自己紹介バトン

テーマ:

まいど!

 

今日は、またまた「ブスの瞳に恋してる」を見ました。


やっぱり面白いです。そして、あのドラマを通じて色々考えさせられるモノも沢山あります。



先日、久しぶりにバトンを頂きましたんで、お答えしたいと思います。


駄目女は駄目男がお好き?の優空さんからもバトンです。

どうもです。


自己紹介バトン

 


1 回す5人を最初に書いておく

すいません。僕はアンカーって事でお願いします。でも、引き継ぎたい方がおられましたら、ご自由にお持ちください。

 

2 お名前は?

coupe-sakuraです。

 

3 おいくつですか?

27歳です。賞味期限は切れてます。

 

4 ご職業は?

営業です。休日はニートです。

 

5 ご趣味は?

特に無いです。


6 好きな異性のタイプは?

裏切らない人。ちゃんと理由を説明できる人。


7 特技は何?

特にありません。


8 資格なにかもってますか?

何もありません。


  

9 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物  特に無し

嫌いな食べ物  野菜


10 あなたが愛する人へ一言

愛する人っていないです。





なんか悲しい回答になってしまっている。


でも、正直に書いたらこんなんになってしまいました。






現在参加中です→→→→→→→人気blogランキング



AD

隠れた欲望

テーマ:

まいど!
 
今日は、バレンタインデーですね。


今年も誰からもチョコを貰えませんでした。そして、もうすぐ14日も終わろうとしております。
ますます、もてない人生ですわ。
そう言えば、生まれてから、おかん以外の人からもらった記憶が無いですけど・・・。
 
しかし!気がつけばブログをはじめて1年が過ぎていました。
以外に続きましたわ。
でも、ランキングは一時期を考えるとごっつ低いですけどね。
訪問人数も減っていますしね。
 
てか、原因はね・・・。本音で記事を書いてるからと思います。
でもいいですよ。そんな事はどうでも。
 

てか、今日は駄目女は駄目男がお好き? の優空さんからバトンを頂きましたんで、それに回答したいと思います。


お題は、隠れた欲望 


① PCまたは本棚に入っている【隠れた欲望】
 
う~ん・・・。むつかしなぁ・・・。僕は欲望かくしてませんからね。
しいて言うなら、PCの中には・・・・。大人の○○がHDに入ってます。
大人の事情ってヤツで○○の中は想像してください。
 
本棚は・・・。去年の3月号のCan Cam・・・・。
まぁ、大人の事情で理由は割愛です。

  
② 今、妄想している【隠れた欲望】

  

宝くじに当たる!(3億円)→キャバクラで毎日豪遊♪→東京都内の有名ハコにすべて行く!→そしてモテまくる!

そしてフェラーリを買う。で、3年後に苦しまずに死ぬ。

 

③最初に出会った【隠れた欲望】
 
これも難しいなぁ。あまり昔の事は覚えてない。
でも、アダルトな世界を見てみたかった・・・。(意味不明)

 

④ 特別思い入れのある【隠れた欲望】
 
特に無い。基本的に満たされてると思う。


こんな感じですかね。

 

⑤バトンを渡したい5人&お題
   
う~ん・・・。難しいんで、僕、バトン無くしました。ごめんなさい。


見つけられたからはご自由にお持ちください。


お題は好きな題を設定してください。




現在参加中です→→→→→人気blogランキング

AD

ハンドルネームバトン

テーマ:

まいど!

 

今日は、afromjp さんから頂いたバトンについて記事を書きたいと思います。



1:HNの由来はなんですか?


coupeは僕の以前乗っていた車のccoupe-fiatのcoupeをとりました。
sakuraはなんとなくです。別に深い意味はございません。
男子やのに、女の子っぽいハンドルネームになってしまいましたかね?


2:差し支えなければ、本名をお願いします。


??wwwの世界で本名は存在しません。


3:本名の由来は、何ですか?


不明。


4:過去に使っていた、HNを教えて?


ありません。


5:過去につけられた、あだ名は??


特にないんですよね~。
まぁ、本名に由来したものが多かったかなぁ。



6:今まで、可愛いな~と思った名前をおしえて?


硝子、未来(みらい、もしくは、みき)いづみです。しかしそう言った名前の女性とは付き合った事はございません。もし、将来女の子が生まれればこんな名前をつけたいって思います。


7:一番好きな、恋人になんて呼ばれたい?


ファーストネームで呼んでほしいかなぁ。


8:HNと本名どちらが、好きですか?


