本日も素敵なお2人をご紹介させていただきます。

最初にご来店いただいた日も忘れない程、記憶に鮮明に残っておりました。


センスの良さと パワフルでいつも満面の笑み 周りを明るく楽しく幸せな気持ちにしてくださる方

ドレスもコーディネートもどんどん決まっていきました。



会場は 代官山のリストランテASO

http://www.hiramatsuwedding.jp/aso/

素晴らしい会場で私達スタッフも大好きな会場です。



ご新郎 将史さん    ご新婦 亜希子さん 

    





ノーマルでシンプルなシルク素材のジョーゼットのドレスに合わせたのはパールのパイピング付きのショートグローヴ




髪型もシンプルにポニーテール風にまとめています。




ネイルもニュアンスカラーにワンポイントの石使いが素敵です。




カスミ草のクラッチブーケに ヴァージンロードもウエルカムボードもかすみ草で揃えるトータルコーディネート。






素晴らしいお写真の数々・・・



シューズ・・・ さりげなく見えるおしゃれが とても大切ですね。




お式前の  将史さん リラックスムード




この ノリのままお式へご登場☆



肝心なところは 大変恥ずかしそう・・・

お2人らしいショットです。




ご入場では ボレロをぬいでビスチェスタイルに・・・

ご来店時から ずっと したい!とおっしゃっていたベールでのヘアーアレンジにチェンジ






将史さん 亜希子さん共にイタリアのブランドのタキシード&ドレスでお小物はスペインの小物でアレンジ致しました。


1着目は シンプルにでも個性的な部分もあり 2着目は はじけた印象で という最初にご来店いただきました際にお話し頂きましたご要望で ご一緒に進んでまいりました。

この宴内のお写真・・・個人的にとても好きなお写真です。



2着目のご準備へ・・・

このふんだんな色とりどりのヘッド用の沢山のお花たち・・・





後方では 何かの練習・・・笑




2着目はミディアム丈のチュールドレスを色と髪型で 見せるコーディネートです。



いよいよデザートビュッフェ前のカーテンopenの再入場シーンへ・・・




さっきの・・・この練習だったのだ!と納得しました。




ずっとこだわっていた両側のおだんごスタイルです!元気いっぱいの 亜希子さんにぴったりです。




将史さんは ベストに蝶ネクタイ・ハットのブラックホワイトのシンプルながらセンスの溢れるコーディネートに。






カメラマンの市川さんと



コンシェルジュの長谷川さんと



美味しいお料理と 素晴らしいサービス 

みんなであたたかく作り上げていくひらまつweddingの魅力・・・


当日のお写真を持ってきてくださって挙式~披露宴~までを拝見させていただいた時に

いつもあたたかい気持ちになります。


わざわざご来店頂き誠にありがとうございます。

亜希子さんは ハーブteaの先生でもある為、カウンセリング頂きその方だけのブレンドも作ってくださいます。

私もお願いして作っていただきまして とても美味しくあたたかくいただきました。ありがとうございました。




この出会いに心より感謝申しあげます。

将史さん 亜希子さん 末永くお幸せに☆



couturiere tokyo