阪急電車

テーマ:
まいど!

久しぶりの更新です。

更新って言っても特に目新しい事も物もございませんが・・・。その辺ザンネンでは御座いますが。。。


随分前にTV放送された「阪急電車」を見ました。


最初はおもろないかなぁって思ってましたが・・・。


個人的結構好きです。


関西人の頃は、阪急沿線に憧れました。

もし願いがかなうなら、阪急神戸線沿線か、宝塚線沿線に住んでみたいです。


それも、かなわぬ願いなのでしょうかね。
AD

最近みたDVD

テーマ:
まいど!

先日見たDVDを忘れないうちに記録。


BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]/草ナギ剛,新垣結衣,夏川結衣
¥3,990
Amazon.co.jp

クレヨンしんちゃのヤツね。

実は、クレヨンしんちゃんバージョンを見たことがありまして!
結構スキなんです。

内容は特に申し上げる事は無いのですが、ボクは結構スキです。



サヨナライツカ [DVD]/中山美穂,西島秀俊,石田ゆり子
¥4,179
Amazon.co.jp

映像綺麗です。

中山美穂綺麗です。

内容はあんまり深くないかも知れませんが、それはどの視点でどんな見方をするかによるのかも知れません。


この映画は小説で読んだらもっと世界観が広いのかも知れません。


だた一つ言えるのは、ボクも待っていてくれる人が欲しいって事です。


AD

サマーウォーズ

テーマ:
まいど!

今日の天気は大荒れ??

それも、起きる前の話。



エエ天気でも出掛ける予定なんて無し。


そんな日はDVDを見て過ごすのが一番!


今回見たのはコレ!!!

サマーウォーズ [Blu-ray]/神木隆之介,桜庭ななみ,富司純子
¥10,290
Amazon.co.jp

映画館で公開されてた時から見たかった映画なんです!


ちゅーか、これ結構面白いです。


個人的に大好き。

ファンタジーはアニメーションでの表現でもOKやし。


主人公の男の子の最後!カッコエエわ。


やっぱり最後は人と人なのよ。



AD

トランスポーター3

テーマ:
まいど!

昨日は地味にDVD鑑賞。

今回見たヤツはコイツ!

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]/フランソワ・ベルレアン,ナターリア・ルダコワ,ロバート・ネッパー
¥2,940
Amazon.co.jp

この映画を見ると!


まずは「アウディ乗りたいなぁ!」って思います。

次はアウディ?なんて妄想もしております。


そして、時計はパネライが欲しくなります。

まぁ、パネライも結構エエお値段ですからね。。


そんな感じで結構物欲がわいてくる映画です。


まぁ、内容は何も語る必要は無いですね。




そうそう!ココへきてブルーレイレコーダーが欲しくなってきました。

ちょっとデンキ屋さんに見に行ってきたんですが、ちょっとお高い・・・。


もう少し様子見かなぁ。

ルーキーズ

テーマ:
まいど!

この週末は暇でした。

ホンマに何もする事無いねん。


ヒマやし、ちょっとお散歩行ったり、ゴル練やったりしてました。


それでも、時間ありましたので、DVDなんかを見てました。


ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]/佐藤隆太,市原隼人,小出恵介
¥3,990
Amazon.co.jp

勿論、ドラマを見てて感動しまくってたんですけどね。

男前の俳優さん達が出てるし、女の人に人気があるらしいですが、男が見ても結構感動です!

学生時代に何か熱中してやった事・・・。ないよな。


何かがむしゃらにトライしたかったな!なんて思ってみたり!!


かなりベタですが、そんな事を気にせんかったらエエんです!

余命一ヶ月の花嫁

テーマ:
まいど!

今日は1日ダラダラ。ちょっと運動って言うか、お散歩を兼ねて街へお買い物って思いましたが・・・。

やっぱりダラダラ。


しかし、何もせずにダラダラは飽きるもの!


そんな日はやっぱりDVDですね。

ちょっと感動したかったんで、今回は見たDVDはコレ!!

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]/榮倉奈々,瑛太,安田美沙子
¥3,990
Amazon.co.jp
コレは女の人が見た方が感動度が高いんとちゃうかな。

勿論男性目線でも感動しますけどね。

個人的に最後のシーンで主人公が自分やったらって思い出見たら・・・。

多分、生きる気力がなくなりそうです。ボクはその事実をバネして生きる気力も勇気も根性も無いです。


とりあえず、いい映画です。

本当に愛することが出来る人にめぐりあいたいですね。


アマルフィ 女神の報酬

テーマ:
まいど!

今日はなんとかお休みでした。

お休みは色々やりたい事があったんですが、気持ちもついてこずあまりほとんどお家でヒッキーしてました。


そんなヒッキーな日はDVD鑑賞に限りますな!


最近、DVDを見る時間も取れなかったんで、見たいヤツが結構あるのよね。。


アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]/織田裕二,天海祐希,戸田恵梨香
¥3,990
Amazon.co.jp

中々面白かったです。


劇中に アルファ156が一杯出てくるのは若干うれしかったり(笑)


まぁ、若干浅い感じはありますが、僕はスキな方ですね。


そう言えば、湘南の方に「アマルフィ デラセーラ」ってイタリア料理屋さんがあったような。
アマルフィイ デラ・セーラ[イタリア料理]

江ノ島電鉄線 七里ガ浜駅 5分
〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-5-10

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月27日現在の情報です

なんかそんな事も思い出しました。

トランスポーター

テーマ:
まいど!

テレビでトランスポーターやってるやん!

あの映画好きなんですよね。

ついつい見てしまったら・・・。

来週はトランスポーター 2 やるみたい!!


まじっすか!

まぁ、その辺はいつでもDVD借りれば見れるんですが・・・。


トランスポーター 3 やるのね。

来週公開ってか!


またまら車はアウディみたい。時計はパネライかな??

デニムはディーゼルってか??


その辺を見てても楽しい映画です!


まぁ、ほとぼりが冷めた頃に見に行くかな♪

DVD DAY

テーマ:
まいど!

今日は仕事と思わせておいてやっぱりお休み。

仕事するつもりで予定入れてなかったのに・・・。ずれて明日仕事やし・・・。どないなってるねん。

まぁ、基本的にいつもヒマですんで、特に影響は無いんですがね。


まぁ、そんな日は久しぶりにDVDを見てすごしました。


K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
¥2,800
Amazon.co.jp

ベタな感じはあるんですが、これが結構おもろかったですわ。金城武カッコええわ。


特命係長 只野仁 最後の劇場版 プレミアム・エディション<2枚組・初回生産限定> [DVD]
¥3,599
Amazon.co.jp

高橋克典主演のヤツですね!まぁ、基本的に展開は見えてるんですが、ドラマの頃から結構好きやったんです。
地味に、蛯原有里が出てたり。


そんな感じでDVD Dayにしてみました。