よく言えば安定感あります

テーマ:
まいど!

最近、特にブログに書くようなネタが無いですね。


仕事もオフも何も無いって言うか、普通って言うか・・・。いつもの事ながらメリハリの無い毎日が続いています。

よく言えば、安定感抜群なんですけどね(笑)


ちなみに、今日はゴル練に行ってきました。

ちょっと調子が悪かったんで、練習を休憩してたんですけどね。3週間ぶりの割りには良かったですかね。

しかし、ドライバーが全然アカンかったです。


鉄はそれなりやったんですけどね。


色々難しいです。



さて、今週はそれなりに忙しいかなぁ。


意外にそうでもなかったり・・・。取り合えず頑張っていきましょ!
AD

サボリ気味っす

テーマ:
まいど!

今週末もゴルフの練習をサボってしまいましたわ。

アカンすぎるわ。


まぁ、ちょっと時間を置いてへんな癖が付きそうになってるのを防ぐってのが目的なんですけどね・・・。
一応、来月ラウンドやし・・・。



この季節のゴルフウエアって悩みますね。

半袖はちょっと・・・。長袖一本てのもね。

一応、来月行くときは半そでポロの上にパーカーでも羽織っておこうかなっと。


実はパーリーでパーカー買ってたりして♪

取り合えずそれ着て練習行こう!
AD

エラーです!

テーマ:
まいど!


久しぶりに車ネタです。


うちのアルファちゃんですが、若干ご機嫌斜めですね。


久しぶりにエラーなんてでました。

MOTOR CONROL SYSTEM FAILURE



もうお約束なんですかね。


首都高を走ってる時に、ふけが悪くて不整脈がでた感じです。

息継ぎがあってエラー。


多分ミスファイアなんでしょうが・・・。

ダイレクトイグニッションが原因なんでしょうけどね。


今日で3回あったエラー出てもすぐにエラー消えるんですよね。。。


なんでやねん!?って感じですけどね。


取り合えず、来週車屋さんに行こうかな。オイルも換えたいしね。

アカンねんけど

テーマ:
まいど!

ちょっとアゴ上がり気味。


何かをせんとアカンねんけど、何をどうすればエエのかわかれヘン。


仕事もプライベートもうまく噛み合ってる感じがせーへん。


コレではアカン!ってわかってるねんけどね。


何か頑張れる目標がいるねんけどねー。



それも中々・・・。



週末はお買い物でも行こうかな。

イケてへん!イケてへんすぎる!!

テーマ:
まいど!

3連休の最終日。

ボクも世間様並に連休を頂いたんですが・・・。ホンマに何もしてません。


ホンマに何もせんと、ドコにも行かずにお家でヒッキー。ずっとテレビ見てただけ・・・。

もう、アカンすぎますね。

ゴルフウエアを買いに行こう!って思ってたんですが、Pearly Gatesから16日(金)からポイント2倍フェアをやります!って案内が来まして・・・。

買い物は来週に延期しました。


最近はゴルフウエア以外の服も欲しいって思わへんし・・・。

仕事用の服装にお金掛ける気無いし・・・。


そんな訳で買い物なんて行く必要なしやしね。


他にする事・・・。ゴルフの打ちっぱなしは・・・。
絶不調の為、2週間ほど練習しない様にしようと思いましてね。

現在やってません。これも来週から再開予定なんですけどね。


とにかくダメダメな生活。

とにかくイケてへん生活。


まぁ、それはしゃーないかな。。

いけてへんわ!

テーマ:
まいど!

今日から3連休ですねー!今日は仕事のはずが、急遽お休み。

でも、3連休まったく予定なし・・・。


ゼンゼンいけてないね。


アカンネー。



仕事もなんか上手く行かない。


何がアカンかわからんけど・・・。手詰まり感があるのよね・・・。


なんとかそれを打破したいけど・・・。


うーん。なんか上手く行かんわ。

モヤモヤしてる。



独り言のみ

テーマ:
まいど!

今日もお休み。する事なし。

打ちっぱなしへ行くも絶不調・・・。当分打つのやめよう・・・。



ご飯を食べに行こうと近所を自転車で移動。


ふっと思ったんですが・・・。


普通に歩いてるカップルが何の意味も無くうらやましく見えました。



なんせ、この土日・・・。基本的に会話してないもんな・・・。


ご飯食べに行っても食券買ってやったら言葉を発する必要ないしね。


コンビニとかでおつりを貰ったときに「ありがとう」とか言う程度。


後は独り言やね。


かなしーーー。

やる事が無くても

テーマ:
まいど!

今日はお休み。起きたらAM11時30分・・・。半日無駄にしたわ。


しかし、今日は何もやる事無し!

お買い物・・・。特に欲しいものも見たいモノもない。しいて言えば秋物のゴルフウエアやけど、なんか乗り気になれず・・・。

そんな訳でご飯も晩御飯だけ。基本的に家にいました。


まぁ、そんな暇人な日でもゴルフの打ちっぱなしへは行ってきました。


ミドルアイアンとドライバーが・・・。

うーん・・・。奥が深い。


ショートアイアンはそれなりに良かった。


とにかく練習あるのみやね。