最近更新してへんわ

テーマ:
まいど!

最近、特にブログの更新が出来てません。


毎週末は結構何かしら用事があったり、ゴルフに行ったり。


仕事も結構頑張っちゃったり。


そんな感じで結構書く内容はあるのですが、中々書けません。


まぁ、イツしか毎日更新もしなくなりましたし、ボツボツ行く事にします。
AD

1週間頑張りましょ。

テーマ:
まいど!

今日は1日何もしませんでした。

GWは帰省しており、結構何かしらしてたんで、1日ボーッとっても良いものです。
でも、こんな日が毎週続けばイヤやねんけどね。


さて、明日からまた仕事の1週間です。


とにかく今週は手堅く行きたいです。




他には・・・。何も無いわ。


車の税金を払いましょうって封書が来てたな。


そう言えば、最近洋服買ってないな・・・。でも、お金溜まらんな・・・。何でや??ゴルフ行きすぎか??
そんな事は無いと思うけど・・・・。



AD

GWも終わりですね

テーマ:
まいど!

GWは基本カレンダー通り。

そんな訳で本日でお休みも今日で終わりです。


例年と同じく帰省しており、ゴルフに行ってきましたが、スコアはあんまりよろしく無かったり・・・。

でも、楽しいからエエねんけどね。


とりあえず、明日から仕事です。


取り合えず2日頑張ったらまたお休みやったり!


とにかく頑張って明日の朝!寝坊しないように!!
AD