脈ありメール、脈なしメールの境目は?

テーマ:
まいど!


今日はなんとなくブログネタから記事を書きます!

脈ありメール、脈なしメールの境目は?って・・・。

ホンマ、最近メールすらこうへんからね。来るメールと言えば「おかん」からだけやし・・・。

脈ありもなしもありませんわ。


最近は携帯電話なんていらんわ!なんて思ったりします(泣)



ここ何年も脈ありメールも脈なしメールももらえてませんのでなんも言えませんが・・・


レスが早いって事は脈ありって事じゃないかなぁ?なんて思います。



ブログネタ:脈ありメール、脈なしメールの境目は? 参加中

AD

牛さんよりも豚さんかな

テーマ:
まいど!

今日、お昼ご飯を食べたのが16:30でした。結構やる事あるって言うか、段取り悪いって言うかね。

なんか上手く噛み合ってない感じするんですが・・・。


そんな日の昼ご飯は吉野家。


最近、お昼ご飯のネタが多いですが・・・。


吉野家で牛丼ではなくて豚丼をいつも頼んでしまいます。牛さんより豚さんの方があっさりしてて美味しいのよね。


そんな感じで今日もテッペン越え。明日も出勤!月末。終われへんわ。



結構頑張ってる(?)でも実感が無いので自分へのご褒美はまだあげれませんね。

旅行鞄か時計が欲しいねんけど・・・。


誰か買ってくれへんかな??
AD

トンカツ!

テーマ:
まいど!

今日は久々のテッペン越えしました。やっぱり月末は忙しいですね。なんかやらんとアカン事が沸いてくる感じですわ。

そんな忙しい日はご飯食べてる時間も勿体無いんですが、今日はなぜかしっかりご飯を食べたい気分ににりまして・・・。

サラリーマン的なランチって言うか、昼飯にしました!


今回行ったお店はコチラ!!

「とんかつ いもや」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000444/

トンカツとヘレカツの2種類しかメニューが無いんですけどね。
席もカウンターだけです。

初めて行った時は美味い!!って思ったのですが、何回行った後あるとき、なんか味が大雑把って言うかクオリティが下がったなぁ。って思う事があって最近はゼンゼン行ってませんでした。

しかし、今回ナゼがトンカツが食べたくなって行って来ました。

お味のほうは以前感じたモノでは無く美味しくなってました。

お値段は750円。昼メシがワンコインの時代ですし若干高めな感じもしますが、トンカツがあの値段ならお安いと思います!

しかも、お腹一杯になるしね。

そんな訳で今日は晩御飯抜いてしまった。。。
AD

王将で昼飯

テーマ:
まいど!

今日はなんか疲れました。なかなか難しい。上手くいかへん。

でも、なんとかやり遂げました。あとはミスが無い事を祈るだけです。


さて、そんな1日のお昼ご飯は「王将」でチャーハンセット チャーハン大盛りを頂きました。

餃子とから揚げとチャーハン。

さすがに量多いっすわ。

満腹。

そんなランチを頂きました。最近、ちゃんとお昼ご飯食べてるわ。


しかし、晩になってもお腹が空かなかったので、晩御飯はサンドイッチとパンのみ。


健康的なのかな?

それは無いな。


明日のお昼ごはんは何かなぁ???

食べたいな

テーマ:
まいど!

昨日の話です。

土曜日の晩に急にカレーが食べたくなりました!

でも、夜中やし食べれば太ると思ってガマン。

でも、日曜日もカレー食べたい病。

でも、わざわざ遠くまで食べに行くのはめんどくさいのよね。そんな訳でココ壱でエエかな?って思ったんですが、近所にココ壱無いのよ!
ちなみに、C&Cも無いねん!

途方にくれた感があったんですが、どうしてもカレーが食べたいのよ!

レトルトでもエエか?って思ったけど、それは許さず!それなら自分で作ったら一番エエねんけど、それはめんどくさい。

で、結局落ち着いた松屋のカレー!


