まじっすか!!

テーマ:
まいど!

今年のF1はフェラーリの優勝は望み薄な事もありかなり興味ない状態でしたが・・・。


先日のハンガリーでマッサが負傷!

もう、完璧に終わったなぁって思ってたんですが!!


なんと!!


なんと!!


代役にミハエル シューマッハやないですか!!

もう、ごっつびっくりです。


しかも、いきなりF1に乗れてしまうのが凄いです!

いきなり優勝争いはムリやと知りつつも・・・。

ちょっと期待してしまいますね。


とにかく、次のバレンシア 楽しみです!!

地味に、アロンソの電撃移籍もささやかれてましたが・・・。
AD

ソンナ気分やねん

テーマ:
まいど!

仕事中に急に思いついた事です。


洋服と食べる物の値段の関係なんですけどね。

着てる洋服とお店で食べるご飯ですが、基本的に着ているモノより高いモノを食べるって事は無いですよね。

290円の牛丼を食べる時も、290円以上のTシャツを着てますわ!


てか、ご飯を女子にご馳走した時の話なんですが・・・。

その人のデニムはユニクロ。たぶん2,900円?3,900円?

食べてるもの、それより高い・・・。


なんか悲しくなりました。別にユニクロがNGじゃないねん!むしろ、自分の彼女はユニクロのデニムを上手くコーデして欲しいのよ。

でも、見返り何もなしでご馳走してるんやから、もうちょっと見栄えのする感じがエエんですわ。

上手く伝えられないんですが、なんかそんなんイヤやねん。

お金を掛けても欲しいと思う人は、まず自分にお金を掛けて欲しいです。


でも、この話は自分の彼女ってカテゴリーの話になると180度違うんであしからず。


ちなみに・・・。その日ですが・・・。てめーの全身より、俺のデニムの方が・・・。俺のポロシャツの方が・・・。俺の靴の方が高い・・・。


ファッションはブランドモノを身に着ければイイって訳じゃないです。

2人並んで歩くなら、2人のバランスが大事やったりします。


なんかね・・・。


そんな気分ですわ。
AD

なんせ暇人なモンで

テーマ:
まいど!

今日は午前中は仕事。午後からは暇人でした。

午後から家に帰ってきて、近所のスーパーへ行って・・・。

BSでゴルフを見ながら・・・。


ウトウト・・・。Zzzzz。



いい生活ですよね。


暇人ですので寝てました。



日が沈んでからは打ちっぱなしへ行ってきました。


最近、打ちっぱなしは若干飽き気味ですが、上手くなるためには練習しかありません。


早くコースに行きたいね。次回は9月!
AD

DVD DAY

テーマ:
まいど!

今日は仕事と思わせておいてやっぱりお休み。

仕事するつもりで予定入れてなかったのに・・・。ずれて明日仕事やし・・・。どないなってるねん。

まぁ、基本的にいつもヒマですんで、特に影響は無いんですがね。


まぁ、そんな日は久しぶりにDVDを見てすごしました。


K-20 怪人二十面相・伝 通常版 [DVD]
¥2,800
Amazon.co.jp

ベタな感じはあるんですが、これが結構おもろかったですわ。金城武カッコええわ。


特命係長 只野仁 最後の劇場版 プレミアム・エディション<2枚組・初回生産限定> [DVD]
¥3,599
Amazon.co.jp

高橋克典主演のヤツですね!まぁ、基本的に展開は見えてるんですが、ドラマの頃から結構好きやったんです。
地味に、蛯原有里が出てたり。


そんな感じでDVD Dayにしてみました。

不夜城

テーマ:
まいど!

なんとか今週も頑張りました。地味に今週もヒマやろなぁ!って思ってましたが、色々ヤル事も多くて疲れました。

しかし、明日もお仕事。


お仕事があるだけ感謝です!!



ふっと思い出した!

映画  不夜城
不夜城 [DVD]

¥4,824
Amazon.co.jp


学生のころ 映画館で見たんですが、金城 武 格好よすぎでした!

劇中で金城 武が乗ってたBMWのオープンにはあこがれましたね。

タイヤを蹴っ飛ばして鍵取るんやったかな。


また劇中の音楽もかっこよかったです!



なんか急にそんな事を思い出しました。


歌舞伎町行ってこよかな(笑)


やっぱり楽しいです

テーマ:
まいど!

先日、ゴルフに行ってきました!!!

カメラを持って行ってなかったので写真は無いんですが・・・。

地味にウエアには拘りって言うか、色々考えるのが好きでして・・・。


スパイクはプーマ

パンツもプーマ

ポロシャツはPEARLYのデコポロ

被り物はバイザーにしました。ちなみにPEARLYにしました!



さて、肝心のスコアは・・・。

109でした。


3回目のコースで109です。個人的には結構満足です。一応ベストスコア!ベストハーフです!

ちなみに アウト60  イン 49でした!


もっと削れる要素ありますね。


また、次回に向けて練習です。今度は9月かな♪

3連休ですね

テーマ:
まいど!

世間は3連休!学生は夏休みのスタートですね。

高速道路も結構渋滞してるみたいですね。1,000円が効いてますかね??ボクはあんまり恩恵を受けてへんねんけどね。

そんなに出かけてへんって訳です。

世間様はそんな感じですが、ボクは・・・・。月曜日は仕事です。

普通の事なのかも知れませんが、休日をしっかり休めてしまうと、忙しくないんやなぁ。って気がしてしまいます。


そんな感じの3連休初日ですが・・・。


基本的にヤル事が無いんですが、これから街へ出てご飯食べに行ってきます!
まいど!

梅雨も明けて本格的に暑いです。昼間の一番暑い時間帯は車のクーラーも効かへんくらいです。


さてさて!先日・・・。


また・・・。


買ってしまいました。


ゴルフ用の・・・。


関西人の暇やから日記書きます!-ポロシャツ Pearly
PEARLY GATESのポロシャツです。


勿論、ゴルフをプレーするのは楽しいんです!でも、何着るか?を考えるのも楽しいんです。
最初は普段使いもできる、ゴルフ専用ブランド以外の方がエエかなぁ?なんて思ってましたが、折角です!

完璧にゴルフ専用でいきたいですね!!

なんか女子的思考な様な気がしますが、それでもエエねん!!

なんとなく 感覚ですけど

テーマ:
まいど!

ついに東京も梅雨明けですね!

今年の梅雨はそんなに雨降れへんかった様な気が・・・。って前から思ってたんですが、関東の梅雨って関西の梅雨と比べたら雨の量が少ない気がするんです。

なんとなくですが・・・。


で、秋雨は関東の方が雨量が多い気がするねん。


なんとなくですが・・・。



そんな事を感じました。

不景気の影響でしょうか?

テーマ:
まいど!

関東平野に来てからずっと行ってる美容室が来月末に閉店するようです。

ボクの家の近所も美容室も増えましたしね。競争も激しいし、世の中不景気なんでしょうね。

髪の毛の毎月切ってたのを2ヶ月に一回とかに減らす事もあるでしょうしね。


ボク個人的にも次ぎ行く美容室も考えないとアカンし、めんどくさいですわ。

カリスマに切ってもらう必要も無いし、何でもOKとも思いますが、なんか悩みますわ。