霧雨の首都高

テーマ:
まいど!

今日も微妙な土曜日。

ゴルフの打ちっぱなしへ行ってストレス解消しよう!と目論むも・・・。

自分の思うような打球が飛ばないので、逆にストレス溜まる・・・。


アカンやん!


そう言えば、関東平野に台風が向かってるようです。

地味に明日の晩は雨かもしれませんね。


日曜日の晩。雨。

首都高も空いてるかな。

雨の首都高を自分の好きな音楽を小さいボリュームで掛けて、それが車のエンジン音と排気音でかき消されて・・・。

霧雨の中をドライブ。

結構好きやけど、意味の無いドライブは地球にもお財布にも厳しい。



そんな訳で日曜日は選挙です!

1票投じてきます!
AD

効率よく回復したい

テーマ:
まいど!

金曜日!花金では無いですが明日はお休み。

なんかちょっと疲れてしまった感があります。月曜日もマズマズの仕事量。ちょっと手のかかる仕事も動きそうな気配です。

そんな時は、週末の土日でリフレッシュ!!って行きたいところですが・・・。


人それどれなんですが、おうちでヒッキーで何もせずにダラダラ過ごすのと、お出かけして何かやった方がストレス解消でエエんでしょうか?

肉体的回復と精神的回復とは違うのか??


まぁエエかな。


取り合えずゴルフの練習はする!

それだけ。
AD

魚食べんとアカンわい

テーマ:
まいど!

最近、カウシウム足らんのかなぁ??

ちょっとした事ですぐ頭に血が上る!そして噴火するです。

あきませんなぁ。


わかってるねんけど、やられたらやり返さないと!

正しい事はしっかり主張せんとアカンし。


言われたい放題なら舐められる。


ガン!って言ったらんアカンねん!そんなん年齢とか関係ないし。でも、その時の言葉遣いには気をつけよう。


AD

週末何しよ??

テーマ:
まいど!

うーん・・・。仕事暇。でも自分のペースで行かへんのでなんか疲れます。


それでも明日は木曜日。


木曜日と金曜日頑張ったら週末は多分お休み。



この週末は何しようかなぁ??



ゴルフの打ちっぱなしは週末の日課になってるしな。


映画でも見に行こうかなぁ??トランスポーターかアマルフィが見たいかな。



取り合えず早く今週終わって欲しいねー。

わらびもち

テーマ:
まいど!

週末のボクはめっさ暇人。


なんせやる事なんて何も無い??



いつもならアイス食べてお家でボーっと無駄な時間を過ごすんですが・・・・。


今回はワラビ餅なんかにしてみました。


冷蔵庫で冷やして冷たいのを・・・。って思いましたが・・・。

お店で冷やすと硬くなりますと言われてしまい常温で・・・。

うーん・・・。ある程度硬くなっても冷やしたほうが良かったかな??


一人で全部は多すぎた。。


関西人の暇やから日記書きます!

夏の終わりの日曜日

テーマ:
まいど!

今日はほとんどグータラ曜日。

朝はちょっと早めの8時半に起床するもウダウダ。

取り合えず、近所の自転車屋さんへ行ってタイヤの空気を入れる。

不動産屋さんへ行って駐車場の契約の更新をする。

最寄の駅で新幹線のチケットを買う。

ゴルフの打ちっぱなしへ行く。

家でウダウダする。

ちょっと仕事。資料作り。

近所のスーパーで焼き鳥と焼きそば、おにぎりを買う。


なんて普通の1日。


三十路の夏の終わりの日曜日・・・。


こんなんでよろしいでしょうか???

昼ビール

テーマ:
まいど!

今日は訳あって、昼からビールと焼きそば。

美味しかった。


お昼からビールなんて呼ばれてしまってエエのんか??


元々そんなに飲めるタイプでは無いので3杯飲んで、結構いい気分。酔っ払いでした。


しかし、帰りの電車でたってるのも辛い。


暑いし、最寄の駅から歩くのも辛い・・・。



ごめんなさい。


徒歩10分をタクシー乗ってしまいました。ワンメーターです。


無駄遣いですな。


取り合えず、家に帰ってきてシャワー浴びてお昼寝。


ものすごい贅沢です。


取り合えず、起きたら酔いも覚めてたんで、昨日の資料作りの続きをしました。

なんか変な1日でした。


明日も細かい用事があるな・・・。

てか、今晩寝れるか・・・??

お持ち帰りです

テーマ:
まいど!

なんか今週は本調子じゃ無いのに、無駄に忙しかったです。

お盆明けの週やし、そんなに休んだ!って印象も無かったんですが、やっぱりペースが乱れるとアカンね。

それに色々、データ分析用に資料を作ったりせんとアカンかったりで大変ですな。
まぁ、忙しいとか大変とか言ってるうちはマダマダですけどね。

それにブログ更新してるって事は余裕って事やろね(笑)


でも、久しぶりに家に仕事を持って帰ってきてしまってます。

ボチボチ家で資料作成しようかなぁ?なんて思いましてね。


てか、自分の家のPCでエクセル使うの初めてやったり・・・。会社とバージョン合うのかなぁ??どっちが上位やろ??

なんか使い勝手が違うし・・・。

まぁまぁ、そんな事もたまにはエエでしょ。


ちなみに、明日も仕事。


ちょっとゆっくり寝たいねんけどなぁ。

牛シバきたい!

テーマ:
まいど!

ヒマなのか忙しいのか分からんです。

金になら無い事ばっかりやってる気がするんですが・・・。しかし、それも次に繋がれば!知識の蓄積にはなるはずです。

そんな感じなお盆明けの週なんですが・・・。

無性にすき焼きが食べたいです。


柔らかい牛を食したいです。


モーチャンしばきたいっす。


無性にそんな気がする。



普段はブーちゃん派やったりするねんけどね。

再起動は重いです

テーマ:
まいど!

そんな休んだつもりは無いんですが、なんか今日は調子悪かったですね。

やっぱり一回電源切ってしまうと再起動は中々時間が掛かる様ですね。


さてやっぱりネタも何も無い状況ですが・・・。


ちょっとづつブログの記事をUPできる様になってきました。若干余裕が出てきましたかね。


そうそう!なんか先週末で暑さのピークが超えた様な気がします。今日は湿度もそんなに高くなかったからでしょうかね?気温は高くても過ごしにくいって感じはしませんでした。


まぁ、そんな感じでウダウダですが、とりあえず今週頑張ってみようと思います。



そう言えば、昨日のトランスポーター2の後に、トランスポーター3の映像が出てましたね。

やっぱり面白そうです。


ちなみに、トランスポーター2でランボルギーニのムルシで爆走するシーンは爽快でした。