1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 09:31:12

ボンちゃあ〜〜〜〜ん!!

テーマ:ブログ
ここのところずっと漫画系サイトの話題を独占し続けた神展開の『ワンピース』。
インペルダウン編もクライマックス。

コミックス派もいるからネタバレはしないけど、ただ叫びたい!

ボンちゃあ~~~~ん!!(T□T)

「恩に着る」ではなくて「ありがとう」なところに2人の関係が表されててまた泣ける。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 21:46:54

栃木産とちおとめソフトクリーム

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image063.jpg
を山梨のインターで(^-^;

結構美味しい

そんなわけでもう帰りの高速です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-27 18:49:38

夜御飯を食べに

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image061.jpg
家から3時間半かけて長野の手前まで。

昼に電話して予約しておいて良かったぁ~

まさか2回目はここだけ狙いで来る事になるとは(^-^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 13:22:32

秋葉原で悪魔ラーメン@虎の食卓

テーマ:ラーメンニュース
ラーメン王こばのブログ-Image058.jpg
一昨日開店した虎の食卓@秋葉原で今日は悪魔ラーメンやってます。

17時まで、もしくは完売終了。

場所は山形家@岩本町の脇を入っていったとこ。
なので最寄り駅は岩本町ですね(^-^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-25 23:47:35

カップ麺カレー味追加

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image055.jpg
1つ追加になって20種類になりました(^-^;

葛城ミサトのカレーラーメン

ローソン限定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 15:57:25

カップ麺カレー味19種類食べくらべ

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-Image051.jpg
昨日の夜、集英社にて

カップラーメン評論家か?ってぐらいカップ麺の食べ比べ企画やってきてますが、
今回はその中でも一番ハードだったかも?

19種類と数が多かったのはもちろん、なんと全部カレー味。

食べ比べの結果は来週発売号のプレイボーイに掲載予定~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-23 10:00:59

【スイーツ】果山@東京駅グランスタ

テーマ:スイーツ
ラーメン王こばのブログ-Image034.jpg
先週東京駅のグランスタに立ち寄ったついでに買って食べた果山のスイーツ

その名の通り果物を生かしたもの。
マンゴーうまっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-17 01:57:13

東京ラーメンストリート@東京駅一番街

テーマ:ラーメンニュース
超らーめんナビの速報でもレポしてますが、、、

6月17日(水)に東京駅直結の東京駅一番街に『東京ラーメンストリート』がオープン。
15日(月)に行われた内覧会に行ってきました。
場所は八重洲南口改札を出たら少し進んで左手のキヨスク奥の階段を降りるとすぐ。


ラーメン王こばのブログ-ラーメンストリート

入るラーメン屋はむつみ屋ひるがお六厘舎二代目けいすけ外伝
4軒ながら話題性十分のラインナップ。
内覧会で食べたのはこのうちひるがおと六厘舎。


ラーメン王こばのブログ-ひるがお@東京

ひるがおは炭火が使用できないためチャーシューが角煮状のものに変わっている。
これだけでも見た目の印象は結構変わる。
梅と昆布で味付けしてあるとの事だが、
あくまで軽くでスープに影響を与える程ではない。



ラーメン王こばのブログ-六厘舎@東京

六厘舎は20人ぐらいが座れ、提供も早いが食べるのに各人時間がかかりその分待ちが出来ていた。
今日は年配の方や女性の割合が多かったとは言えやはり行列は出来そう。
本店はご無沙汰だが、麺は浅草開化楼で表面が艶やかで弾力が強め、
つけダレは少なくややざらっとした舌触りに感じた。
麺は外麦のみらしい。300gぐらいあったのかな?
これを東京駅構内で出すとは^^;

ひるがおも六厘舎も本店は敷居が高いので嬉しいところ。


ラーメン王こばのブログ-けいすけ外観
けいすけは二代目で出している海老そば以外に伊勢海老のラーメンをメインとして提供。
サイドメニューもいろいろと用意しており楽しみ。


東京ラーメンストリートHP

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-17 01:50:09

ノアだけはガチ

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image025.jpg
やっと気持ちが落ち着きつつあるので、、、

中学時代は天龍ファンだった。
今でも鶴田と天龍のタッグは最強だったと思っている。
しかし高1の時に天龍が全日を離脱。
プロレスの構図もほとんどわかっていなかった自分は天龍が突然TVから姿を消した事にガッカリ。

そこに突然マスクを脱いで現れた三沢。
華麗な技でハンセンや鶴田、テリーゴディなど強敵に立ち向かい、何度も立ち上がる。
そのスタイルにあっという間に魅せられて、それからずっと今まで1番好きなプロレスラーだった。

最近は観る機会は減っていたけど、時々観ると明らかに万全じゃない姿でそれでも技を受け止め続けていた。

土曜に心肺停止のニュースを見てそれでも復活を信じ、
日曜に恐る恐るニュースのページを開いて落胆し、それでも現実感がなく、
昨日は一日中ニュースを見ては泣いていた。

お互いの良い所をすべて引き出し、最後はもうフラフラになりながらも大技を繰り出し、かつそれを受けるノアのプロレス。
なんでよりによって三沢がと思ったが、
満身創痍でもリングに上がり続け、他の誰よりも技を受け続けて来た三沢だからだったのかもしれない。

いずれにしても今回の事はただただあまりにも残念。
ご冥福をお祈りいたします。


写真はajitoの三沢追悼メニュー、VerdeのエメラルドフロージョンVer
土曜日も提供するそうです。
三沢ファンに来て欲しいとのこと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-12 18:30:44

毎日新聞 栃木版

テーマ:メディア登場情報
ラーメン王こばのブログ-鮎魚醤味

いつもいつも掲載が終わってからの告知で申し訳ないですが、
今月の毎日新聞への掲載は10日(水)でした。

今回は『どる屋』で先月末から始まった
鮎らーめんの鮎魚醤味です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。