買ってもうた

テーマ:
まいど!


やっぱり買ってしまいました!


alfa sound1


Alfa Sound1~compiled and mixed by Toshio Matsuura Featuring 8C competizione~/オムニバス

¥2,800
Amazon.co.jp
まだ、聞いてないんですけどね。

遂にアルファも商売に出てか・・・?って感じもありますけどね。


多分、好評なら第2弾もあるぞ!って思ってたら・・・。


今度はMitoであるみたい。



多分、買いそう・・・。

AD

スニーカー!

まいど!

前からスニーカーが欲しいなぁ!って思ってたんですがね。

今回はちょっとエエモンを!なんて考えてましてね。地味に地味に貯金魚!やってます。


最初はプラダスポーツのスニーカーなんてエエかなぁ?なんて思ってましたが、なんかピン!とこなくて・・・。


ネットで色々探してたんですが、結局スポーツメーカーのスニーカーを見てしまいます!



スニーカー フェラーリ
フェラーリのスニーカーですが・・・。カッコエエんですが、さすがにフェラーリ使いではありませんし・・・。



スニーカー トロロッソ
トロロッソのモデルって珍しいですね。他にBMWザウバーやレッドブルもあるみたいです。
でも、結構エエ値段するんですよね。


スニーカー ビックキャット
現実的にはこの辺なんですけどね。

今回、色は黒ベースかなぁ?なんて考えてましたし・・・。


でも、なんかねー!


やっぱり実際に履いてみたいです。。
AD

好きなカキ氷のシロップは???

テーマ:
まいど!

今日はブログネタからです。

好きなカキ氷のシロップは?



カキ氷の話題ですねー!夏ですね。カキ氷はクーラーの効いた喫茶店で食べるよりも、クソ暑い外で食べるほうが美味しいですね。


そう言えば、ドンペリカキ氷ってのがあったような気がします。去年ブログの記事にしたかなぁ??

よく覚えてませんが・・・。してないかも・・・。


とりあえず、一番最初はブルーハワイが好きでした。


なんか、青い食べ物って斬新で!

それが理由です。


しかし、いつかは忘れたのですが「みぞれ」に変わりました。


なんじゃかんじゃ言うても最終的にはココやろ!って感じです。


やっぱり「みぞれ」っしょ!




好きなカキ氷のシロップは??? 参加中
AD

美味い 美味い 週末

テーマ:
まいど!


先週の今頃は大阪でした!

ほんま帰省は楽しいです!てか、よくテレビとかで見るねんけど、東京に行った子供が全く実家に帰ってこない!

○年ぶりに帰ります!とか言うやつ。



そんなに東京って魅力的なんですかね??


ボクには理解でけへんけどね。


とりあえず、大阪サイコーですわ!



さて、先週の今頃はもつ鍋食べてました。

今、思い出しても美味しいです。クソ暑いのに鍋って選択肢は無いはずやのにね。


もつ鍋 狸


美味しかったですわ!


それから、次の日も美味しいものを頂きました。


福島のYOKOOってお店です!


これも美味しかったですね。しかも、安いし!東京都内なら1.5倍はするね!

写真はぐるナビのHPから借りました!ビフカツの写真です。


YOKOOのビフカツ


もう、今思い出しても美味しかったですわ!


ほんま、ボクは関東平野に住んでる意味無いわな。

1日ダラダラ

テーマ:
まいど!

今日も多分暑かったんでしょうねー!

なんせ外に出てへんのでワカリマセン。
ちょっと出かけようかなぁ?なんて思いましたが、特に用事も無いし、めんどくさいので辞めました。

お昼ご飯はカップラーメンとご飯。


ダメダメですわ。


しかも、クーラーの効いた部屋で1日ダラダラ。

寝るわけでも無く、何をするわけでもなく・・・。寝るのをガマンしてました。でも、ガマンしきれずにちょっと寝ました。

だからお腹空いてません。


でも、鰻食べたいです。餃子食べたいです。肉食べたいです。寿司食べたいです。


なんかへんですな。




食欲がある事が良いことですが、今日食べたら増量確実です。

先週、大阪でしこたま食べたので体重も増量してるんですよね。


あぁ・・・。大変。

連休は帰省してました

テーマ:
まいど!

原油の先物市場ですが・・・。


値下がり傾向です!!!!

