お休み満喫

テーマ:
まいど!

久しぶりの更新ですかね。一応毎日更新できる様にって思ってるんですが、ネタが無かったり時間が無かったりして思うように行きません。

ホンマ、忙しいと「忙しい」って口に出せないモノですね。
毎日、テッペン越えはは少々キツゥございます。

しかし、売り上げ額は大した事無いのよね。効率や要領が悪いんですかね。もっと自分の仕事を見直さんとあきませんな。

そんな感じの1週間やったんですが、今日はお休みでした。

色々やる事も溜まってるし、ボーットしたい所でしたが一気にやらんとアカン事を片付けました!!


まずは散髪!髪の毛結構長かったし、切りたかったんですよね。9時に起きるも2度寝してしまって10時・・・。
それから美容室に電話して今なら大丈夫!って事で自転車こいでマッハで行ってきました!

昼からはドラマ「婚カツ」のビデオを見ました!僕もお年頃から婚カツには興味あるんですよね。

このまま一生独身でも良いのか?結婚したほうが良いのか?なんて考えますし、かなり興味があるテーマやったんで見る事にしたんです。

それからお買い物!GWは仕事を終わらせて帰省したいですしね。そしてゴルフに行きたいんです!

先日ゴルフ用のパンツを買ったんで、今回はポロシャツが欲しかったんです。
しかし、スポーツブランドでなおかつゴルフ用にしてしまうと普段着にはできないので・・・。

普通のポロシャツを買う事にしました!
今回はデザインワークスで購入しました。なんか雑誌に載ってるヤツらしいです。

そんな感じで買い物帰りの足でゴルフの打ちっぱなしへ!!

とにかく練習せんと上手くならんし。ドライバー振り回したらストレス解消になりますしね。
しかし、最近まっすぐ飛ばんかったら余計にストレスたまったり・・・。

まぁ、そんな感じでエエ休日でした。

とにかく今週は頑張りどころです!気合入れて行きたいですね!
AD

高ポイント?

テーマ:
まいど!

先ほどテレビ朝日のリーダーズHOWTOBOOKを見てました。

バカバカしい所もあって結構面白いんですよね。突っ込みどころ満載ですしね。

今日はドライブで彼女とハイブリットする方法でしたっけ?相変わらず意味わかりませんでしたが面白かったです。


番組の中で色々言われてましたが・・・。


ドライブデートをして女の子の行動でテンション上がる事は・・・?


送って行ってバイバイして帰るときにバックミラーで後ろを見た時、見送ってくれる女の人はポイント高いです。

そのままお見送り無しで家に入っていかれるとちょっとザンネンですね。


そんな事を思いました。
AD

お出かけしてました

テーマ:
まいど!

今日は朝からちょっとお出かけしてきました。

市川→六本木→丸の内→市川

結構動きました。久しぶりに動いてちょっと体力的に疲れてしまいました。

そんな感じでした。


天気もエエし外にお出かけして楽しかったです。


そんな休日。


そう言えば、髪の毛きりに行くの忘れてる・・・。


来週には行きたいけど・・・。仕事かな・・・。
AD

ナニワ金融道

テーマ:
まいど!

今日はお休みなんで、11時過ぎまで寝てしまいました。ちょっと前なら考えられませんね。
休みの日でもそれなりの時間に起きてたんですけどね・・・。

さすがに睡眠不足ですかね。


さて、結構寝たものの、体はだるくやる気せーへんなぁ!って思ってた所・・・。

テレビでは「なにわ金融道」の再放送がやってました。

途中からですが、何気に見てました。結構あのドラマって言うか、漫画好きなんですよね。
確か週間SPAでも連載されてますね。
ナニワ金融道 (1) (講談社漫画文庫)/青木 雄二
¥777
Amazon.co.jp


街金の話なんですが、結構リアルやし法律の話も出てきたり。

現在の景気も金融恐慌の面も強いですしね。

銀行と街金の違いはなんやろう?規模かな?扱ってるものかな??なんて事も考えてしまいます。

世の中のシステムと制度の中に成り立って多額の利益を出す金融業ってのは奥が深いです。
また、ボクには絶対にできない仕事やとも思います。

また、漫画最初から読もうかな。

不景気です・・・

テーマ:
まいど!

