最近みたDVD

テーマ:
まいど!

先日見たDVDを忘れないうちに記録。


BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]/草ナギ剛,新垣結衣,夏川結衣
¥3,990
Amazon.co.jp

クレヨンしんちゃのヤツね。

実は、クレヨンしんちゃんバージョンを見たことがありまして!
結構スキなんです。

内容は特に申し上げる事は無いのですが、ボクは結構スキです。



サヨナライツカ [DVD]/中山美穂,西島秀俊,石田ゆり子
¥4,179
Amazon.co.jp

映像綺麗です。

中山美穂綺麗です。

内容はあんまり深くないかも知れませんが、それはどの視点でどんな見方をするかによるのかも知れません。


この映画は小説で読んだらもっと世界観が広いのかも知れません。


だた一つ言えるのは、ボクも待っていてくれる人が欲しいって事です。


AD

勝ったー!!

テーマ:
まいど!

勝ったー!!!


3点取ったし!見ていて安心できるし、面白い試合でした。



本田凄いね。トラップ上手すぎる!


過ぎは決勝トーナメント!


パラグアイにもこの勢いで勝って欲しいですね!!
AD

悔しいです!

テーマ:
まいど!

今日は土曜日で仕事もお休み。

特に何も予定もなし。


20時半には勿論テレビの前!!

日本 VS オランダ






ザンネンでした。


失点はルーズボールがスナイデルに出たときに詰めれなった事が大きい原因ですね。

あと・・・。もうちょっとキーパーガッツを見せて欲しかったですかね。

でも、2回も 1対1をとめたのんでそこは凄かったですけどね。


後は、途中後退の選手が機能しなかったですね。


日本にはFWいない・・・。

森本使ってみれば?ってちょっと思います。


あとは・・・。


デンマーク戦を応援しましょ!

買い替えの時かも

テーマ:
まいど!

なんか最近まったくブログを書いてませんわ。

相変わらず面白いネタは無いんですが、土日ともにヒッキーって日はほとんど無いです。

まぁ、それなりに動いてます。


てか、基本ゴルフしてます!って感じです。ちなみに5月は4回ラウンド。

そんな訳で6月はお休み。

次回は7月です。



そうそう!先日ドラッグストアにシャンプーを買いに行ったんですが・・・。

いつも使ってるシャンプーはマシェリなんですけどね。

パッケージが変わってた!

量が減ってる様な気がする・・・。

値段が上がってる気がする・・・。

しかもイメージキャラクターが「吉川ひなの」

女子の皆様に吉川ひなのは大人気でも、個人的に微妙。


とりあえず購入しましたが、そろそろシャンプーかえるかな・・・?
NEW♪資生堂マシェリ モイスチュア コンディショナー...
¥928
楽天

※モバイル非対応