美容院COUPE KASAI(クープカサイ)HITOMI

マイペースに更新します







$美容院COUPE KASAI(クープカサイ)HITOMI


$美容院COUPE KASAI(クープカサイ)HITOMI







$美容院COUPE KASAI(クープカサイ)HITOMI





COUPEクープ




【TEL】03-5674-4569




【住所】東西線葛西駅中央口の改札を出て、左側にある都民銀行のそばにある横断歩道から環状7号線を渡り、右折し、地下鉄博物館脇を左折したら直進。 最初の十字路を右折し、2ブロック先の右側にあります。
OPEN
平日    AM10:00~PM8:00/パーマ、カラー ~PM6:00/カット ~PM7:00



土日祝  AM10:00~PM7:00/パーマ、カラー ~PM5:00/カット ~PM6:00




【定休日】毎週火曜日








COUPE hair (クープ ヘア) のホームページです
ヘアギャラリーなどもありますので、気になる人はこちらへ
     ↓
http://www.coupe-hair.jp



















テーマ:
{CC714C09-02E7-4138-838C-09D552791EAE}


友達の創ったピアスに始まり

本日も手元に届き
続々とコレクション。。。♡

アレンジに合わせるのが楽しみです


チュールにかけて収納するのオススメです!

ハンドメイドアプリ
クリーマ
オススメです!

私の友人の創っている
ima
とゆうアクセサリー達
繊細で華奢なデザインがかわいくて
オススメです!♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日にもかかわらず、お休みをいただきました。
親友の結婚式に出席してきました!

高校生のときからバカなことやくだらない事をしてはしゃいだり
たくさんの思い出を共にしてきました

私が今更運転免許をとりに通っているのは
一般的にとるタイミングで
毎日のようにこの子たちと遊んでいたから。。笑


大切な人の幸せって
本当に嬉しい。

これからもっと大人になっても
成長はしても
変わらない関係でいたいです。
{08327A98-2A15-4A90-9460-A0D49B318901}





ウェルカムボードも
みんなで造ってプレゼントしました
{4711E583-FC40-4F38-8A0C-9E72F84B1396}

ワイン箱にお酒好きな2人にモエシャンも入れて。。。💕



そうです


かなりの力作です。笑



一緒に行った子のアレンジも担当しました
{A22364D8-87EB-4CD7-98A6-C9FB265900B5}


力作です。笑



美容師やっててよかった。



絆に感謝





改めて
お休みいただき、ありがとうございました。

これからも精進していきますね。

田邊仁美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{49748609-FB27-469C-B1B6-8057E052803C}

本当に素敵な時間でした!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。