ちょっとセールに

まいど!

正月休みが終わった後の3連休。

もうちょっと離れた所にあってもエエかなぁ?なんて思いつつも、3連休は良いですね。


そんな連休ですが、ちょっと都内のセールを見に行ってきました。


結局、スーツとシャツを買いました。

仕事着なんですけどね。7日間のうち5日間は着てるものなんでちゃんとした物が欲しいなぁ!と思いつつもいつもセールで買ってしまいます。

上代10万やとすると、セールで半額で5万。
まぁ、10万のスーツは買いませんけどね。

スーツはそんなに大きく流行がある訳じゃないし、サイズが合えばOKですね。


そうそう!新宿にH&Mがあるの知らんかったんです。


新宿を歩いてたら、H&Mの袋を持ってる人が多くて何でかなぁ?なんて思ってたんですよ。


ちょっと行って見ましたが、ちょっとボクには違う感じでした。

なんとなく、ザラよりもユニクロよりって感じですかね。ザラよりもファストファッションっぽいって事かなぁ?

自分でも良くわかりませんが・・・。


銀座のアバクロ・・・。まだ行って無いですね。やっぱり人多いんかなぁ??
AD

また買ってしまった!

まいど!

またやってしまった・・・。


正確にはまた買ってしまった・・・。最近買いすぎですね・・・。


しかも、めったに着ないゴルフ用のポロ



関西人の暇やから日記書きます!-パーリーのポロ


エメラルドグリーンでラビットスカルが入ってるんですよ!

しかもね!

この前のアクサレディースの最終日に上田桃子選手が着てたヤツなんですよね。しかも優勝したし。


関西人の暇やから日記書きます!-上田桃子

なんかマネした見たい???

でも、可愛かったし。

コレに白のパンツでOKじゃないですかね。


9月にコースに行く予定なんですが、もう今から楽しみです。その前に練習なんですけどね。

それからついでに帽子まで買ってしまいました。


関西人の暇やから日記書きます!-キャスケット

Pearly Gateと言うか、バービーゴルフなんです。

って事はレディースなんですよね。

帽子ってキャップかバイザーが殆ど。あってもハットとハンチングなんですよね。
ボクはなぜかキャスケットが好きなんです。

メンズでゴルフ用でキャスケットって中々無いんです。

あってもレディースのみ。

ちょっと話の中で被って見ます?って事になって被ってみたら、ぴったりでした。

まぁ、エエかなぁ?って事で勢いで買ってしまいました。


早くゴルフしたいですね。

楽しみです。
AD

買った!!!

まいど!

買ってしまった。



関西人の暇やから日記書きます!-ヴィトンの靴


ルイヴィトンのスニーカーです。ちょっとフォーマルな感じもしますし、エエところにも履いていけそうな感じでしょ。

こんなヤツを探してたらドンぴしゃり!!

ちなみにカラーはカーボンやって!ノアールじゃないの。。

ちょっとその辺もお気に入り♪


まぁ、高い買い物でしたが、先日ちょっとザンネンな事があって景気づけの気持ちで清水の舞台から飛びました!


これがきっかけでどこかエエ所に行けるとええな。


SATCのキャリーでっか???と突っ込み入れてもらいましょ。

ソールが赤いの無いかな。。
AD
まいど!

梅雨も明けて本格的に暑いです。昼間の一番暑い時間帯は車のクーラーも効かへんくらいです。


さてさて!先日・・・。


また・・・。


買ってしまいました。


ゴルフ用の・・・。


関西人の暇やから日記書きます!-ポロシャツ Pearly
PEARLY GATESのポロシャツです。


勿論、ゴルフをプレーするのは楽しいんです!でも、何着るか?を考えるのも楽しいんです。
最初は普段使いもできる、ゴルフ専用ブランド以外の方がエエかなぁ?なんて思ってましたが、折角です!

完璧にゴルフ専用でいきたいですね!!

なんか女子的思考な様な気がしますが、それでもエエねん!!

物欲バンザイ!

まいど!

今日は以外に充実してました!

朝から車を洗いに行ってきました!お部屋も掃除しました!

昼から買い物行ってきました!



関西人の暇やから日記書きます!-ポロシャツ


また、無駄遣いです・・・・。


あぁ・・・。ホンマにコレでええのんやろか・・・。ちょっと後悔。でも、あと靴も欲しいねん。

アカンね。


物欲万歳!!!

無駄遣いです

まいど!

やっぱり週末も仕事以外にヤル事が無いですね。ゴルフの打ちっぱなしへは行ってますが・・・。


そうそう!世間ではセール時期ですね。例年なら普通に洋服を買ってるんですが、今年はゴルフウエアーを買ってしまいました!

