2008-04-29 22:37:21

アサヒ芸能でラーメン特集

テーマ:ラーメンニュース
Image260.jpg
告知が遅くなり申し訳ないのですが、
いま発売中のアサヒ芸能でラーメン屋を20軒ほど紹介させていただいてます。

先々週発売の上に金曜には次の号が出ちゃいますので見たい方はお早めに

男性の方は別の使い道もあるかと(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-26 16:59:30

みかわ@茅場町の天丼

テーマ:和食
Image251.jpg
どうやら今の昼間にメールチェックなどが出来ない生活が5月も続きそうな雰囲気。
GWもあまり休めなそう(-_-;

俺、この仕事が終わったら代休取りまくるんだ。。。(死亡フラグ)

何はともあれそんな合間に食べたみかわの天丼(1200円)なり。
お重に蓋が閉まって出てくるしめしめ系?

いつか夜にカウンターで食べてみたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-13 18:21:36

淡墨桜@樽見(岐阜県)

テーマ:ブログ
Image219.jpg
去年の三春の滝桜に続いて、日本三大桜の一つであるこちらへ。

樹齢1500年。
枝が力強い。
一部散り始めている部分もあるが白みが強く淡墨色。
花びらが小さくはらはらと落ちてます(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-08 13:31:41

大黒屋@浅草の天丼

テーマ:和食
Image217.jpg
せっかく浅草がランチ圏内なのだから浅草の有名店も食べねばとこちらへ。

食べたのは天丼(1470円)。

色の濃いころもはかなり厚手でタレがねっとり絡む。

天ぷらの美味しさと天丼の美味しさってまったく別物なんだよなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-07 19:46:17

日経トレンディ5月号

テーマ:ブログ
誌上にてカップめんのPBとNBの食べ比べをさせていただきました。
興味のある方はどうぞ~

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 05月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-01 22:50:32

鳥居式らーめん塾卒業式

テーマ:ブログ
Image212.jpg
週末は鳥居式らーめん塾第7期の卒業式に出席してきました。

この中からまた新たに名店が生まれるかも??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。