人気無いもんで

テーマ:
まいど!

この3連休。

関東の高速道路は大渋滞やったみたいですね。


そんな3連休ですが・・・。

土曜日は少し仕事したものの、日、月はお休み。


お休みをイイ事に何もせず・・・。


ドコへも行かず・・・。

基本、ヒッキーしてました。



てか、今月のメール受信件数・・・。2件・・・。




そう言えば、3月も3分の2がすぎましたよね。
AD

サマーウォーズ

テーマ:
まいど!

今日の天気は大荒れ??

それも、起きる前の話。



エエ天気でも出掛ける予定なんて無し。


そんな日はDVDを見て過ごすのが一番!


今回見たのはコレ!!!

サマーウォーズ [Blu-ray]/神木隆之介,桜庭ななみ,富司純子
¥10,290
Amazon.co.jp

映画館で公開されてた時から見たかった映画なんです!


ちゅーか、これ結構面白いです。


個人的に大好き。

ファンタジーはアニメーションでの表現でもOKやし。


主人公の男の子の最後!カッコエエわ。


やっぱり最後は人と人なのよ。



AD

食べた

テーマ:
まいど!

今日は久しぶりにステーキ食べた。サイザリアで食べたんですけどね。

なんでサイゼリアでステーキやねん!って突っ込みは無しの方向で。


しかし、結構美味かった。



久しぶりにステーキ食べたら、次は魚が食べたい。


寿司・・・?



一人寿司が出来るレベルには達していない・・・。



あぁ・・・。


魚食べたいね。
AD

天気エエねんけどなぁ

テーマ:
まいど!

今日の関東平野は暖かかったですね!

ホンマお出かけ日和でした。そんな感じで首都高や高速道路も渋滞してた見たいですね。


しかし、ボクは出掛けてません。


アサはいつもの時間に起床。勿体無いんで、二度寝&三度寝。Zzzz~。


それからゴル練。


2時ごろから仕事。まぁ、適当に!って思ってたんですが、結局18時まで仕事しました。

でも、微妙に終わってません。まぁ、ケツカッチンでは無いんでエエかぁって具合です。


そんな感じで1日がすぎました。



そうそう!花粉症対策で初めてマスクを着用してみました。

なんか若干マシなような・・・。

でも、目は痒い・・・・。

いつもの感じね

テーマ:
まいど!

なんか微妙に忙しいです。

まぁ、忙しいのはエエ事なんですけどね。なんか次につながる忙しさでは無いんですよね。


そんな感じで、忙しくてケツ痛くて、お休みも無い。


でも、それでも1つ1つきっちりとやって行く事を心がけたい。



自分にご褒美??あげたいけど、お金ないわ。

あう・・・・・・

テーマ:
まいど!

今日は1日お休み。

なんかしよう!なんて漠然と思ってたんですけどねー。

結局、近所のスーパーに買い物に行った。

ゴル練行った。


ちょっと仕事やった。


そんなモン。


無駄にすごしたな。



今、ガキ使で「銀だこ」でたこ焼き食べてる。


確かに、銀だこのたこ焼きは美味しいです。

でも、大阪人の観点から言うと、銀だこのたこ焼きって、たこ焼きって言うより、たこ揚げって位油で揚げてるのよね。

でも、カリっと美味いからエエねんけどね。


てか、たこ焼き食べたい。



そんな余裕ぶっこいてたら・・・。


痔になった・・・。



ケツ痛いねん・・・。

あぁ・・・

テーマ:
まいど!

花粉!

来てます!結構目が痒いです。なんか眠そうな顔になってます。

可愛くない顔が、ますますブサイクになってます。


そして、いつものように便秘気味・・・。

あぁ・・・。お腹が張る。




そして、仕事でトラブル・・・。


あぁ・・・。


アカンな。