しかもPearly Gatesばっかり・・・。そんなに可愛い路線を狙わなくもエエとも思うねんけど、ついつい・・・。


かったらのはコイツら!!


関西人の暇やから日記書きます!-サンバイザー

サンバイザーです!まぁ、1個位持っててもOKでしょう!ホンマはキャスケットが欲しいねんけどなぁ。

パーリーキャスケット出さへんかな??
ちなみに、コイツはセール対象外でした・・・。



関西人の暇やから日記書きます!-パンツ

関西人の暇やから日記書きます!-ベルト

パンツとベルトです!白いパンツ履くかぁ?って思ったけど、セール価格やったんでついつい買ってしまいました。

ベルトは今期モノのバックルがアイアンのヤツが欲しかったんですが、セール対象外って事と色が白しかなかったのでやめました。

そんな感じで無駄遣い・・・。

アルファでゴルフ

まいど!

なんか週末すっきりしてしまって結構調子が良いんです。まぁ、仕事は雑用が大変で売り上げUPに繋がらない忙しさが大変です。

さて、久しぶりにちょっとしたお買い物をしてしまいました。


関西人の暇やから日記書きます!-アルファのマーク ゴルフ用

ゴルフをする時にグリーンで使うグッツです。

ボクはゴルフ用品って言うよりもファッションの感覚が強くアクセサリー感覚で考えてます。


関西人の暇やから日記書きます!-帽子につけたバージョン

帽子につけたら可愛く無いですか?


次、ゴルフに行くのが楽しみになってきました。

スニーカー買いました!

まいど!

この前の無駄遣いです。



関西人の暇やから日記書きます!-フェラガモのスニーカー

買ってしまいました。フェラガモのスニーカーです。ヴィトンで何かエエのん無いかな?って探してましたが、エエ感じのヤツが見つからず・・・。

プラダもグッチも好みじゃなく・・・。


結局、革靴には定評がありますし、レディースの靴にも定評がありますので、フェラガモのスニーカーを買いました。

まぁ、一番はデザインが気に入ったのが大きかったんですけどね。

ちなみに、スエードなんですよ!


しかも、アウトレットで買ったんで正規店よりもリーズナブルです!

もう、アウトレットでしか買わなくなりそうです。


こんな感じで無駄遣いをしてしまったので、現在節約中です!!!

theoryのダウンジャケット

まいど!

昨日悩んでました、ダウンジャケットですが、結局のtheoryのダウンジャケットにしました。

モンクレールはさすがに手が出ないですね(T T)

プラダスポーツもエエのんなかったし。お値段とクオリティのバランスを考えて決断しました。

ちなみに、色は黒と紺の中間の様な色です。


関西人の暇やから日記書きます!-セオリーのダウンジャケット
ちょっと自分撮りをしてみました。顔はNGです。


他にスーツも欲しいですが、あまり買い物しすぎると大変ですしね。



地味に明日もお休み。何しようかな・・・。
まいど!

今日はお買い物。お正月は大阪でしたし、セールにも行けて無かったですしね。

関東平野は嫌いとか書いてますが、買い物は関東最高です!いや!東京最高です。

品数豊富。店舗豊富。バリエーション豊富です。


さて、今回はダウンジャケットを買おうと思いましてね。一応、ダウンは持ってますが、ショート丈で色はしろ、下の部分にはリブもついてますし、結構レディースな感じなんです。

ここいらで、エエヤツ買うとこかな!って思いましてね。色は黒がエエなぁ!って思ってるんですが・・・。


まずは、モンクレールのダウン!結構人気ありますね!今日、街を歩いてても何人も見ました。

品質も確かなものでしょうし、ブランドネームもOKです。

一番気に入らないのは、みんな着てる!って部分。やっぱり人と同じはちょっとテンション下がります。
折角10万以上の出費になりますしね。

そこで、候補にあがるのはプラダ!プラダスポーツあたりであったらなぁ?って思いましたが、エエのありませんでした。

まぁ、ドルガバって選択肢もありますが、なんか微妙。

スイートイヤーズも見ましたが、なんかクオリティがイマイチ。価格は約5万。

5万って考えるならセオリーも候補に!


色々見て、結局セオリーで買おう!って思ったんですが・・・。新宿で見て、他の店舗もあるかなぁ?って余裕かましてたら・・・。

他の店舗では売れてしまった見たいで、無いんですよ!

コレはピンチですね!


どないしましょ!!??


でも、モンクレール気になってます。


グッチあたりでエエのんないかな。でも、グッチはそんなに好きじゃないし・・・。ヴィトンはあっても高い・・・。


悩みますね。