2009-11-28 13:57:37

第5回ラーメントライアウト決勝戦

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image078.jpg

今日は毎年立川のラーメンスクエアで行われているラーメントライアウトの決勝戦。
今回で5回目。

今から8杯のラーメンの実食審査です。
来場者には1口ずつながら味見も出来ます。
今回はTVカメラも入ってます。

結果発表も含め7時ぐらいまでやっている予定です。
興味のある方は是非来て下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-20 18:41:38

【DQ日記】TSF4連発

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image059.jpg

ドラクエやってない人には(やってても?^^;)暗号のような日記なので読み飛ばし推奨(^-^;

で!とうとう最強錬金に手をつけ始めました!!

レシピも全部埋めたいのでSSBを使わずに特攻!!

見事TSF(とはいえ それが ふつうなのです)4連発(TOT)

それぞれ20%だったから、4連続失敗の確率は4割ぐらいのはずなのに(T-T)

いやいやレシピを埋めるためだから失敗して良いのですが。

これSSB知らなかったら相当精神的にキツかっただろうなぁ(^-^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-13 22:46:41

【DQ日記】ゴールド神獲得

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image045.jpg

ドラクエ関係なので興味ない人はスルー推奨

やっと1000万G貯まってゴールド神取得!!

錬金を全部埋めるには最低1000万G近く必要と聞いて完全に諦めてたのに、
まさかここまで頑張るとは自分でも思ってなかった^^;

んでずっと我慢し続けてきたときのすいしょうを一気に99個購入!!

んでもってその勢いでしんかのひせきを一気に錬金!!
72個も出来ました(^^)

さてさて何から作ろうかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-11 13:07:18

大つけ麺博@日比谷パティオの最終日

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image031.jpg

雨のためほとんど待ちなしでーす

六厘舎が10人待ちぐらい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-09 08:16:42

ラーメン刑事は16日(月)放送

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image409.jpg

告知忘れてた!!!

超らーめんナビの速報にもちらっと書きましたが、
今日11月9日の日本テレビ系列「スッキリ!!」でラーメン刑事やります!

おそらく9時過ぎぐらいからです(今から50分後ぐらい^^;)

見れる方は是非~


【追記】
ニュースがあまりに重なったため16日(月)に延期になったそうです~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-07 12:35:08

天草の手前にて

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image015.jpg

熊本市から車で1時間。
天草に渡る橋のある三角町の古亭ラーメン。

超らーめんナビで近くのお店を検索しても1軒もひっかからないような場所です。

見事に臨時休業くらいました(T▽T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。