本名です。親につけてもらったかけがえのないものです。


9:もし、生まれ変わっても、その名前でいたいですか?


もちろん。


10:次に、まわす3人は。。。???

 

僕がアンカーです。でも、我こそは!って方がいればお持ち帰りください。

AD

二択バトン

テーマ:

まいど!
 
 
kybakyabaさん からこんなバトンを頂きました。

 

二択バトン!


早速、僕もやってみますわ。

■どっちが好き?
 
東京 or 大阪
 
もちろん、大阪です。生まれ育った街ですしね。ちなみに東京嫌いです。ごめんね。東京人の方々。
 
 
■どっちが好き?
 
沖縄 or 北海道
 
う~ん・・・。どっちも行った事ないしなぁ。マリンスポーツもウインタースポーツもしないしなぁ。
暖かい方がいいので沖縄かな。
 
 
■久しぶりの再会。 してほしいのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
 
 
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデです。一回してもらいたいですわ。
 
 
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
 
目撃して怒るって事は、恋人は好きと思うしね。
相手がムカツキますわ。
絶対、浮気相手をぶっ殺します!
 
 
■どちらの人生を歩みたい?  
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
 
破滅が常に付きまとう短命タイプがいいです。
今の所、明日死んでもOKです。
 
 
■SとM。どちらかというと?
*S
*M
 
答えは・・・。両方です。でも、どっちかって言うとSよりかな~?
 
 
■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
 
一回女をやってみたいです。
 
 
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・・
 
かきます!だってかゆいんやもん!しゃーないやん!
 
 
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
 
昔好きだった人です。元カノの言われたどこまでもついて行きます。
 
 
■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
 
絶対年上の落ち着いた人!年上の人と付き合えば、自分もすごく勉強になる可能性が高いでしょ!
絶対年上です。
 
 
■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
 
抱きつくかな。chu~はお楽しみにとっておきます。
 
 
■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
 
己を磨く向上心!マジで欲しいです。
 
 
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
 
じゃがいも♪じゃがいも大好きです。
 
 
■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
 
親友の恋人。僕は、友達が付き合ったりしなくても、アイツの事好きやねん!って言ったら、その人は一生恋愛対象ではなくなります。
 
 
■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
 
ちょっと待って!何でデニーズなん?デニーズってファミレスのデニーズでしょ!
僕は自分のことを好きと言ってくれる人がいいです。
 
 
■エッチするなら?
*相手の家
*ホテル
 
ホテルですね。だってねー!
 
 
■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー
 
ビールです。
 
 
って感じです。
次のバトンの人は・・・・。
欲しい人は貰って行ってくださいね。

お料理バトン

テーマ:

まいど!


ほんま、今日も涼しいですね。

そろそろ、スーツも秋冬モノにしようか迷い中です。


まだ、秋冬モノでは日中歩いてると暑いような気がするんですよ。



さてさて、今日はkantou-kansaiさん から頂いた、お料理バトンなるものを記事にします。


①次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません。



目玉焼き・・・う~ん・・・。しいて揚げればソースですが・・・。どちらかというと、焼く前に塩を振ります!そして何もかけずに頂きます。

納豆・・・嫌いです!食べた事ありません。存在が許せません。腐ってるマメ食べらんでも・・・。

茨城県民の方々ごめんなさい。


カレーライス・・・何もかけません!


冷奴・・・お醤油


ピザ・・・何もかけません。


ナポリタン・・・あんまり食べません。


生キャベツ・・・ウスターソース(キャベツの千切りしか食べません)


トマト・・・食べれません。トマトソースに変換してください。


カキフライ・・・食べれません。


メンチカツ・・・ウスターソース


コロッケ・・・ウスターソース


天ぷら・・・天つゆ


とんかつ・・・とんかつソース




②周囲に驚かれる組み合わせは?


あんまり、人とご飯行かないですから。あんまり驚かれた事はないですね。結構ノーマルと思いますが・・・



③それが一般だと分かっているのに苦手な組み合わせは?


特に思い浮かばないです。

④バトンを回したい5名は誰ですか?

僕がアンカーです!


是非!書いてみたいって方は是非に書いてみてください。






フェチバトン 頂きました!!

テーマ:

まいど!


今日は祝日でしtが、仕事しました。

休日手当てゲットでございます。

別にお金に困っている訳ではありませんが、これからの趣味を預金通帳をみて、ニヤニヤする事にしようかな♪なんて事を考えてます。


でも、現実はお金が貯まらず、ため息の毎日でしょう。



そうそう!今日はこの前自分で作ったパスタの画像をUPします!


