9月終わり

テーマ:
まいど!

今日で9月も終わりですね。

特に何かの区切りになるような事はありませんがね。

何も無いと言いつつも・・・。やっぱり何かあったり。

色んな人に感謝をしつつ・・・。コレからも頑張って行ければと思います。


今日はそれだけ。
AD

普通の毎日です

テーマ:
まいど!

連休も終わって普通の毎日に戻ってますね。


そんなボクも普通の毎日です。

先週末もゴルフの打ちっ放しへ。これも普通の週末です。


連休中に行ったラウンドでは満足いくスコアじゃなかったんで、やっぱり練習です。


スイングの際のスタンスを狭くしてみました。

今の所アイアンだけですけどね。取り合えず、飛距離よりもコントロール重視です。

ドライバーは基本的に右曲がり。

左脇の開きに気をつけて、クラブの起動を注意してスイングして行く様にしたいです。



そうそう!まったく話が違いますが、今週末の金曜日にオリンピックの開催地が決まるんですよね。

実は東京でのオリンピック開催に期待しています!


さてさてどうなる事やら。。
AD

ゴルフ行ってきました

テーマ:
まいど!

シルバーウイークも最終日ですね。

ボクは先日、大阪より帰ってきました。今回もゴルフメインの帰省でした。



関西人の暇やから日記書きます!-ゴルフ場 ティ

肝心のスコアですが・・・・。

IN 62(26)  OUT 57(20)   TOTAL 119(46)


ギリギリの120切り。プロ的に表現すると・・・ PAR71のコースなんで、+48です。

やっぱりゴルフは甘くないですね。またその辺が面白い所ではアルんですけどね。

ちなみに、グリーンの芝は「高麗芝」 初めての高麗芝やったんは言い訳の一つです。
前にテレビで高麗芝はウンヌンって話をしてましたが、身をもってどんなんかわかりましたわ。

とにかく転がらないグリーンでした。

ちなみにOBも4個・・・。


ドライバーが絶不調でした。まっすぐ飛んだのが一回だけって言う悲しい結果。


とにかく練習が必要ですね。

初回    135
2回    133
3回    109
4回    116
5回    119

ちょっと110の壁でしょうかね。

取り合えず、さっさと110を切ってその勢いで100を切りたいです!

次は多分11月かな。
AD

連休やでー!

テーマ:
まいど!

今週は結構忙しかったですが、終わってみればそうでも無い感じでしょうかね。

明日からの連休の影響でしょうか??今日は結構、渋滞激しかったですね。
車で動いてるんで、若干イライラ気味??でも、個人的に今日の仕事の絶対量が大した事無かったんで、エエ感じに1日終わりましたけどね。

さてさて!ボクも世間様並にお休みを頂きます♪

連休です。

連休なんで帰省します。

そしてゴルフしてきます!おとんとゴルフです!まだまだスコアでは勝負になりませんが・・・。

近い将来必ず勝ちたいですね!



電話鳴る!

テーマ:
まいど!

なんとか1日を終えました。一発の目の波はクリアできたかな。取り合えず、ミスの無い進行を祈るばかりです。

でも、明日も今日あふれた分の仕事があるし。


今日は一杯電話がなった日でした。

30件着信履歴fが表示されるんですが、今日の着信30件オーバー。


沢山仕事した感じがします。



明日はもう少し静かな電話がエエな。



自分へ!

テーマ:
まいど!

明日はってもう今日ですが、とにかく忙しいぞ!効率よく行きたいけどそれは相手次第。

とにかく明日は今週の山場!

段取り良く、ミス無くこなせば後はなんとかいけるはず!

とにかく集中していこう!

休み日は練習

テーマ:
まいど!

今日もお休み!そして外は快晴!

しかし・・・。

予定無し。


そんな日は基本的に打ちっぱなしへ!最近、打ちっぱなしは若干楽しくない感があるんですが、しっかり練習せんと上達しないですからね。

取り合えず、毎週1日は打ちに行く様にしています。

とにかく早く100を切れる様になりたいですね。


さて、来週の連休は大阪に帰省予定です。

帰省してゴルフします。

てか、ゴルフするために帰省します。


今から楽しみですが、今週は仕事一杯!ミス無く完璧にこなしたいですね。

取り合えず、明日!それほど溢れかえってる訳では無いので、雑用は完璧に終わらせたいですね。


とにかく今週気合入れていきましょ!!

ブレーキランプ切れた

テーマ:
まいど!

今日はお休み。


先日、車のブレーキランプが付かなくなったんで、カバーを外して球を取り出してみました。

ユニットを見ると、ハーネス部分って言うか、カプラー部分って言うか、その辺が割れてました!

なんやったらテープで止めておけば付くんじゃね??なんて思いましたが・・・。


まぁ、そんな事をすると大変な事にもなりかねないんで・・・。

一応、球だけ交換してみようと思い、球を買いにオートバックスまで!近所なんで歩いて行ってきました。
ある意味、オートバックスに歩いて行くのも珍しいですね。

球を買って取り付けてみましたが、やっぱり点灯しませんでした。


そんな訳で車屋さんへ持って行ってパーツをわけてもらってきました。

なんせ部品取りの車があるんですぐにパーツが出てくるのはうれしい所です。

そんな訳で今はご機嫌でブレーキランプが点灯しています。


しかし、そんなに車で出掛ける用事って無いのよね。

少しでも歩いた方がエエしできるだけ電車移動する!って気持ちも必要やしね。

モノの値段

テーマ:
まいど!

なんか普通な毎日で何もブログに書くことが無いですわ。

仕事も結構暇な傾向です。まぁ、色々慣れて来てる感じもあるんですけどね。

慣れはエエ方向の慣れでエエ感じです。



最近、地味にガソリン価格上がってますね!ゴルフ位でしか遠出しませんが、やっぱりガソリン価格の高騰は痛いですね。

そうそう!今日のお昼ご飯は近所の弁当屋さんで買ったんですが、味もボリュームもOKなんですが・・・。

お値段が凄い!

なんと290円!

利益の心配を本気でしてしまいます。


最近、特にモノの値段ってのがわからなくなってきています。



色々ど忘れ

テーマ:
まいど!

なんか色々書く事がありそうなんですが、何一つ思い出せません。


特にハッピーな話では無いのは覚えています。



昨日、焼肉食べて翌日まで残ってしまい、年齢を感じた事。



最近、携帯電話はものすごく邪魔な事。


今思い出したのはその位。


てか、マジで携帯邪魔やわ。

仕事用の電話はね。それは仕事やし仕方ないのかな。会社のPCに来るメールもムカツクわ。

一斉送信大嫌い!

転送も嫌い。

確かに便利やけど、その便利さが大変を生み出してる気がするわ。

まぁ、プライベート用の携帯は相変わらず鳴らないですけどね。
なっても、ろくでもない事ですので、基本無視ですけどね。

だから仕事以外の知り合いがおらんのやろね。