2010-04-25 16:33:49

ふみのや@宇都宮が28日で閉店

テーマ:ラーメンニュース
ラーメン王こばのブログ-Image734.jpg

らーナビの速報にも書いていますが、
ふみのや@宇都宮が45年の歴史に幕を降ろし、4月28日で閉店するそう。

以前から今年の夏ぐらいまでという噂はありましたが、思っていたより早かった。。。

土日が休みのため残りの営業は3日。
売切も普段より早くなっているそう(13時ぐらい?)

いろいろ思い出がある人も多いであろうお店なので、食べ納めしたい人は是非。

普通の社会人には厳しそうですが(^-^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-24 21:18:41

鳥居式らーめん塾第11期生卒業式

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image054.jpg

もう先月ですが^^;鳥居らーめん塾の卒業式に参加してきました。

卒業製作のラーメンは過去の卒業生に比べてかなりダメだしをもらっていましたが、
むしろそういう人達の方が実際にお店を出した時にすごいのを出してきたりするかも?

またこの日来ていた卒業生の一人が近く鎌ヶ谷に豚骨ラーメン店を開くそうです。

また今月15日にはやはり卒業生が塩尻にお店を開いたそうです(でれ助)

今後も鳥居式らーめん塾卒業生には注目です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 16:34:46

情報セキュリティスペシャリスト

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image722.jpg

午後の部も終了。
時間が余ったので早く出て来た。

午後の1も2も難しいことは難しいが、意外となんとかなったかも?

午前が奇跡的にでも突破出来てれば良いなぁ。
やっぱり午前の部は難しすぎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-04 12:53:31

毎日新聞 栃木版 3月分

テーマ:メディア登場情報
ここのとこ告知をあまりしていませんでしたが、
毎日新聞栃木版での連載は3月分が遅れて今日掲載です。

今回はバスツアーでも行った石焼きラーメンのお店です(バレバレ^^;)

興味のある方は是非~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。