忙しくなってきたかなぁぁ

テーマ:
まいど!

ここへ来て、仕事が忙しくなってきました。

しかし、その仕事を上手く段取り良くさばけてません。


まぁまぁ、繁忙期の前の症状ではあるんですけどね・・・。


なんか大事な事を忘れそう。



さて、そろそろ久しぶりに「働きマン」に変身できるんかなぁ??
AD

何もしてへんわ

テーマ:
まいど!

結局、週末はコレと言って特別な事はしませんでした。


しいて言えば、ゴルフウエア買った位・・・。しかし、そんなにしょっちゅうゴルフに行く訳じゃ無いねんけどね。

なんか矛盾。


でも、12月は1回は行く予定です。


そして、年末年始のお休みは1~2回は行く予定です。

1月も1回は行きそうな気配。


とにかく上手くなりたいです。



しかし、練習せんとアカン。
AD

久しぶりに

テーマ:
まいど!

今日は結構エエ天気ですねー!昨日は天気が悪い中、仕事でしたが、今日はお休み。


何しようかなぁ?と迷い中も何もする事なし・・・。
まぁ、いつもの展開です。

これからドコへ行こうか考えます。



そうそう!


昨日は久しぶりに飲みました。


なんか楽しかったです。




いずれ、かっこよく一人BARデビューしてみたいですね。
AD

弱いわー

テーマ:
まいど!

なんか今週は疲れました・・・。

仕事の量は決して多くは無いんですがね・・・。なんか上手く行かへんって言うかね・・・。

疲れたって言うても体力的には何も疲れてへんねん。どっちかって言うとちょっと精神的に疲れた感じでしょうかね。


我ながら心弱すぎるわ。



精神力を鍛えるのはどうしたらエエんでしょうかね???





てか、週末はなんかリフレッシュしたいね。



とか、言いつつ3連休では無く地味に仕事やったりするねんけどさ。




ちょっと疑問

テーマ:
まいど!

先日、大阪で逮捕された某容疑者。

テレビでも話題ですね。


色々、意見がある方々もおられると思います。



今回はちょっと違った視点って言うか、個人的に驚いた事なんですけどね。


去年のリーマンショック以来の不況で派遣切りやの、仕事が無いやの色々言われいます。


不況やし、就職口無いんやなぁ。って思ってました。

個人的にも仕事の営業成績も苦しいです。


しかし!あんなけ逃亡生活してたのに、働いてたんや。



てか、就職口あるの?身元も明かさず!?

なんか変な感じです。


指名手配が掛かってても働き口がある!

普通に市民が就職口が無い!?


この原因は何やろ?職業を選んでる?それは贅沢?


悩んでも答えは出ないけどね。



外資系金融の高給取りリーマンで無くても、元気に働ける職場がある事には感謝すべきですかね。

抜群!?

テーマ:
まいど!

今日は普通にお休み。

お休みやし、何しようかなぁ??って感じで基本的に何もする事なし・・・。

お天気エエのにザンネンですね。


そんな休日ですが、先日Pearly Gatesでお願いしてた、ニットキャップが入荷になりましたと連絡を貰っていたので、見に行ってきました。

結構イメージどおりやったんで、速攻でお買い上げしてしまいました。


それから、昨日ビデオに撮った「美味しんぼ」を見てました。


やっぱり美味しいもの食べたいなぁ!って思いました。
でも、それは高級料理じゃなくて、普通でエエのよね。

かぼちゃを炊いたやつとか、里芋炊いたヤツとか食べたいね。

肉じゃがもエエかなぁ。


まぁ、基本自分で作ればエエねんけど・・・。中々やる気が出なくて・・・。来週末でも挑戦しようかな!?



そんな感じにいつもの何気ない週末。


いつもながらこんなんでエエのんかなぁ?と思いつつ、逆に言うと波風立たず、抜群の安定感です。

半々です

テーマ:
まいど!

やっと1週間が終わったぁ!!

なんか、今週は疲れました。忙しかった訳では無いんですけどね。


さて!明日はお休み・・・。


では無いんですよね・・・。半分ONで半分OFFって感じです。

日曜日は90%OFFで10%ONって感じです。


まぁ、暇で何もやる事が無いよりもエエねんけどね。


なんかねー。


でも、まぁエエかな。

ワガママ

テーマ:
まいど!

今日は地味に早く仕事が終わってしまった・・・。いつもは、もうちょっと早く帰りたいなぁ。なんてやる事も無いくせにそんな事を考えているんですけど・・・。

たまに早く終わると

「こんなんでエエのん?」って不安になります。


自分の事ながらワガママです。



早く帰ってきた日はオンタイムでドラマなんて見てしまいます。


取り合えず、今日から始まったライアーゲーム!

パート1も見てたんですが、今回も面白そうですね!!それに音楽も注目です!

パフュームやMEGのプロデューサーの田中ヤスタカ氏ですね。



続いて、リアルクローズも見てしまいます。なんか時代と合ってない感は否めませんが・・・。

結構好きです。それに若干「働きマン」と被ってませんか??

これも音楽には注目ですね!ジャズトロニックの野崎良太氏です!


まぁ、こんな感じではありますが、明日から頑張っていきましょ!!

グダグダやん

テーマ:
まいど!

今日も普通にお休み。

朝、目が覚めると10時まわってました・・・。ワンピース見逃した・・・。


これと言ってやる事も無く・・・。暇人。取り合えずスーパーに買い物に行ってきました。

洗剤切れてたな。



DVDを借りてくるか、街へ買い物へ行くか悩んだんですが・・・。結局めんどくさくて何もせず。



晩御飯に餃子を食べて、打ちっぱなしへ行ってきました。

やっぱりミドルアイアンが・・・。


う~ん・・・。


何があかんのかなぁ。



そんな感じで今日もグダグダでした。

ヘタクソですけど

テーマ:
まいど!

今日も夕方からゴル練!

しかし、絶不調!!!!

先週の練習では、なんかドライバーの奥儀でも体得した感があったんですけどね・・・。やっぱり上手く行きません。

ドライバーは基本右!ドスライス。

鉄はミドルアイアンまともに行きません。5番ですら打つのを諦めました・・・。

ショートアイアンはマダまし・・・。

あぁ・・・。残念すぎます。


ま!そんな事を言いつつも、Pearly Gatesに行って、新作のニット帽を・・・。

まだ入荷してへんみたいなんで、入ったら連絡貰うようにしました。


取り合えず格好から!!