お馬さんとお牛さんは特別

テーマ:
まいど!

先日、銀座へ行った時のお話です。


今回、靴買うって事は結構重たい荷物になるって事で車で行ってきました。

いつもなら昭和通りの東京都の駐車場にとめる事が多いんですが・・・(周辺タイムスより安くないですか?)
今回は並木通りの60分パーキングへ。

まぁ、あの辺にとまるかは運の良し悪し的な要素が大きいのですが、ボクは結構とめれてます。
早めの決断が駐車を完了させてます。

さて、靴かってちょっと銀座をプラプラして帰ろうと車に乗りました。


並木通りは渋滞で中々前に進まなかったんですが・・・。周りにとまってる車、やばいね。マセラティにベントレー!
しまいにロールスまでいました。

うーん!コーンズですね(笑)

てか、メルセデスやBMW、アウディやと目立ちませんね(笑)


それから、丸の内へ行ったんですがあの石畳の通り(何通りか忘れた)に車が路駐してる。

車種はポルシェ(911系かな)やアウディのTTでした。

やっぱりその辺は街のカラーが出るんでしょうかね。


ボクのアルファはマイノリティですね。まぁ、ボクはアルファ気に入ってるんでエエですけどね(負け惜しみ??)


しかし、フェラーリやランボルギーニはいませんでした。


お馬さんとお牛さんはちょっと変態度が高すぎるんでしょうか・・・?

それより駐車不可能なのかなぁ(笑)
AD

ナイトレース

テーマ:
まいど!

昨日のシンガポールGP


初のナイトレースでした。人工の光に照らされたF1マシンはものすごく綺麗でした。

バレンシアよりもエキサイティングでしたよね。



しかし・・・。


マッサ君・・・。ありえへんでしょう。ロリポップマンのおれへんフェラーリ!テレビで見た感じではマッサのミスでは無いと思いますよ。

でも、その後、地味に回ってたでしょう??


せめてポイントとって欲しかったです。


てか、もっとありえへんのはライコネン!
あれでリタイアは無いで!!



ちなみに今回の優勝はアロンソ!!!!


もう、さすがと言うしかないですね。

シューマッハと戦ってた時は、断然、アンチアロンソやったねんけどね。今では激しく応援しています。

来年、フェラーリにこうへんかな。


しかし、ハミルトンは安定感ありますね。ものすごく残念ですが、一番チャンピオンの可能性が高いのはハミルトンでしょう!

でも、それはイヤや。


マッサ頼むわ!日本GPはフェラーリの1,2でしめて欲しいです!
AD

ルイ ヴィトン

まいど!

昨日は結構早めに寝ました。12時位でしょうかね。そして起きたのが9時半。

結構寝ましたね。なんか久しぶりにガッツリ寝た気がします。まぁ、やる事無いから寝てるんですが・・・。


さて、今日こそは「打ちっぱなし」へ行こうと思いましたが、なんか腰が痛いのでやめました。
ゴルフって結構腰使うしね。ちょっと痛い時はやめといた方が無難なのよ・・・。

もう若くは無いのかな・・・。



そんな感じで1日ヒッキーと思わしといて、夕方から銀座へ!!


なんか最近銀座好きですねー!個人的には新宿や池袋のイメージと考えてるんですけどね。


さて・・・。


ヴィトンの紙袋


ムヒヒ・・・♪



買ってしまいました!!!



ブーツのケース



ウヒヒ・・・♪


お買い物は無駄にテンション上がる!(なんか女の子みたいっす!)




ヴィトンのブーツ



兼ねてより懸案事項でした。ブーツでございます!お値段は結構高かったですが、お気に入りです。

絶対10年以上使います!そしたら価値ありますしね。。


新しい靴を買うとお出かけしたくなります!でも、雨の日はNGです。

しかも、仕事じゃ使えないし・・・。


まぁ、なんかウキウキするわーー!

AD

事務処理の日

テーマ:
まいど!

今日は土曜日ですが、普通に会社。特に客先に行く用事は無かったので、ひたすら事務処理をがんばりました。

そのおかげか、人とおりは終了。

月末、月初は色々と仕事がたまるんですが、今月末はそうでも無いかな・・・。わかれへんけど・・・。


さてさて、先週の日曜日にJ12をコメ詰めしてもらおうと、銀座のシャネルへ行ってきたんですが・・・。

1週間位で仕上がってくるかなぁ?って思ってたんですが、まだ連絡無いんです。

前回出したときは1週間で帰ってきたんですがね・・・。


なんで時間かかる・・・。23日が祝日やったからか・・・。

特に毎日してるわけじゃないんですが、無いとしたくなる・・・。くそぅ。早く帰ってきて欲しいなぁ。

エグザイル カッコええわ!

テーマ:
まいど!