やっぱり世の中不景気ですね。先日、ご飯食べようかなぁ?って思って予約の電話をしようと思ったんです。

前から行ってみたかったお店へ電話をしたら・・・。ずっと話中。

おかしいなぁ?ってお店の前まで行ってみると、閉店してました。


しゃーないって思って別のお店に電話をしてみると「現在使われておりません」って・・・。


世の中不景気ですね。

飲食店もやっていけない所もあるって事を見た瞬間でした。


ボクは今の所仕事があります。色々めんどくさい事もありますがその事に感謝していきたいですね。

アルファでゴルフ

まいど!

なんか週末すっきりしてしまって結構調子が良いんです。まぁ、仕事は雑用が大変で売り上げUPに繋がらない忙しさが大変です。

さて、久しぶりにちょっとしたお買い物をしてしまいました。


関西人の暇やから日記書きます!-アルファのマーク ゴルフ用

ゴルフをする時にグリーンで使うグッツです。

ボクはゴルフ用品って言うよりもファッションの感覚が強くアクセサリー感覚で考えてます。


関西人の暇やから日記書きます!-帽子につけたバージョン

帽子につけたら可愛く無いですか?


次、ゴルフに行くのが楽しみになってきました。

コレは何やろ?

テーマ:
まいど!

年度が変わりまして、僕の周りの環境も結構変わってまして・・・。なかなかブログを書く時間が取れません。

会社にいる時間が長くてブログのネタになる様な事が無いってのもあるんですかね。


さて、そんな感じで体力的にもちょっとキツくテンションも低空飛行だったんですが・・・。

先日、ブログの記事にしたプレゼントを渡してきました。

http://ameblo.jp/coupe-sakura/entry-10228778777.html
(その時の記事です)

そのプレゼントをあげた相手ってのは、結構めんどくさいヤツなんでこんな時は極力会いたくないのですが、プレゼントも渡さんとアカンし、ある意味しゃー無しで会って渡してきました。

しかし、テンションがもっとダダ下がりになるかなぁ?って思ってたんですが、そんな事無かったんですよね。

今まで相手に対して抱いてた印象となんか違うかったし・・・。もう知り合ってから5年以上になるんですが・・・。

しかも、逆に少し元気出てきたし・・・。


なんかへんな感じでした。


コレって何なんやろね??好きって感情では無いと思うけど・・・。弱ってる時に少し弱音を吐けたのが良かったのかな・・・。

なんか意味わからんわ。

自分でも自分がわからんね。

スタートです

テーマ:
まいど!

今日から1週間が始まりますね。

週末はガッツリお休みしましたので、体力は回復しています!!

仕事以外やる事無くて、その仕事は結構やる事が多い。新年度に入って新しくやる事が結構あります。

周りの環境も少し変わってますし、新鮮な気持ちで集中できます。

なかなかエエ傾向ですが、プレッシャーも結構あります。



上手く週末でストレスやプレッシャーを抜くことができれば良いんですけどね。

仕事以外でストレスがたまる要素は無いのですが、ストレスを抜く術もそんなにありません。


その辺難しいところですが・・・。



とにかくガンバロ。


しかし、晩御飯をしっかり食べてないので若干痩せてきてます(笑)

週末はやっぱりヒッキー

テーマ:
まいど!

週末はお休みでしたが、結局ドコにも出かけませんでした。天気も良くて外に出れば気持ち良さそうやったんですが・・・。

予定が何も無いのと、体力的に家に居たいなぁってのと、そんな気分にならなかったのが原因です。

新年度に入り環境がかなり変わってます。

予測はしてたのですが、なかなか対応できてません。

今までぬるま湯に漬かってたのを実感します。色々求められる物が多いですし、環境になれないといけません。

とにかく踏ん張りどころですし、スタートダッシュをきりたいです。

そんな時の週末はリフレッシュして新しい1週間に備えるべきですが・・・。なんか上手くいきませんね。

それに、こんな状態な時に他人と会って気を使うのイヤやしね。

よく考えると、僕の周りって気を使わないで接せられる人おれへんわ。まぁ、人として最低限の気遣いは必要とは思いますがね。

とにかく今が踏ん張りどころ!って気持ちを常に忘れずに挑戦していきたいです!

何かと忙しいですね

テーマ:
まいど!

仕事のほかに事務作業など売り上げとは関係無い仕事がものすごく増えてます。

そんな感じで久しぶりに忙しいですが、数字として上がってこないのでテンションは上がりません。


そんな感じですが、今日はお休み。普通にお昼まで寝てしまいました。

最近、昼まで寝てるなんてありえなかったんですが、平日の睡眠時間が短くなると、週末はガッツリ寝てしまいます。

まぁ、特別やる事がある訳ではないのでエエんですけどね。


まぁ、これからもボチボチ行きましょうかね。