2008-02-27 19:04:45

大喜@湯島のとり和えめん

テーマ:ラーメンニュース
Image167.jpg
夜のみ限定10食
2月いっぱいなのでチャンスは後2日しかないですよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-22 13:10:23

ジョエル・ロブションのハンバーガー

テーマ:その他
Image150.jpg
たまにはちょっと贅沢ランチ。
日本橋高島屋内にて。

フォアグラ添えで2415円なり。
ハンバーガーと聞くと高いがロブションと聞くと異常に安く感じてしまう不思議^^;

さすがにうめ~
やっぱパン美味しいんだよねぇ

さて節制せねば。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-20 19:19:34

銀座五行の四季のラーメン

テーマ:ラーメンニュース
今日は東京で初めて行われる四季のラーメンの日でした。
080220

フォカッチャとトリュフオイルが添えられています。
食前にはシャンパンも。

洋風仕立てですが美味しかったですよ~

これから年に4回のペースで行われるはずです。
毎回出てくるラーメンは違うので要チェック。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-19 13:53:42

【カレー】The KARI@新橋

テーマ:カレー
Image142.jpg
勢いで比較的近いこちらにも

1番上に書いてあったビーフはかなり辛いと言われたので臆病者の私はチキンで。

甘みのある辛さでうまい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-19 13:24:42

【スープカレー】ガネー舎@新橋

テーマ:カレー
Image141.jpg
週末に札幌でスープカレー食べて来ところで記憶も新しいうちにこちらへ。
元祖であるアジャンタの流れを汲む有名店。

アジャンタより漢方っぽさは控え目で食べやすい。
フォークとナイフも付いてくるが鶏肉はスプーンだけで十分ほぐれる。

と、mixiとアメブロの同時アップテスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-15 16:43:48

てすと

テーマ:ブログ
Image132.jpg
メール投稿が最近全然うまくいかないのでテスト

ちなみに写真は太太@新橋の太太つけ麺
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。