まいど!

シルバーウイークも最終日ですね。

ボクは先日、大阪より帰ってきました。今回もゴルフメインの帰省でした。



関西人の暇やから日記書きます!-ゴルフ場 ティ

肝心のスコアですが・・・・。

IN 62(26)  OUT 57(20)   TOTAL 119(46)


ギリギリの120切り。プロ的に表現すると・・・ PAR71のコースなんで、+48です。

やっぱりゴルフは甘くないですね。またその辺が面白い所ではアルんですけどね。

ちなみに、グリーンの芝は「高麗芝」 初めての高麗芝やったんは言い訳の一つです。
前にテレビで高麗芝はウンヌンって話をしてましたが、身をもってどんなんかわかりましたわ。

とにかく転がらないグリーンでした。

ちなみにOBも4個・・・。


ドライバーが絶不調でした。まっすぐ飛んだのが一回だけって言う悲しい結果。


とにかく練習が必要ですね。

初回    135
2回    133
3回    109
4回    116
5回    119

ちょっと110の壁でしょうかね。

取り合えず、さっさと110を切ってその勢いで100を切りたいです!

次は多分11月かな。