まいど!


日曜日も引きこもってます。


近所のスーパーに食料品を買いに行っただけ。
知ってる人とは誰にもあってないですわ。

でも、携帯は電源入ってます。GWに会えなかった友達に久しぶりにメールなんかを送ったりしました!


ちゅ~か!サッカーですよ!


キリンカップ!


日本VSペルー


1対0で・・・。

日本の負け・・・。

大丈夫ですか?日本代表!!!


今回の試合内容は退屈でしたわ。確かにワールドカップの予選じゃないし気合の入り方も違いますがね。
途中で何回か寝そうになりましたわ。


てか、どうでしょうね・・・。


途中から入った大黒様はよかったんじゃないですか?


あと、右のウイングバックの三浦もよかった思いますよ。


先発のFWは相変わらずでしたね。決定機しらも作れていないような・・・。

やっぱり海外組に期待するしかありませんか?


確かに、日本はカウンターにやられるケースが多いように思います。

また、中沢の欠場が響いてるのか?坪井もそんなに悪い訳ではないですよね!


まぁ、今回は、日本の悪いところが出たって事で、次につなげてほしいです!


トップ下に中村。ボランチに福西と中田英。右のウイングバックに小野。


ちょっと強引ですがどうでしょうか?




とにかく、次のUAE戦でもう一回試して、バーレーン戦は楽な勝ち方をしてください!