餃子やで!!

テーマ:
まいど!

無性に食べたくなる時がありますね!


何がって訳じゃないねんけどね。



餃子の王将で無いですが・・・・。




関西人の暇やから日記書きます!-餃子


お家にお持ち帰りをしました!美味しくいただきました!
AD

内容薄すぎですわ

テーマ:
まいど!

梅雨真っ只中です。

暑いです。

貧乏です。

ネタ無いです・・・。


ホンマ何もエエとこ無いですわ。



平日は仕事量は少ないものの、なんか段取り悪いし。

週末はゴルフの練習以外する事無いし。なんかね。


平坦すぎるわ。


まぁ、めんどくいのよりエエかな。



内容の無いブログですわ。
AD

焼肉頂きました!

テーマ:
まいど!

ホンマ蒸し暑い日が続きますね。暑さと反比例してテンションは下がっていきますわ。

仕事もなんかパッとせーへん感じやしね。


そんな日はおいしいものを食べて元気UPして行きたいですね。


ま!そんな時の発想は焼肉!しか無い僕のキャパシティの狭さは否めませんな。


さて!今回行ったお店は、六本木の綾小路です!  


店内の写真をWebで見つけたので貼り付けておきます!

関西人の暇やから日記書きます!-綾小路

基本的に個室のようです。

雰囲気もエエ感じやし、綺麗なお姉ぇ様と来るのもありじゃないですかね?

個室ですので秘密の相談に利用するのもOKでしょう!!


勿論、肝心のお肉も美味しいです!ホルモンもめちゃ美味い!


美味いものを食べると楽しくなりますね。

-全室個室- 【特選和牛】焼肉 綾小路[全席個室・特選和牛焼肉]

都営大江戸線 六本木駅 5分
〒106-0032 東京都港区六本木7-4-8 TKGビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年6月22日現在の情報です



AD

ハゲタカ 見てきました

テーマ:
まいど!

今週末も基本的に何もやる事無し・・・。悲しい限りです。

しかし、コレも現実です!賢い人間は運命には逆らわないんです!!  なんてね。


週末は基本的にゴルフの練習!打ちっぱなし大好きです!ホンマはもっとコースに出たいんですけどねー!!

しかし!スイングが変なんでしょうね・・・。右手の親指の皮がむけた・・・。アカンわ。。。



そんな感じです。



さて、先日久しぶりに映画を見てきました!!

ハゲタカ
ハゲタカ DVD-BOX
¥10,773
 

NHKのドラマ版は見てなかったんですが、結構興味あってみてきました!!

突っ込みどころも多々ございますが、内容は面白かったです!しかしちょっと時期がずれましたかね。

ドラマ版の時は時流とマッチングしておもろかったんではないでしょうかね?


とりあえず、アカマ GTはRX-8やん!とだけ言っておきましょう。

なんかねー

テーマ:
まいど!

F1もトルコGPが終わり、バントがぶっちぎり・・・。

うーん・・・。つまらん。シューマッハが連勝街道突っ走ってる時でも面白かったんですがね。

ブラウンGPはホンダの技術が・・・。でも、つまらんわ。バトンの変わりに佐藤琢磨ならちょっと違ったと思うけどね。


とりあえず、今のF1はなんか詰まらんよ。


もう今シーズンはええんちゃう?なんて思ってしまうし。今年は最後まで見た事もないな・・・。


とりあえず、フェラーリが勝てないってのもあると思うけどさ。


なんかザンネンなのよ。確かに、プライベーターが強いってのは面白いんでしょうけどね。

ちゅーか、なんでワークスがそこまでグダグダなんやろ??

違和感??

テーマ:
まいど!

日曜日の昼下がり。外はポカポカ陽気を通り越して暑いですね。

そんなクソ暑い日もゴルフの打ちっぱなしへ!とにかく練習して上手くなりたいですが・・・。

なんせ体力が続きませんね。100球超えると疲れてきます。ホンマはそこからが練習で疲れた状態でもホームを崩さずに打てるか!?ってのも重要な事なんですが・・・。

ま!その辺は趣味レベルって事でそれなりの数打って、家帰ってきてシャワー浴びてさっぱり中ですわ。


そうそう!

先日、デパートにパンツを買いに行ったんです!デパートで売ってるパンツはブランド物ばっかりで結構エエお値段するんですよね!

まぁ、1枚くらいエエの持っててもOKちゃうん??なんて思って見に行ってきたんです。

しかし、ここ何年も人前でパンツに・・・。無いっすね。男子として終わってる感がございますが、その辺はスルーでお願いしたいです。


で!なんですが、男性モノのパンツを女性1人で買いに来てるんです。まぁ、最近はコ洒落パンツをプレゼントする事も多々あるようですが・・・。
女性の店員さんと女性のお客さんが男のパンツの話を・・・。なんか違和感ありました。

まぁ、その違和感ってのが古い人間の証拠なのかもしれませんが・・・。

でも、反対に考えると・・・。女性モノに下着のお店で男性店員と男性の客1人って・・・。

無いですね。

ボクは女性モノの下着屋さんに女性と一緒でも行けへんしね。


とりあえずえらいこっちゃですわ!

ワールドカップ出場!!

テーマ:
まいど!!

日本代表がワールドカップ本戦出場を決めました!!!


久しぶりにサッカー見て興奮しました!

審判、かなりウズベクよりでしたしね!


とにかくうれしい!

南アフリカ行きたい!?その前に、南アフリカとの時差はどの位なんやろ??

スパイク!

テーマ:
まいど!

今日も仕事の予定でしたが急にお休みになりました。
まぁ、特別やる事がある訳では無いですし、どっちでもエエんですが・・・。とか言いながら、ブログにやる事ないって書くのが若干寂しいこのごろです。

ドラマ「婚カツ」を見て、婚カツした方がエエのかなぁ?なんて思うとともに、豚カツが食べたくなります。


さて、やっぱりやる事無い日は打ちっぱなしへ行ってしまいますわ!とにかく毎週行く様にしてるんですけどね。

とにかく上手くなりたいし、上手くなるためには練習しか無いですしね。

そうそう!今まで実家に帰って練習に行った時はちゃんとスパイクを履いてたんですが、普段は普通にスニーカーで打ってました。

そろそろ練習中にもスパイク履いてやりたいなぁ!って思ってた所に、実家から電話があって!!

「スパイク買ったんやけどサイズが若干小さめやし、お前いる?」ってお電話が!

パパ!ありがとう!


そんな感じでスパイクを送ってもらい喜んで練習してます。


でも、ゴルフやるのは実家にいるときだけってのがザンネンですがね。

まだまだヘタクソなんで、誰かと行けば迷惑になるし・・・。とにかく練習ですな。


6月ですな

テーマ:
まいど!

ココにきて仕事がヒマになってきました。
忙しすぎるのもイヤなんですが、ヒマすぎるのも嫌なモンですわ。

そんな訳で6月に入って初めてのメールですが、なかなかブログのネタになる様な事が起きませんわ。


仕事では新しい発見があったりいろいろ勉強になる様な出来事があったりしてその辺はエエんですけどね。



そう言えば、最近お昼ごはんをきっちり食べる事が多いですね。この前はウナギ食べたし。

しかも、美味かったし!その上初めて白焼き食べたんです!ワサビ醤油が美味しいですね。


でも、そんな食べすぎ生活はメタボの危険ですわ!


しっかり運動なんですが・・・。その辺はやっぱりゴルフですかね。

先日、実家からユーティリティを送ってもらい練習中なんですよ!!