先ほどまで金スマ見てました。

あんまり金スマって普段は見ないんですがね。決してエグザイルの大ファンって訳でもなかったんですが・・・。


今日の放送を見て・・・。



すごいですね。


上から目線で言うと、嫌いじゃなかったんです。


男目線で見ても彼らは格好良すぎます。



さすが、結果を出してる人は努力もしてます。


なんかあの映像を見てるだけで涙が出てきました。


なんかすごい!

ぶっ壊せ!!??

テーマ:
まいど!

なんか今日は忙しかったです。でも、何も生み出さなかった気がします。

意味不明です。



なんか、最近思います。


このままでエエのんやろか・・・。人生の分岐点。自分で作るべきなんでしょうかね。


なんかそんな事を考えます。



転職かなぁ。


でも、何もやりたい!って事が無いんですよね。それが一番の問題ですわ。



あぁ・・・。どっかからヘッドハンティングされないでしょうか・・・。あぁ・・・。他力本願。


現状に満足出来ていなければ、自分からぶっ壊して再生すべきだ!


言うのは簡単。するのは難しい。


なんかそんな事が頭を回ってます。

テーマ:
まいど!

今日は午前中だけ仕事してみました。まぁ、仕事って言ってもゆるい感じでしたしね。
お休みみたいなもんですわ。


さてさて、先ほどまで「踊るさんま御殿」を見てました。

日ごろ見ることのない番組です。祝日は結構そういった番組を見れるのでうれしかったりします。


その中で話題になってたんですが、女の人は鏡で自分を良く見てる。
特にモデルさんなんか良く見てるんじゃないの?って言ってました。

モデルさんや女優さんは仕事で鏡を良く見るのでOFFの時はそんなに見ないです!って田丸麻紀が言ってました。


まぁ、別に鏡を見る見ないは人それぞれでしょう!


てか、やっぱり女の人の家は必ず姿見があるんですかね?



てか、ボクは一人で住んでますが、姿見あります。特に自分大好きって思ってませんが、そんな要素があるんでしょうかね・・・?

いい靴ないかなぁ??

テーマ:
まいど!

今日は結構涼しかったですね!これからだんだん秋になっていくんやぁ!って思ってたら・・・。

明日はまたまた暑そうですわ。



ホンマに・・・。

でも、週末くらいから涼しくなりそうな気配じゃないですかね???




さてさて、今日も何もネタが・・・。


ありませんね~!


日曜日に時計のコメ詰めの為にシャネルへ行って来た位ですね。

シャネルでメンズの靴とか洋服って無いのね・・・。

シャネルのメンズのシューズなんかあったらええなぁ!って思ったんですけどね。


今年は1足いい靴が欲しいんです。


その点、女の人は良いですよね。綺麗な靴がたくさんある。この前ジミーチューってのを初めて見たんですが、かわいい靴が多かったです。

ソールが赤いルブタンもすばらしいですね。


男の靴はそうはいかへん。残念ですね。

進行速度

テーマ:
まいど!

朝起きたら台風過ぎ去ってました。

ボクの頭の上では、台風の影響は皆無でございました。



田舎では時間がゆっくりと流れているって言いますが、実際24時間はみんなに平等に与えられたものですよね。

でも、実際問題として、田舎では時間がゆっくり流れてる様な気がいたします。



しかし、日ごろそれを実感する事なんてありません。


自分の時間のスピードが速すぎるとは感じません。もっと物事を効率化していけば時間も作れるんじゃないか?なんて思ってしまう事もあります。


しかし、地元の友達と何かをしてる時に時間の進行スピードの差を感じる事がります。

それが住んでる地域の差なのか、個人の性格の差なのかはわかりませんけどね。


人と何かをする時、その人と時間の流れるスピードが同じってのはものすごい心地のエエ事やわ!って感じました。


でも、特別何かあった訳ではないねんけどね。


つか、何か無いかな・・・。

東京風味

テーマ:
まいど!

今日も普通に1日が終わりました。


今週は月曜日がお休みやったせいか、なんか時間がたつのが早く感じました。
でも、明日も仕事です・・・。


そう言えば、撮りだめのビデオがたまってる・・・。

「ヤスコとケンジ」ぜんぜん見てないわ・・・。たぶん3話位たまってるな・・・。


DVDも見てないやつがあるわ。


うめだ花月の2周年記念ってDVDも見らなかんし。キス我慢選手権も見てない。


そう言えば、先日大阪の友達に「ゴットタン」大阪でもやってる?聞いたら・・・。

放送されてないそうな・・・。

キス我慢の話をしたら、何がおもろいかわかれへん!って言われた。


ボクの笑いも東京ナイズドされてるの・・・?

結構おもろいと思うけどな・・・。


あぁ・・・。危険。


でも、一番好きなのは漫才です。

オール巨人 阪神の漫才はおもろいでっせー!