2010-11-23 23:07:12

発表会まであと1か月♪♪

テーマ:ドッグダンス
実はもう一件アップしたい事があったのですが、、お写真の整理がまだまだ、、な状態です・・・汗

踊る        踊る        踊る        踊る        踊る

今日はドッグダンスのお話ですふりふり

クストーとココがお世話になっています教室がっこう の

クリスマスツリードッグダンスフェスティバルクリスマスツリーまで、あと1か月になりました(◎◎)

今年は早めに準備してきたつもりでしたが、、、
あっという間にあと1か月目早いです!!



兄クストーは、
  サムディくん、ルークくん、まおちゃんと
  去年に続き2回目の参加キラキラ☆彡
  ♪曲は SUGAR BABY LOVE♪

妹ココは今回、ソロで出させていただきます
  ドキドキの初参加です初
  ♪曲は Let It Snow♪


涼しくなってきてからは、
教室では広さが足りないね~ということで、公園で練習しています木陰
ワンコにとって色々な刺激・誘惑のある公園、すごくいい練習になりますナイス


今日は動画をとってきました、本番1か月前の記録です♪
音楽は本番の曲とは全く関係ない違う曲です(^_^;)、音量ご注意くださいm(_ _)m


先生ご指導のもと、みんなで案を出して、今できることが中心な構成です!
練習おさぼりしてきたヒールウォーキングの難しさ、、、実感していますはは…

残り1か月、みんなで楽しくがんばれたらいいです♪*


おまけ        おまけ        おまけ        おまけ        おまけ

今日はココも「待つ練習」のため、連れて行きました手をつなぐ
数日前にやっとできるようになった、最後の決め技おんぶshokopon を
先生に見ていただきました目
お友達バフッコがしているのを見て、ココとできたらなぁと思って練習してきましたビックリ



あらら、、私の動きがぎこちないorz、、、もうちょっと練習しないと、、、

残り1か月、ココとも一緒に笑顔で
Smileできたらいいですハート&オンプ

「おんぶ」絶対に決めたいな~祈る
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。