うちと同じ味

テーマ:
まいど!

今日はお休み。

外はエエ天気!

とりあえずゴルフの練習へ!寒い日の練習はテンション下がりますしね。


夕方からは都心へお出かけ。


PEARLY GATESのベルトの修理をお願いしに行ってきました。


メードイン韓国らしく、製造された所まで送るらしいです。

てか、送料だけでも結構高いんちゃうの?

新しいの買った方が安かったりして・・・。

とりあえずは先方の連絡待ちって感じです。



それから、前から定期入れが欲しいなぁって思ってたんですが、別に財布に入れてても問題ないしって思いながら持ってませんでした。

でも、やっぱり財布と別にしておいた方が安心かなぁ?なんて思いまして、買うことを決意!


どっち道ならエエのん買おう!って思いまして、ブランドの候補を3つに絞りました。


1  ヴィトン 
2  シャネル
3  エルメス


で!結局ヴィトンにしました。

ヴェルニが欲しかったのですが、使い勝手の良さそうなモノは無し。
モノグラムはベタすぎで却下。
ダミエグラフィットかなぁ?なんて思ったんですが・・・。

お店に行ってスタッフさんにエピを進められました!

色は濃いパープル!中身はピンク!


なんか感じるものがあったんで、それにしました!!!


そう!今のルイヴィトンで刻印をサービスしてくれるらしいので、お願いする事にしました。
自分で使う用ですからエエかなぁって思いましてね!


しかも、店内ですぐやってくれるのは驚きでした。


関西人の暇やから日記書きます!-ヴィトンでお茶

ちなみにまってる時お茶が出てきました。

お家で飲んでるお茶と同じ味がしました(笑)


とりあえず週明けから定期入れをもって通勤します!
AD