1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-07-30 19:06:55

明神下 神田川本店

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image135.jpg
土用の丑には1日早いが、
予約無しですんなり入れてしまったため。

食べたのはうな重の大きい方。
ふわふわと柔らかな焼き上がりで、意外とタレの味は濃いめかな。

店内は秋葉原なんてことを忘れさせる空間。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 12:52:03

お取り寄せラーメン&つけ麺食べ比べ

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image098.jpg
お取り寄せラーメンおよびお取り寄せつけ麺から
話題のとこ人気のとこをセレクトして食べ比べ!

詳細は来月4日発売の日経トレンディにて~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-25 23:33:35

一風堂の冷やしと次回四季のラーメン

テーマ:ラーメンニュース
ラーメン王こばのブログ-Image122.jpg
オリエンタル冷麺 850円なり
都内では銀座店だけらしい?
1日限定15食


それと次回四季のラーメンが決まった模様。
8月6日(木)の17時から銀座五行にて。
テーマは「真っ赤な太陽」。
http://www.ippudo.com/news/2009/07/86_1.html
現在予約を受け付けてます。
初めて予約に間に合った(^-^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-23 12:01:09

悪石島

テーマ:ネタ
はじめちゃん、そろそろ島に着くわよ

うぅ、気持ち悪い。わざわざこんなところまで日食を観に来なくても

俺たちはまだこののどかな島で惨劇が起きようとは知るよしもなかった


*****


きゃーーーーっ!

な、なんだ!!

そこには変わり果てた、、、


*****


必ずこの謎を解いてみせる。

じっちゃんの名にかけて!


*****


そうか!
犯人にとっても暴風雨で非難する事になったのは
想定外のことだったんだ!

元々の計画では皆既日食で真っ暗になり、
全員が太陽を見上げているタイミングを狙っていたはず。
とすると、、、

謎はすべて解けた!!


*****


では、なぜあなたのカメラには撮れなかったはずの
皆既日食の写真が写っているんだ!

おそらくこれは3年前にトルコで撮影したものだろう。
アリバイを作るために日付を偽装してあらかじめ
カメラにデータを入れておいたんだ!


*****


うぅっ、すべては46年前の皆既日食から始まっていたんだ・・・





っていう舞台にされそうな島の名前ですよね(失礼)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-16 00:15:59

麺や 庄の@市ヶ谷の今月の限定(2009年7~8月)

テーマ:ラーメン(23区内)
7月13日(月)の夜から新しい限定が始まりました。

「梅と穴子の玄米茶で煎じた冷し潮らーめん」(980円)


ラーメン王こばのブログ-庄の7月限定1

魚介の効いた煎茶のスープに、穴子やチャーシュー、
味玉、揚げ麺、きゅうり、とろろ昆布、紫蘇、ねぎなど。
出汁氷も浮いています。

今回〆に用意されているのは
鰹と九条葱の焼醤油おにぎり」(100円)

ラーメン王こばのブログ-庄の7月限定2


8月下旬ぐらいまで提供するそうです~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-14 12:26:27

月曜サプライズ

テーマ:メディア登場情報
そんなわけで私は千葉県長生村の『BeeHive』(ビーハイブ)を紹介させていただきました。
http://homepage3.nifty.com/Ls-Home/hiroba/hiroba_beehive.htm


昨日は生で観ることは出来ず。
帰り途中にワンセグでチラッと観て敗退したのはわかっていながらも、
後から録画したのを再生。


再生開始7分後。。。


再生が止まった!!!


録画出来てないっ!?Σ( ̄□ ̄;;


そんなわけで肝心の自分の出演シーンはまったく確認できていません(T▽T)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-12 16:16:32

ドラクエげっと・逆転検事くりあ

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image097.jpg
錦糸町ヨドバシで無事ドラクエげっと!

ゲームコーナーは行列してましたが、
パソコンコーナーでもこっそり販売していたため列ばずにげっと(^^)

んで残りわずかだった逆転検事を一気にクリア。
これでドラクエ始められます(^^)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
逆転検事(通常版)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-12 13:43:53

くわ田復活!麺処ぼたん@栃木

テーマ:ラーメン(関東)
惜しまれつつ1月に閉店した大平町にあった『美味食間 くわ田』
栃木で『麺処 ぼたん』として復活!

開店は14日(火)ですが、
プレオープンにお邪魔してきました。


ラーメン王こばのブログ-ぼたん外観

以前は食堂としていろいろなメニューをやっていましたが、
今回は完全にラーメン店です。

ラーメン王こばのブログ-ぼたんらーめん らーめん 700円

ラーメン王こばのブログ-ぼたんぼたん ぼたんらーめん 840円

ラーメン王こばのブログ-ぼたんつけ麺 濃厚極太つけ麺 750円

ラーメン王こばのブログ-ぼたん中華 中華そば 630円


ラーメン王こばのブログ-ぼたん塩中華 塩中華そば 650円

麺処 ぼたん
栃木県栃木市倭町10-14
0282-22-6450

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09 18:55:08

月曜サプライズ

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image089.jpg
13日(月)19時からの日本テレビ「サプライズ」に出演予定です。

放送内での投票企画もあるので生で観た方が参加できて面白そうですよー。

写真は日本テレビ4年目の桝アナと。
さわやか~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09 16:40:34

毎日新聞・栃木版

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image046.jpg
月1連載ですが今日付けの新聞に掲載されました。

今回紹介するのはこんなラーメン。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。