1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-27 21:37:57

KAMADO NEO@新宿歌舞伎町

テーマ:ラーメン(23区内)
ラーメン王こばのブログ-Image215.jpg
閉店した歌舞伎町の竈の場所で新宿店の元店長が中心となり
昨日から9月3日(水)までという1週間だけの営業。

1番美味しかった頃の竈のさらに正統進化形という感じで正直驚くぐらい美味しかったです。

食べたい方は急げ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-21 23:26:50

日経トレンディ 2009年9月号

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image155.jpg
以前に日記で予告していましたが、
現在発売中の日経トレンディでお取り寄せのラーメンやつけ麺の食べ比べをしています。

興味のある方は見てみてください~

日経 TRENDY (トレンディ) 2009年 09月号 [雑誌]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19 18:17:06

gooショッピング

テーマ:メディア登場情報
gooショッピングの麺特集に石神秀幸さんとはんつ遠藤さんと一緒に
協力させていただいてます。

http://shop.goo.ne.jp/special/noodle/
http://shop.goo.ne.jp/special/noodle/guide03.html

興味のある方は見てみてください~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-19 09:40:00

ドラクエくりあ?

テーマ:ブログ
ドラクエやっとこさクリアしました。


でも今回のはあんまりクリアした感じにならんのですよ。

Endの文字も出ずにTo be continuedでそのまま続くのです。

地図上で行ってない場所もまだまだあるし。


称号は「すれちがいヒーロー」でした。
しょうがないか^^;


んで、昨日総武線内で川崎ロッカーの地図も受け取りました。
まだまだクリアできるレベルではないので再配布ができない。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-10 09:59:15

月刊めしとも2009年08月号

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image171.jpg
告知が遅くなりましたが発売中のめしともに協力しています。

つけめんドラフト会議なる企画に参加させていただいてます。

みんなはどのような指名をしたのか?
ドラフトで成功したのは?( ̄ー ̄)ニヤリ

15日には次の号が出てしまうのでお早めに~

めしとも 2009年 08月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-07 19:40:12

広島土産 因島のはっさくゼリー

テーマ:スイーツ
ラーメン王こばのブログ-Image168.jpg
最強の広島案内人X氏いわく、
はっさくゼリーはこの図柄のものらしい(^-^;

シャキっとしたはっさくが中に入っていてうまい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-03 19:16:42

すれ違いを重ねた結果

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image156.jpg
すれ違い始めたのは3週間ほど前。


それからずっとすれ違いを続け、

いろいろと努力をしてきましたが、

とうとう、、、

すれ違い人数166人!

噂のまさゆき地図がころがりこんできました!
(ドラクエの話です)

おそるべし秋葉原

でもまだゲームクリア出来てません(^-^;

ラーメンの研究している「こば」というキャラがお邪魔したら可愛がってあげてください(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-02 17:03:15

尾道名物からさわのアイスモナカ

テーマ:スイーツ
ラーメン王こばのブログ-Image154.jpg
8年前の初広島で食べて以来

皮がサックサク
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-02 09:26:58

明日(3日)のスッキリ!はラーメン刑事

テーマ:メディア登場情報

ラーメン王こばのブログ-ラーメン刑事090803


明日(3日)の「スッキリ!」(日本テレビ系)では
久しぶりにラーメン刑事として出動します!

今回のテーマは夏に元気になるスタミナ系ラーメン。
リアクションも絶好調です。


果たして紹介される店は?

何の罪で逮捕されるのか?^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-01 17:27:04

巳巳@広島

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image141.jpg
3日まで臨時休業だそう。

無理じゃん(T▽T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。