手作りパスタ


どうですか?マカロニみたいなパスタをゆでて、トマトソースに絡めただけです!


THE 男の料理です!!!


実はちょっと料理のできる男になりたいのですがね・・・。

なかなかめんどくさくってやっていません。



そうそう!今までは前振りです!


今日はkyabakyabaさんのブログ(キャバクラと不動産) から頂いた、フェチバトンについてを記事にします!



第一問  あなたは何フェチ?


そうですね・・・。ちょっと前まで脚が好きだったような気がしますが・・・。

そうなんでも無いんですよね。


てか、今はグロスフェチです。


後は、髪の毛ですかね。綺麗な髪がお好きです♪

巻き巻き巻きまくりより、揺る巻きが好きです。CanCam参照?押切巻きよりゆるい方がいいかも♪


実は、バーバリーのブルレが似合う人って結構好きです。



第2問  異性を見るとき まずどこを見る?


そうですね・・・。やっぱり顔からですかね。

全体のバランスとかはわからないですし・・・・。


やっぱり、唇と髪の毛は見てしまいます。



第3問  最近プッシュできること?


ん?意味がわからんわ。5流学校出の僕にわかるように教えてください。


プッシュ?押す?何を押す?え?自爆のボタンを押しましたが、故障で作動せず・・・。



第4問  フェチを感じる衣装は?


ジーンズ!(ローライズ)

バーバリーのプリーツミニスカ&ブーツ (ちょい前まで大好き)

最近は、セオリー大好き♪パンツスーツとか。

ONはセオリーOFFはバーバリーのミニスカ・・・。このギャップは最高やで!


第5問  異性の好きなところを5つ


目。(目で顔の印象って変わりますよね)


唇。(僕のフェチです)


脚。(美脚女子に美人率高し!BY 友達談)


尻。(小尻でデニムが似合う人)


匂い。(ギュっと抱きしめた時に・・・・。元カノ・・・。オカンと同じにおいがしました・・・。ちょっと焦りました。べつにオカンのニオイが好きな訳じゃないんですがね・・・。)



そんな感じですかね。



次のバトンは・・・・。僕がアンカー?かも?


指名とか恥ずかしくてできないんで。


バトンをくれ!って人はコメント残して持って言ってください。






スイーツバトン

テーマ:

まいど!


今日は、kyabakyaba さんから


スウィーツ・バトン


を受け取ってしまいました!


最近、○○バトンってヤツをちょくちょく見ていたのですが、いざ自分の所にきたらめんどくさいなぁ。って思ってたんですが・・・。


でも、誰もバトンをくれず・・・。


そしたら、ちょっと寂しかったんです!


で!ここで!バトンが♪しかもスイーツバトンですよ!僕が無類のスイーツ好きってなんで知ってるんですか!


て事で、スイーツバトン受け取りました!!


Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)

ミュゼ大阪


だって、僕は関西人!東京のカフェとかあんまり知りません!


ミュゼ大阪はごっつ有名ですよね!

僕はここのティラミスが大好きです!


FRAMES


あんまり東京のカフェと行った事ないんですがね・・・。スイーツ好きとしては悲しいですが・・・。

ここの何がいいって訳じゃないんですがね。

ちょっと記憶に残ってるもんで!

確か、地下はAirって言うクラブだったような・・・。


東京ばな奈


これは東京在住の方は良くご存知ですよね!

カフェでは無いですが、実家に帰省時のお土産は東京ばな奈と決めています!

sakuraファミリーはみんなこれがお好きです♪


大阪、東京、お土産と3点あげてみました!


Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は?

kyabakyabaさんからしかトラバされてないんで・・・。


ラグナロックですかね。僕、あんまりBARって行った事ないんで!


BARと言えば・・・バールですか?とイタリアかぶれか・・・。

BARホンダです!F1大好きなんで。


Q3:一番好きなスイーツは?


ティラミスです!もう大好き♪それかチョコレートケーキです。やっぱり洋菓子です。

でも、チョコの塊は好きくないです。バレンタイン反対派です!(チョコもらえないから)


Q4:夏に食べたいスイーツは?


かき氷(ブルーハワイかみぞれ)が食べたいです!暑いところで!隣に女子がいれば最高です!


Q5:このバトンを3人の方に回して下さい

う~ん・・・・。

指名できないんで・・・。


だれかワレこそは!って人は立候補してくれませんか?

早いもの順で、上位3名様お願いします!コメント欄に記入してください。