100点!

テーマ:

資格試験受けました。

事業部対抗(?)コンテストで、自分も含め、事業部のみんなのおこずかいかかってるからね。

MGRがひとはだ脱がねば!


おりゃ!


Courvoisier Concerto

見事100点満点~♪


そんなに難しい試験じゃないけど、やっぱ満点はうれしいっすね(^O^)/

(本を買ったのが3日前ってのは内緒。。。(爆))


AD

Courvoisier Concerto

あり得ないほど偶発的な、そして危険な、マッサの事故のニュースを読むたびに涙が出てきます。
おれこんなにファンだったのか!?

順調に回復しているようでひと安心。。。

フェラーリの偉大な先輩ラウダと同じく、不死鳥のように復活して、来季こそはチャンピオンだ!!


Courvoisier Concerto

なんて書いてたらBMW撤退だそーで。。。

ほんとF1史上最低な1年ですな。

個人的にはマックス・モズレーがすべて悪いと思ってますがー。


AD