まいど!


今日は、kyabakyaba さんから


スウィーツ・バトン


を受け取ってしまいました!


最近、○○バトンってヤツをちょくちょく見ていたのですが、いざ自分の所にきたらめんどくさいなぁ。って思ってたんですが・・・。


でも、誰もバトンをくれず・・・。


そしたら、ちょっと寂しかったんです!


で!ここで!バトンが♪しかもスイーツバトンですよ!僕が無類のスイーツ好きってなんで知ってるんですか!


て事で、スイーツバトン受け取りました!!


Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)

ミュゼ大阪


だって、僕は関西人!東京のカフェとかあんまり知りません!


ミュゼ大阪はごっつ有名ですよね!

僕はここのティラミスが大好きです!


FRAMES


あんまり東京のカフェと行った事ないんですがね・・・。スイーツ好きとしては悲しいですが・・・。

ここの何がいいって訳じゃないんですがね。

ちょっと記憶に残ってるもんで!

確か、地下はAirって言うクラブだったような・・・。


東京ばな奈


これは東京在住の方は良くご存知ですよね!

カフェでは無いですが、実家に帰省時のお土産は東京ばな奈と決めています!

sakuraファミリーはみんなこれがお好きです♪


大阪、東京、お土産と3点あげてみました!


Q2:今まで、トラックバックされた中で、行きたいお店は?

kyabakyabaさんからしかトラバされてないんで・・・。


ラグナロックですかね。僕、あんまりBARって行った事ないんで!


BARと言えば・・・バールですか?とイタリアかぶれか・・・。

BARホンダです!F1大好きなんで。


Q3:一番好きなスイーツは?


ティラミスです!もう大好き♪それかチョコレートケーキです。やっぱり洋菓子です。

でも、チョコの塊は好きくないです。バレンタイン反対派です!(チョコもらえないから)


Q4:夏に食べたいスイーツは?


かき氷(ブルーハワイかみぞれ)が食べたいです!暑いところで!隣に女子がいれば最高です!


Q5:このバトンを3人の方に回して下さい

う~ん・・・・。

指名できないんで・・・。


だれかワレこそは!って人は立候補してくれませんか?

早いもの順で、上位3名様お願いします!コメント欄に記入してください。