2008-12-24 19:17:01

スッキリしてきました

テーマ:メディア登場情報
そんなわけで明日のスッキリ!!はラーメン特集です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-12 00:48:31

【らーナビ限定】澤@小岩

テーマ:ラーメンニュース
ラーメン王こばのブログ-Image033.jpg
澤@小岩のらーナビ会員限定メニュー雲丹しおらーめんは来週月曜までですよー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-10 12:15:04

毎日新聞の不定期連載

テーマ:メディア登場情報
レーシックでバタバタしてたら
またも告知し逃した~

月曜日に掲載されたようです。
今回紹介したのは大平町のくわ田でした。

直前まで掲載日が流動的だったりするので
告知がいつも後手ですみません。。。m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-07 15:40:40

とりあえず

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image040.jpg
無事終わりましたー。

まだ何も無しに見えているという事実にピンと来てません(^-^;

まだ長時間のパソコンなどは出来ないですが
少しずつ慣らしていきます。

写真は寝る時用のガードを付けたところ^^;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-05 16:48:19

これから手術です

テーマ:ブログ
もうみなさんの顔を見ることは出来なくなるかもしれません(^-^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-03 20:03:45

手術が決まりました

テーマ:ブログ
検査の結果手術することになり、
どうせなら早い方が良いだろうと5日に行う事になりました。

直前までどうするか悩んでいた今週末の関西望麺会は断念。

来週は忘年会がいっぱい控えてますが、
参加は問題ないもののお酒が飲めません(T-T)

お酒を勧められても応えられないですがよろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-02 15:19:23

検査を受けに来ました

テーマ:ブログ
ラーメン王こばのブログ-Image032.jpg
ただいま受付を済ませて控室で待っているとこ。

ドキドキ。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。