この値段はいつゴロ実売価格に反映されるのですか???


その辺が一番気になりますわ。来月も6円位値上げみたいですね。





さてさて!

この3連休ですが、帰省していました。



ちょっと早い夏休みですわ。ほんま連休なんてめったに無いんでね。



今回は飛行機に乗ってみました。全日空です!CAさん綺麗でした。

それだけでテンションちょっと上がります。


しかし、飛行機の中では寝ようと決めてましてね・・・。しっかり夢の中へ・・・。のハズが、飲みモノのサービスが自分の座席の手前に来たら起きてしまう・・・。

僕の体は飲まな損やと思ってるらしいです。

ほんま貧乏性ですな。


そんな感じで大阪に到着。

近くまで親に車で迎えに来てもらい、楽々の移動です。


そんな感じで午前中はグダグダしまして、午後から友達とお出かけしてました。

晩ご飯はミナミまで!
PIENOってお店に連れて行ってもらいました。

コレがガチンコで美味しくて幸せ気分です。

そんな感じの1日でした。

本を読んでみました

テーマ:
まいど!

関東平野も梅雨明けですねー!いい感じです。でも暑いですけどね。


さてさて、この3連休はちょっとお出かけしてました。その話はまた後日にでも。



今日はこの前読んだ本の話。


久しぶりに読んだ本はこちら!

波のうえの魔術師 (文春文庫)/石田 衣良
¥500
Amazon.co.jp

ちょっと古い本なんですけどね。
昔ドラマにもなってました。TOKIOの長瀬が主演で長谷川京子も出てましたね。
ネプチューンの原田泰造も出てました。確か題名はビックマネーやったかな。


経済の話がメインの小説ですが、作者は石田衣良氏です。

本来、ボクにはこんなテーマは重すぎて理解不能になりそうですが、比較的軽くて読みやすいです。

ドラマを見ていたので比較的人物の顔がイメージしやすくてよかった面もあります。

印象での話しですので的確ではないですが、原作よりもドラマの方が面白かったですわ!
もちろん、ドラマも原作通りですが、人物設定に奥行きがある感じですね。


ちなみに、ボクはリスクの対価で得るお金には縁がなさそうです。一生、労働での対価で得るお金だけでしょうね。

センスも何も無いし。



取りあえず、面白い小説でよかったです。

明日から3連休です

テーマ:
まいど!

今日も暑かったですわー!


コレと言って特に何も申し上げる様な事はありませんが・・・。


2週間前に買ったスーツのパンツを受け取りに行けて良かった事位かな。



首都高は相変わらず原油高の影響か空いてるみたいですね。

またどっかのニュースで出てましたわ。

ちゃんとデータも出てたような・・・。



そんな感じですが、週末はF1 ドイツGPですね!フェラーリが勝つところを見たいわ!




ちなみに明日からボクも3連休。久しぶりにガッツリお休みです。


ちなみにやる事決まってます。珍しいです。

氷河期!氷河期!

テーマ:
まいど!

まだ梅雨明けませんか?

取りあえず蒸し暑くてたまりません。



そうそう!先日テレビを見てたら・・・。


こんな言葉が出てきました。


「婚活」




ものすごい言葉です!結婚活動ですよね!アラサー世代は就職も氷河期!結婚もおなじく氷河期らしいです。

偉い時代ですね。


女の人の事情はワカリマセンが、昨今の男子は能力のあるヤツしか結婚できません!

また、能力のあるヤツは結婚したがりません。


もちろんすべてに当てはまるわけではありませんし、今日そう思ってたとしても、明日は違う考えかも知れません。


とにかく言える事は難しい時代になってる事です。



収入は入社後並行線のボクは結活をしても可能性はあるのでしょうか?
まぁ、何かアクションを起こさないと何も起きませんけどね。


まぁ、取りあえず他人事って事にしておきましょう。

ボクには関係ない話ね

テーマ:
まいど!

関西と中国地方は梅雨明けらしいですね。

ギザウラヤマシスですわー!


関東平野はちょっと先みたいですね。


そうそう!


浜崎あゆみが脱いだみたいですね!


脱いだ!って表現が正しいかどうかはわかれへんけどね。


アジア地域のワコールのプロモーションですかね。



まぁ、いいんじゃないですか。