Tokyo | Couper de Doux staff blog

Tokyo

どーもこんにちは爆笑


今年の夏はこれ着て海行こっかなぁ〜


{07A67116-089B-4DF7-960B-0792A6278BBC}


と思っている、アオイシですニヒヒニヒヒ
マジ誰得ww



とゆうわけで、先月。
2年振りぐらいにTokyoへごーとぅー
してきました!!!!



お友達が結婚&出産をしましたので
会いに行ってきましたラブ



{D9E2D6C8-7E8C-4381-A568-941470596682}

{386728C4-6F43-4F37-AC7B-D7C0B26998A2}


いや〜、マジ天使でした酔っ払い
ずっと手食べてるし可愛過ぎるw


ひさびさにあったお友達は、素敵なママに
なっていてほっこりしました照れ


そのあとは、お友達が働いている美容室で
髪やってもらいました!


{A0960A77-A27F-4AB9-A8A3-6DB2BD9F64C5}


素敵な美容室でしたラブ


お友達がお仕事終わるのを待って、
いざ!三茶呑み!w


{F74C2B40-F3AC-42A4-BA87-0AA472044000}

{F26B52C9-ECB4-4260-AFB9-A11F341B3F52}


おもしろい呑み屋さんがいっぱいで
開拓したいところですねニヤリニヤリ


お友達のお友達も合流してハシゴしましたグラサン


{A15997F6-4042-4B1F-BF26-259F3995742A}

{8738ED37-357F-4678-8CC4-DE5CEDF57C48}


爆笑をありがとう照れ



そのあと、違うお友達と中目呑み!w


{6E4B5A3D-2981-4781-80BA-1EBAC96C36DD}

{34C53661-9E05-416F-B48C-C1681177D0A4}


気付けば朝でしたねww


会いたい人が多過ぎて、
時間が足りなさ過ぎました。
でも、予定を詰めに詰めていっぱい
会えました!
ちょっとでも会ってくれたみんなに
感謝ですねおねがい


そして、容量がヤバそうなので
2日目は書けません笑い泣き笑い泣き
そのうち書くかもしれませんが。笑


会いたい人にいっぱい会えて
いっぱい呑んだ2日間でした!
新たなお友達も出来たので、満足でしかない。笑
人の出逢いに感謝です。笑



では、そろそろ。



どろん