なんか不本意。



とか言いながらとんかつが食べたいな。

お休みも終わり

テーマ:
まいど!

今日はお休み。でも、朝から雨でした。

特に出かける用事も無いので、雨でもいいんですが・・・。近所のスーパーに行くのも億劫になります。

そんな感じでいつもの日曜日。

朝から取り溜めのビデオを鑑賞。

とりあえず「婚カツ」


ボクもそろそろ婚カツせんと結婚できない様な気がしてました。昔は結婚したくなったら見合いすればエエやん!なんて思ってましたが、お見合いしてもお婿さんにしてくれる人が現れるとは限りません!!

なんかものすごい上から目線の考え方やったんですが・・・。自分を過大評価しすぎですね。

えらいこっちゃですわ!


そんな事を考えながらお次はミスターブレインを見ました。

キムタクのドラマ。

とりあえず押さえとかんとアカンやろ!って思いまして見てみました。まぁまぁ面白かったですわ。


それから昼ごはんを食べてからゴルフの打ちっぱなしへ。


なんか今日は調子が悪かったです。

まっすぐ飛とばへんし・・・。そんな日はそんなにムキにならずに少数打って終わりです。


帰ってからお家でゴルフを見ながらウトウト。

おきたら妙にカレーが食べたくなって近所の松屋でカレーを食べました。


そんな感じの何も無い1日でした。


今日はモナコGPを見て寝ます!

ちょっと贅沢しました

テーマ:
まいど!

今週は意外にサラっと終わった感じです。でも、明日は出勤したりします。なんせ事務処理終われへんのよね。

まぁ、来週は結構忙しい予感もするし事務処理はさっさと終わらせて集中して行きたいですね。


さて、仕事で忙しい時はお昼ご飯も食べる時間なんて取れませんが、比較的暇なときは普通にランチしてます。
基本的に吉野家 松屋のローテーションって感じなんですが、たまに美味しいものを頂きます。


先日頂いたものは コチラ!!(HPから写真を借りました)


関西人の暇やから日記書きます!-鳥すき丼

神楽坂の鳥茶屋本店の鳥すき丼です!!
http://www.torijaya.com/pc/index.html

お値段もアンダー1,000円で良い感じでした!

お味も結構美味しかったです。


たまにのちょっとした贅沢もエエもんですわ!

気になる事は気になります

テーマ:
まいど!

仕事もなんかまったりモード。でも、段取りが悪いんですかね?思うように進行しないが辛い所です。


今日、仕事で移動中にラジオで聞いたんですが、札幌ドームに婚活シートってのがあるらしいです。

お年頃ですので、三十路、未婚、子無しの負け犬男子ですので婚活ってのに興味はあります。

で!そこに驚きの結果が!!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/256425/

女性用のシートは初日に完売とか!?

男性用のシートは4分1程度しか売れてないみたいです!!


そんな結果に驚きと共に、男子側の意見としてはそこまでして結婚する意味も無いんでしょか?と思います。


とにかく時代は流れ動いて行くって事で今日はまとめておきたいと思います。

練習あるのみです

テーマ:
まいど!

GWにゴルフに行った話しは以前記事にしました。

スコアは133


120切りを目標としてただけに散々ですね。

まだ、人様とのラウンドは迷惑が掛かりそうです。てか、85位の人とラウンドして迷惑にならないスコアってどれ位なんやろ??

やっぱり95は切らんとアカンのやろかね??


早く上手くなる方法なんて無いのですが、とにかく練習せんと前には進まへんので昨日は打ちっぱなしへ行って来ました!

次回までのテーマはアイアンの精度を上げる!SWでのアプローチ技術の向上がテーマです!

とか言いながら・・・。

ドライバー楽しいです。

打ちっぱなしで、キャリーで230Y超えた♪

やっぱりゴルフ楽しいです。


早くコース行きたいな♪