まいど!

今日で8月も終わりです。なんか早いですね。

ここ1週間は雨ばかりで、なんか梅雨みたいな天気でしたし。

このまま一気に秋ってわけじゃ無いでしょうけどね。
特別夏が好きな訳では無いので、残念って気持ちはございませんが・・・。

毎日の雨にはちょっとうんざり気味です。



さて、ちょっと前からお財布を買おうかな?なんて考えてまして・・・。


去年、ひょんな事からシャネルのJ12を買いました。

そんな感じでお財布もシャネルにして統一感を出そうかな?なんて考えてるんですけどね。


でも、ヴィトンのダミエも気になってます。

ちなみに、ダミエ グラフィットです。


黒ダミエに興味津々なんです。


でも、今までヴィトンとか持った事無いし、自分のイメージでも無い様な気がします。


まぁ、どれにしようか悩んでる時もエエんですけどね。



そんな感じです。
AD

リフレッシュしましょう

テーマ:
まいど!

今日も微妙な空模様です。


こんな日も普通に仕事です。でも、明日はお休みになりました。ホンマは仕事でしたが、急遽お休みになったんです。

でも、日曜日で普通に休みやし、なんか微妙な感じですけどね。


しかし、お休みはお休みです!有効に使いましょ!


明日、午前中はちょっとお出かけです。


それからは未定です。夕方から仕事やったんで、午後からは予定入れてへんかったのよね。

何かDVDを借りてきてもOKですし。


撮り溜めのビデオも見らんとあかんしね。



買い物は特に無いですね。無駄使いは厳禁ですし。うーん・・・。どないしよかなぁ。



ゴルフの打ちっぱなしにも行かんとあかんし!
一応、年末くらいにはコースデビューしそうですしね。



どんな休日になるかな。
AD

つーーーーーって感じ

テーマ:
まいど!

なんか疲れてます。仕事は結構あって忙しいのですが、なんか儲からないって感じです。


給料明細を見ると、けっこう悲しくなります。




ここらでなんか楽しい話題が欲しい所ですが・・・。いたって何も無いのが現状です。



ここ最近、関東平野では涼しい日が続いています。そろそろ秋モノの洋服でも買いに行きましょうか・・・。


でも、買った洋服も着ていく場所が無いのが悲しいのと、このブログを書き始めた頃と同じような事が悲しい限りです。


ゲームならすぐにリセットできますが、人生にはリセットボタンはありません。


すべては、自分次第です。要するに、自分で何かを変える様に動かないと何も変わらないって事です。


なんてめんどくさいんでしょう!!!
AD

バレンシアに行ってみたい

テーマ:
まいど!

なんか梅雨に戻ったみたいな天気ですね。



昨日の晩はもちろんF1見てました!


でも、途中で力尽きて寝てしまいましたが・・・。



最近、ライコネン調子悪いですね。給油リグが抜けてないのにスタートするし・・・。


ちょうどあのシーンを見て寝てしまったんですが、朝起きたらリタリアしてるしね。

ブローの様ですが・・・。フェラーリエンジンやばいんでしょうか?


まぁ、マッサ君が勝ったんでまぁOKなんですけどね。気がつけばハミルトンって雰囲気が嫌ですね。

次は確かスパでしたっけ?


ここでマッサが勝てば、かなりチャンピオンに近づきます!もちろんモンツァはフェラーリが勝つでしょうしね。



てか、バレンシアエエところですね!ものすごく綺麗でした。



そう言えば、久しぶりに山田優が出てました。彼女は最初はド素人やったんですが、回を重ねるごとに知識が増えていき、ものすごく勉強してるんやなぁ!って思ってます。

ちなみに高感度もあがってます。




まぁ、そんな感じかな。

基本働いてます

テーマ:
まいど!

今日も地味に仕事してました。仕事があるってのは幸せな事なんですけどね。

今日は午前中で片付けるつもりが・・・。


スタートは午後一から・・・。


それが、先方都合で1時間遅れる・・・。


結局仕事片付いたのは4時・・・。



結局、1日を潰してしまいました。



残念ですね。


そう言えば、来週の土日も仕事ですわ!次回の休みは9月ですね。


何かとやる事溜まってるんですよね・・・。まぁ、お金使わなくてええねんけどねー!って思ってましたが、地味に使うし・・・。

ゴルフの打ちっぱなしとか・・・。一応週1回必ず行ってるし。基本的にコースをまわる機会とかってのは無いんですが、ちょっとはじめた事なんで続けてみようかと思いましてね。

一応ゴルフブームみたいやし。

秋葉原はDEEPです

テーマ:
まいど!

