☆couragereve☆ポーセラーツ.プリザーブドフラワー.カフェミナージュ™.いっしーDECO.アロマハイストーン甲東園・西宮北口・芦屋・苦楽園

カフェミナージュ認定教室・いっしーDECO認定教室・ポーセラーツ・プリザーブドフラワー・フレッシュフラワー・アロマハイストーン


テーマ:
image
image
image
image
image
image


お久しぶりです~
もう9月ですね。。。
長い夏休みがようやく終わりました。
息子くんが1人でイギリスに留学している間に、
私はカンクンとラスベガスに行ってましたよ~
カンクンは人生お初でしたが、行って良かったです!もう少し近ければまた行きたいな~
ラスベガスは、暑すぎました。そして、、、20年前と比べて都会になり過ぎていてびっくりしました~

そろそろ通常に戻らないとですね~
なんて言いながら、2学期初レッスンは無事終了しまして、、、
すでに9月は満席になっています。ありがとうございます。
で、早すぎるけど、10月のレッスン予定表です。
レッスンと書いている日にち予約できますので、皆様ご予約お待ちしております!

最近の私が作った作品です!
image
image
image


実はインストラクターになる前に頑張って作った思い出のお重の蓋を割ってしまったので、
新しく作り直しました!
image
image

華やかになりました~

そして、桐箱レッスンも続々ご予約いただいております。
研究のために自分で復習で作りました。

image

こちらは犬のペットシーツ入れです。2パック入るように設計しました。


image

こちらはリントン社のシャネルツイードを使っての桐箱。
ワンコもお気に入り
image


久しぶりの投稿で、沢山画像UPしました~
失礼しました(*'▽')
image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image


Mさまの作品です!
以前サンシャインワーフでのイベントに参加していただきまして、
2回目のポーセラーツですラブ

とても几帳面なMさま好
2つとも全く同じ柄同じ配置で作成されましたきらきら!!

image


中にはイニシャルとサンゴがポイントに!

image


こらからの季節にぴったりのさわやかマグカップが完成しましたキャハハ
旦那様とラブラブティータイムを・・・LOVE

そして、もう1つの作品はミラーニコちゃん

image


ハートノミラーもかわいく完成ハート

几帳面なMさまのこれからの作品が楽しみです(*´・ω・`)

お疲れ様でした!
ありがとうございましたsei
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image


ハンガーオーダーMさまより頂きました!


image


ご自宅でのお写真も頂きました感謝

image


お色違いの布で柄が違う感じに出るようにしました。
私もとってもお気に入りの作品になりました!



Mさまいつもありがとうございます感謝

第13回  xChangeKOBE

↑Mさまが参加されますこちらのイベント、是非遊びに行ってみてくださいねスマイル

xChangeKOBEの目指すこと

だれでもオシャレを楽しみたい。生活に彩りをそえて、心豊かに暮らしたい。
それはごく自然な気持ちだし、当たり前のことです。
では、オシャレを楽しみ、生活に色をそえるために必要なもの、
それはハタシテお金だけなのでしょうか?

いわゆる経済システムの下で、我々は『消費者』と名づけられています。
費やし、消し去る者。
それは我々にとって名誉ある称号でしょうか?

最近、とにかく身の回りのいらないものを処分して、スッキリ身軽に暮らす、
というのが流行っているようです。
もちろん身の回りをスッキリと片付け、必用なものだけで暮らすのは心地よい。
だけど、せっかく手に入れたものをただ捨て去るだけで本当に良いのでしょうか?

モノを売り買いする。それに必要な『お金』は確かに便利なツールです。
でも、金額に置きかえられた数字は、そのモノの価値を本当に表しているのでしょうか? 

あなたにとっては必要のなくなったモノでも、喜んで使ってくれる人がいたら。
あまり使われずに部屋の片隅で眠っているモノが、新たに活躍できる場所に出会えたら。

『xChange(エクスチェンジ)』=『交換する』

この言葉に思いを込めて、昔々からあった物々交換というシステムに立ち戻り、
お金を介さずに人の手から人の手へ、モノと思いをつないでいく。
モノを通じて、あなたと、あなたの思いを受け取った人と、その『モノ』がハッピーになる。
お金をかけずにオシャレを楽しみ、生活を楽しみ、そして地球環境にも優しい暮らし方。
そんなライフスタイルの提案を、xChangeKOBEは目指しています。
image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image


あわわわわ~気づけは4月です・・・
息子の学校がまだ始まっていないのでなんだか日にちの感覚が・・・

春休み中も何回かレッスンさせていただきました。
ご要望頂きありがとうございます。

親子レッスンでいっしーDECO&ポーセラーツレッスン!
Eさまの作品です。

image

手先が器用でセンスも抜群Sちゃんの作品ですうさぎ

image

こちらはママのEさまの作品。
背中に大きなリボンとカメリアで、あさがきたの洋装風ウェディングドレス

image


息子の部活のママさん達もレッスンに来ていただきましたよアメフトアメフト
こちらAさまの作品ですナツアザミ
image

短いレッスン時間だったので申し訳なかったです。
次回はのんびりレッスン時間取らせていただきますごめんなさい

image

こちらTさまの作品ですラブ
3頭目の馬主様にポニー
沢山ありがとうございます馬
image

DECOも工夫がいっぱいで可愛いぽにー

そして、思い出のネクタイからオーダーいっしー頂きましたHさまの作品ですうましうぉん

image

ネクタイの柄をつぶさないように、控えめにDECO頂きましたリムリック

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image


2回目の桐箱レッスンです。
H様は10Kの桐箱を作成されました。

玄関のスリッパ入れにされるそうです。

お写真撮り忘れてしまってお借りしました喜び

ありがとうございました。
次回はポーセラーツレッスン楽しみにしております2
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。