今年も頑張りました

テーマ:
まいど!

やっと今年の仕事が終わりました。そして、昨晩は忘年会へ!

年末は忙しすぎて忘年会はでけへんやろなぁ!って思ってましたが、会社の人達を楽しく飲めてよかったです。


さて、今年の年末年始の休暇は若干短いですが、帰省いたします。


久しぶりの帰省で楽しみにしています。


勿論、ゴルフもやりますので、ホンマに楽しみです。





今年1年もなんと過ごせました。


来年も食いっぱぐれの無い様に頑張りたいと思います!
AD

年末ですね

テーマ:
まいど!

やっと終わったって感じがします。終わったとか言いつつも明日も出勤やったりするんですけどね。。

しかし、仕事はほぼ終わってるし、細かい事を2,3片付けて、あとは掃除ですかね。

自分の家の掃除もやってないねんけどね・・・。


まぁ、その辺はいつもの事なんですけどね。



そんな感じで明日もちょっと仕事。
AD

アマルフィ 女神の報酬

テーマ:
まいど!

今日はなんとかお休みでした。

お休みは色々やりたい事があったんですが、気持ちもついてこずあまりほとんどお家でヒッキーしてました。


そんなヒッキーな日はDVD鑑賞に限りますな!


最近、DVDを見る時間も取れなかったんで、見たいヤツが結構あるのよね。。


アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]/織田裕二,天海祐希,戸田恵梨香
¥3,990
Amazon.co.jp

中々面白かったです。


劇中に アルファ156が一杯出てくるのは若干うれしかったり(笑)


まぁ、若干浅い感じはありますが、僕はスキな方ですね。


そう言えば、湘南の方に「アマルフィ デラセーラ」ってイタリア料理屋さんがあったような。
アマルフィイ デラ・セーラ[イタリア料理]

江ノ島電鉄線 七里ガ浜駅 5分
〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-5-10

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月27日現在の情報です

なんかそんな事も思い出しました。
AD

ひと踏ん張りです

テーマ:
まいど!

なんか今日の休日はありがたかったです。

オールオフでは無く、仕事はしておりましたが客先が休みやったりしますし、フルタイムじゃないし、体はちょっと休まるし。

ホンマに助かった感じです。


今年はココに来ても先が見えないです。


明日と明後日で大体片付くとは思うねんけどね。


あとひと踏ん張りって所でしょうかね。



地味に、年賀状の宛名書きしたしね。なんせ枚数が少ないのよ。。

押し迫ってます!

テーマ:
まいど!

やっぱり師走!忙しいです。とにかくテンパッテしまってました。

地味にミスも発覚したり、上手く対応出来なかったり・・・。自分の能力の低さが露呈してますね。

でも、コレを糧にステップアップしたいですね。


今日はちょっとお休みできました。


街へ出てみました。


デパートは結構混雑してました。


ちなみに年賀状を買ってきました。


毎年そんなに出さないけど、ちょっとだけ。


そろそろ年の瀬の雰囲気です。

誰か???

テーマ:
まいど!

今週はやっぱり忙しいです。

それやのにブログ・・・。


それはエエとして、今月は基本的に日付越えの毎日です。

必然的に、洗濯モノがたまります・・・。



だれか洗濯してくれる人おれへんかな・・・。



・・・。



早く寝たいですが、洗濯機まわしてます!

コラボ!!

テーマ:
まいど!

もう12月ですが、マダ本格的に寒いって感じがせーへんわ。

まぁ、夜にあんまり出歩いたりしてないからとは思うけどね。

寒い中で綺麗なイルミネーションを見ると、ナゼかテンション上がるけどね。


本格的に寒くないと言いつつも、気温が下がってくると洗濯物が乾かなくなってきますね!!

【数量限定】 ボールド 香りパック ダウニーエイプリルフレッシュの香り 900g×2個パック .../ボールド
¥880
Amazon.co.jp

ボールドとダウニーがコラボってるのは知ってましたが、今日はじめて売ってるのを見ました。


洗剤はボールド大好きなんですけど・・・。

ダウニーはどうなん??って感じなんです。アメリカンな香りって・・・。


とか言いつつも、やっぱり買ってしまいました。

でも、洗剤の在庫はまだ残ってるので使うのはちょっと先です。

うまいやん!

テーマ:
まいど!

師走で徐々に忙しい雰囲気もしてきました。

世間はイルミネーションで綺麗です。



そうそう!首相の母親からの献金は「子供手当て」


なかなか上手いこと言いますね。


さっきフジTVを見たら、「鳩山家の子供手当ては一律でした」


これまた上手い事言いますな!!

さぁ!12月です!

テーマ:
まいど!

ついに12月に突入ですね。今年もあと1ヶ月です。

仕事も結構忙しくなりそうな予感です。まぁ、12月が暇やったら逆に困るんですけどね。


とりあえず、今月は強制的に働きマンになります!



よし!集中して行こう!