2010 HY❤G❤ アメコカオフ会(ゲーム大会他)♪♪ | クスココ ~Cousteau & Coco~

2010 HY❤G❤ アメコカオフ会(ゲーム大会他)♪♪

とっても遅くなりましたがかめかめ

前回お友達編に続き、今回はオフ会の楽しかった様子を(最終回です)スタート


なるほど!開始前に、すがえりさんより注意事項などのご説明がありましたなるほど!
クスココ ~Cousteau & Coco~
すがえりさん、そして息子さん(?)と一緒にいるスパイクくんピッチくん、とっても楽しそうでした♪

オフ会スタートですスタート


会場のライトが落ち、BIGスクリーンで、参加ワンコさん全員のスライドショーカメラ

みんなとびっきりの笑顔ぴんくほっぺすまいるとっても可愛かったですface green
クスココ ~Cousteau & Coco~

我が家のココ♪
クスココ ~Cousteau & Coco~

そしてクストーも♪
クスココ ~Cousteau & Coco~
スクリーンに映った姿に感動しました星



選手宣誓

→*東代表!!のKEN's mummyさん 西代表!!の蘭虎ママさん
クスココ ~Cousteau & Coco~


『ゲーム大会スタートおーっ!

たくさんのゲームがありましたきらきら



待てゲームちょっとマテ

1回戦はウマウマ、おもちゃありの3分間
2回戦はウマウマ、おもちゃなしで3分間
決勝戦は、遠隔で待て

♂男の子の部
クスココ ~Cousteau & Coco~


我が家のクストーは、、、、

ウマウマ無しの2回戦から、右へ左へキョロキョロし始めました。。。


なんとか残った男の子の決勝戦!!スタート!!
クスココ ~Cousteau & Coco~

      ↓        ↓        ↓        ↓


あれれ??みんなは?????
クスココ ~Cousteau & Coco~
→*残った専ちゃん、KENくん、モックン。 じっとママさんを見ている姿です❤


ごめんなさいm(_ _)m

我が家のクストーがトップで脱落し、、お友達も一緒に連れてきましたぎょーん、、



♀女の子の部

クスココ ~Cousteau & Coco~

1回戦、華音ちゃん・ココ姉妹も「うまうま目線」で頑張っています!!

が、、、、週十秒後ココが脱落早

帰り際には華音ちゃんにも声かけをし、仲良く帰ってきましたorz


女の子の決勝戦!!スタート!!
クスココ ~Cousteau & Coco~
お友達も♪頑張っていました!! ママさんを真剣に見ている姿です❤



男の子のトップ青王冠モックンと女の子のトップ赤王冠レディちゃんでの決勝戦!!
クスココ ~Cousteau & Coco~


優勝はバフッコモックン王冠

ママをじっと見て待ち、途中おじゃまされてもなんのそのっ!! すごかったですいいな

クスココ ~Cousteau & Coco~



早食い競争sei
フードボールに入った3粒のフードを食べる早さ比べ


全員参加です!
クスココ ~Cousteau & Coco~


食べ終わったらパパママがフードボールを上にあげます!!
クスココ ~Cousteau & Coco~

ウマウマ大好きな我が家のワンコたちですが、上には上がいました!!!!


借り物競走スニーカー

MARRONままさんご家族が考えてくださったユニークなお題がいっぱいでしたおんぷ。

私の右足の靴もお題の1つに入っていました笑



インターバルはちまき

チーム選抜5ワンコさんとパパママさんのチーム対抗戦です黄組☆

1 お手、おかわり
2 ふせ 5カウント
3 ターン
4 8の字

5 足のバーを往復ジャンプ

クリアしたらキーポイント最後はみんなでワンコを抱っこして立つキーポイント



我が黄色チームもがんばりました!!

我が家のクストー・8の字、ココ・足バーを往復ジャンプで参加させていただきました。

結果はさておき、みんなと一緒にがんばれて、とっても楽しかったですト音記号


優勝は白チーム拍手
クスココ ~Cousteau & Coco~

きらきらシニアコッカーさんたちのご紹介きらきら

最年長14歳のヴァイスくんバフッコ

12歳のPuddyちゃんバフッコ

みんなでお祝いにハッピーバースデーを歌いましたじーん


10歳のマロンくん、テディくん、のくくん、もご紹介されました拍手


元気なシニアコッカーさんたちに元気をいただきました♪



キラキラデカコッカー・キャメルくん

 チビコッカー・クレアちゃんのご紹介もありました音符



飼い主ゲーム 兵庫大富豪はだ~れだドル

1家族100円を片手にじゃんけんゲームチェスキング
我が家代表のとぉしゃん、、早々に負けて帰ってきましたよ(笑)


楽しいことは本当にあっという間に過ぎてしまいますウンウン

とっても楽しみにしていたオフ会も終わってしまいました汗


あらためまして、

主催者のすがえりさん、MARRONままさん、ご家族の皆さまsss

とっても素敵なオフ会をありがとうございましたハート

クスココ ~Cousteau & Coco~

すがえりさん、MARRONままさんです手描きふうクローバー


ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました ハート


これからもクストーココ共々よろしくお願いします☆





PSオフ会カレンダーぽすたー

ヴィアンくんの訂正シール、我が家にも届きましたハート 貼りかえましたスタンプ
クスココ ~Cousteau & Coco~