今日もホンマに涼しかったですね。装いもちょっと秋使用です。長袖着てました。

今日はスニーカーでしたが、ブーツなんかを履くと完璧に秋の装いです。
なんか、女子的な見解をしみました。


さて、そんな涼しい秋めいた日も仕事でした。昼からお客さんの所に行く予定が先方も仕事が予定通り進行していないらしく、日曜日に改めて行く事に・・・。

明日も仕事決定しました。まぁ、暇ですし仕事してた方がええかなとも思いますが、その分のリターンもそんなに無いですから、ちょっとテンションあがりませんけどね。

でも、どっちみち家でヒッキーしてるなら仕事してた方がエエですかね。

さて、お客さんの所に行く用事が無くなったんで、お休み・・・。では無く、別の仕事を片付けてました。
またこれも予定通り行きません・・・。

たくさんの仕事もすべて予定通り進行すればそんなに大変ではないですが、予定通り行かないとホンマに倍は疲れます・・・。


まぁ、なんじゃかんじゃと言いながら仕事も片付け、ちょっと秋葉原まで行ってきました。

やっぱり秋葉原はDEEPな街ですね。とまってる車も凄まじいのが・・・。


今回用事があったのはヤマギワリビナです。

家具はもちろんいろんな調理器具が売ってるんですよね。なんか秋葉原っぽくないラインナップなんですよ。

キッチン雑貨も結構売ってて、アレッシーなんかもあるんですよね。

ちなみに、今回は友達の誕生日のプレゼントに簡単なキッチン雑貨を買いました!

アレッシーにしようかな!って思いましたが、今回はホグリにしました!ドイツのキッチンメーカーなんですが、結構かわいいですよ!!

HOGRI ワインオープナー HG070
¥3,675
Amazon.co.jp

HOGRI スパゲッティメジャー HG058
¥3,150
Amazon.co.jp

今日はそんな感じでした。

今使ってるシャンプーは?

テーマ:
まいど!

今日の関東平野!秋やないですかいぃぃぃ!

めっさ涼しいです(地味に神戸弁)


さて、今日はブログネタからです!


今使ってるシャンプーは?

実は、結構このテーマ興味あるんですよ!女の子がどんなシャンプー?ってのはもちろんですが、世のメンズたちはどうなんですか?

ツレとかもシャンプーの話なんかせえへんし!



ちなみに現在使ってるシャンプーは・・・

「マシェリ」

です!


関東に左遷されてからは、モッズヘアを使ってましたが、すぐにマシェリに変えました。

エエ匂いしますよ。ちなみにコンディショナーもマシェリです。ちなみにでピンクです。

エエ匂いです。



ちなみに、前から気になってるのはサムライウーマンやったり・・・。かなり女子的思考でしょうか・・・。




今使っているシャンプーは? 参加中

東京カレンダー

テーマ:
まいど!

なでしこジャパンは残念でした!もう1歩でしたね。
女子ソフトは金メダル!アメリカに2敗しましたが、最後に勝ってメダル!いい展開ですね!


明日は、星野JAPANが韓国戦です!

ある意味、思惑通りの展開ですね!WBCの再現ですよ!地味に、野球に興味がありましてね。
実は結構応援してます。


さてさて!今日も普通に仕事。普通に仕事ですが、なんか疲れてしまいました。

夏ナテやないと思うんですがね・・・。重たい荷物を運ぶと足にきたり・・・。体力落ちてます。

ボクも、もう若くは無いのでしょうか・・・・。


そんな感じですので、これは何かおいしい物を食べらんとアカン!って事でしょう!

こじんまりしたビストロなんかに行きたいですね!


そんな訳で久しぶりに買いました!

東京カレンダー 2008年 10月号 [雑誌]

東京カレンダー

¥680
Amazon.co.jp
銀座特集です!東京カレンダーに載ってるお店はちょっと高い目なんですけどね。

ボクの収入ではちょっと辛い所もあるんですが、見るだけなら雑誌代だけです。


載ってるお店に余裕でいける位になりたいです。


さて、こいつを読んで妄想です。


ハッスル!

テーマ:
まいど!

今日も微妙な1日と思ってましたが、仕事でちょっとしたトラブルでした。
久しぶりにとらぶりましたが、特に大きな問題にもならずに解決。

でも、終わったのが11時回ってたのがちょっと悲しかったですけどね。でも、家に帰っても特別予定がある訳じゃないんですけどね・・・。



そうそう!今日、渋谷で猿が大ハッスルしたようで!

まぁ、こう暑いと、お猿さんもハッスルしたくなりますわな。



さて、気がつけば水曜日。なんか今週は時間がたつのが早いような気がします。

でも、あつ2日が長かったり・・・。あ!土曜日も微妙に仕事やわ・・・。

明日はそうでも無いけど金曜日は結構やる事あるな・・・。


とりあえずあと2日ガンバろ。

何も無いわ

テーマ:
まいど!

今日も暑かったです。仕事は相変わらずですね。基本的に暇な傾向です。

そんな時は、仕事終わりでどこかへ行ってとかしてもエエのかも知れませんが、そんな事は今まで一回も無いですね。

まぁ、会社も偏狭の地にありますしね。それも仕方の無い事でしょう。



さて、今日のネタは・・・。


ありませんね。ホンマ何も無いですわ。


なんか楽しいこと無いかな。