2009-01-27 13:37:02

いろいろ告知

テーマ:メディア登場情報
すっかり告知をし逃してましたが、
今発売中の『ENTAME』にちょこっとだけ出ています。
カップめんのいろんな食べ方試してます。

女性には買いづらい本ですが、男性はいろいろな用途がありそうです^^;
ただし次の号が30日に出てしまうのでもうあまり並んでないかも?

*****

んでもって他の人もいっぱい出ているのでご存知でしょうが
発売中の『食楽』にもちょこっと出ています。

*****

今月の毎日新聞栃木版は12日(月)掲載ですっかり告知を忘れてました(-_-;)
紹介したのは「こもり家@宇都宮」です。

*****

29日(木)の『スッキリ!!』がまたラーメン特集です。
8時からの2時間番組ですがラーメンはおそらく9時ぐらいからやると思います。
軽くコメントで出る予定です。

見てくださ~い
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-17 22:16:29

こなから@新丸ビル

テーマ:和食
ラーメン王こばのブログ-Image131.jpg
本店になかなか行けてないですが、とりあえず新丸ビルのお店で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。