1日無駄にしたわ

テーマ:
まいど!

今日はお休みでした。


・・・・。しかし、なんか1日ムダにしたわ。

アサ9時にいったん目が覚めるも、10時半までグダグダ・・・。

10時半からボチボチベットから出るものの、グダグダ・・・。

とりあえずメロンパンを食べて満足。


12時半から打ちっぱなしへ!!とりあえずGWは1回ラウンドしますのでね。

でも、微妙に不調・・・。



家に帰ってきて、駅前のココ壱でカレー。

ツタヤで雑誌を立ち読み。


家に帰ってきて、どっかで掛けようかなぁなんて思いつつも・・・。昼寝してしまいました。

起きたら19時・・・。


あぁ・・・。1日ムダにしたわ・・・。


明日はとりあえず仕事。

やる事無い訳では無いですが、ゼンゼン忙しくないのよねぇ。


そんな感じですが、明日頑張ればお休みです!!
AD

もうすぐGWですね

テーマ:
まいど!

今週末のお休みはちょっと時間を無駄にした感じでした。

なんか洋服も欲しいモノは無いし。コレと言ってパッとせーへんかった。


しかし、今週頑張れば連休です。


あとひとふんばり!
AD

ラーメン

テーマ:
まいど!

ココ最近ラーメンを食べる事が多い。

以前から嫌いでは無いけど、あまりラーメンって選択肢は無かった。


でも、最近晩御飯にラーメンってのが多い。


週末の23時。やっと仕事が終わって晩ご飯。

ラーメンとビール。



今まで意外にノーマークやったけど、結構美味い。


また太ってしまいます。
AD

微妙なブツヨク

テーマ:
まいど!

久しぶりにブツヨク!?

なんとなく時計が欲しいなぁって思ったりしています。


でも、何が欲しいってのは無いんですよね。

ショパールのミッレミリアは前からエエなぁって思ってるんですが、なんとなく今持ってる分と傾向がかぶるしなぁ。


とりあえず、スピマスの2000年 シューミモデルとJ12は現状戦力。

スピマスは仕事用でJ12はお休み用。


次はちょっとフォーマルなモノが欲しいところですけどね。


パネライも良いけど、ちょっと違う。ゼニスって選択肢もあるけど、なんか響いてこない。

ジャガールクルト?


うーん・・・。ブランドで選択はしない方が良さそう。



しかし、時計を買うと婚期が遠のく気がします。

男の時計って女の宝石じゃないですか??


それで何で婚期が遠のくって話になるのですがね。

やっぱり、時を買うって浪費を考えてる時点でアカンって事ですよ。

庶民は庶民らしく身の丈にあった生活で!


なんか最後は意味わからんわ。

4月の気温じゃないわ

テーマ:
まいど!

今日はめちゃくちゃ寒い!

なんせ、みぞれなんか降ってるしね。



そんな寒い日でも、週末の終電近くの電車は混雑。

こんな世の中でもなんか楽しそう。



「また飲もうね」


なんて週末の23時に言ってみたいです。



そんな週末もしっかりお仕事。


それもまた良いでしょう。

うちと同じ味

テーマ:
まいど!

今日はお休み。

外はエエ天気!

とりあえずゴルフの練習へ!寒い日の練習はテンション下がりますしね。


夕方からは都心へお出かけ。


PEARLY GATESのベルトの修理をお願いしに行ってきました。


メードイン韓国らしく、製造された所まで送るらしいです。

てか、送料だけでも結構高いんちゃうの?

新しいの買った方が安かったりして・・・。

とりあえずは先方の連絡待ちって感じです。



それから、前から定期入れが欲しいなぁって思ってたんですが、別に財布に入れてても問題ないしって思いながら持ってませんでした。

でも、やっぱり財布と別にしておいた方が安心かなぁ?なんて思いまして、買うことを決意!


どっち道ならエエのん買おう!って思いまして、ブランドの候補を3つに絞りました。


1  ヴィトン 
2  シャネル
3  エルメス


で!結局ヴィトンにしました。

ヴェルニが欲しかったのですが、使い勝手の良さそうなモノは無し。
モノグラムはベタすぎで却下。
ダミエグラフィットかなぁ?なんて思ったんですが・・・。

お店に行ってスタッフさんにエピを進められました!

色は濃いパープル!中身はピンク!


なんか感じるものがあったんで、それにしました!!!


そう!今のルイヴィトンで刻印をサービスしてくれるらしいので、お願いする事にしました。
自分で使う用ですからエエかなぁって思いましてね!


しかも、店内ですぐやってくれるのは驚きでした。


関西人の暇やから日記書きます!-ヴィトンでお茶

ちなみにまってる時お茶が出てきました。

お家で飲んでるお茶と同じ味がしました(笑)


とりあえず週明けから定期入れをもって通勤します!

練習しました

テーマ:
まいど!

昨日はお花見で昼間から飲んでしまいました。

夕方に家に帰ってきたのですが、普通に寝てしまいました。

そんな訳でゴルフの打ちっぱなしに行けなかったんです。

先週もサボってしまって、最近練習してないんです・・・。地味に来週コース行くんですけど・・・。


そんな訳で久しぶりに打ちっぱなしへ!


ドライバーはジャストミートしなかったけど、アイアンはまずまず。

練習場のショットを本番でも出来ればええスコアであがってこれると思うんですけどね・・・。


とりあえず、来週楽しみです。