディア登場情報
18日(木)の「ぐるぐるナインティナイン」(いわゆる「ぐるナイ」)はかぶっちゃや~Yo!

なんとここに私もわずかながら出演予定です。

ゲストはタキツバにしょこたんにチュートリアル徳井さんにバナナマンさん

なんとタキツバと共演を果してしまいました(^-^;
観てください~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-13 17:09:30

【カレー】鈴木カリー@台場

テーマ:カレー
ラーメン王こばのブログ-101113_114743.jpg

チキンカツ焼きカレー(740円)なり

チーズがたっぷりかかっている。

なんとここはエチオピアの姉妹店らしい( ̄□ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-13 11:58:41

漫画実話ナックルズ 12月号

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101113_075547.jpg

秘境をテーマにしたラーメン記事ですがやや形を変えて「漫画実話ナックルズ」にも掲載されてます。

まもなく次の号が発売されてしまいますが(^-^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-12 12:17:33

潜入!!ニッポン“禁断の秘境”大全

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101109_214422.jpg

表題の本にてラーメンの紹介をさせてもらってます。

以前のオースーパージャンプと同じくこれも秘境をテーマにしたラーメン記事。

やはり利尻島や沖縄離島にもラーメン食べに行かねば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-12 00:43:55

今週のプレイボーイで二郎インスパイア特集

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101112_003945.jpg

今週発売のプレイボーイで二郎インスパイアの特集をしています

私も取材を受けて二郎インスパイアについて語らせてもらってます

ついでにオススメの二郎インスパイアも

見てみてください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-09 00:41:18

【らーナビ限定】西尾中華そば@駒込

テーマ:ラーメン(23区内)
ラーメン王こばのブログ-101108_204136.jpg

今超らーめんナビ会員限定メニューを提供しているのは駒込の西尾中華そば!

提供メニューは『フランス産鳩のポッポ中華(鳩飯・味比べ用鶏スープつき)』(1200円)

1200円と結構な値段ではあるが鳩のスープと肉がかなり素晴らしい。

17時半から7食限定だが最近は出方も落ち着いて遅めの時間でも食べられるとのこと。

是非食べに行ってください~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-05 08:41:44

【フレンチ】エルブランシュ@麻布十番

テーマ:フレンチ
ラーメン王こばのブログ-101104_203419.jpg

昨日の夜は突発的にフレンチ。
某不動産屋さんのおごり^^;

食べログ評価がかなり高い麻布十番の『エルブランシュ』に。

テーブル席が並んでいる部屋の奥に4席ほどのカウンターがあり、目の前でシェフが調理してくれる。
シェフと話しながら食べられるフレンチとは珍しい。

味付けはどれもちょい塩が効き気味。
だがそれが良い。

この店のスペシャリテはフォアグラ。
かなり大きめの塊を目の前の鉄板で焼き目をつけその後オーブンに。

中から脂が滴ってくるパワフルでジューシーなフォアグラでうまうま(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-03 19:46:25

東京ラーメンショーにて

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-101103_190831.jpg

スッキリ!の海附リポーターと。

今日の模様は明日の朝のスッキリ!で放送予定です~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。